GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い誘惑  I love chocolat.

007_convert_20081104135724[1]

何が1番好きかと聞かれたら・・・

迷わずチョコレートと答えるかな。。。

それくらい好きなのです!

たぶん私チョコレート中毒。






[甘い誘惑  I love chocolat.]の続きを読む
  1. 2008/11/04(火) 16:59:00|
  2. sweets
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

ヘルシーデザート

IMG_3044.jpg

体重は気になるけど甘いものはやめられない。
そこで寒天を作りました。
いいタイミングでタジママがあんずのシロップ煮をくれたのでのせたらいい感じ~♪
味もバッチリ。
寒天って0カロリーだから黒みつをた~っぷりかけていただきましたよ。

そういえば、一時期の寒天ブームはどこへやら。。。


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/25(水) 12:53:42|
  2. sweets
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かえる足

IMG_2261.jpg

夢中でガジガジしているときはいつも決まってこの”かえる足”
さぁ、今日は何に夢中なのでしょうか?

[かえる足]の続きを読む

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/02(金) 09:50:56|
  2. sweets
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

SWEETS  SWEETS ♪

IMG_1552.jpg


たまに行くわんこのエコショップのお隣に出来た素敵なケーキ屋さん。
フレンチブルドッグのシルエットがトレードマークのこのお店、ついつい誘惑に負けて入ってしまうんです。
手前のチョコレートのケーキは中が三層のムースになっていて感動ものでした。どれも甘さが控え目でとても美味しい。こちらのお店のパティシエは12月放送のTVチャンピオンに出場したらしい・・・う~ん 結果が気になる。

IMG_1557.jpg

エコショップで買った無添加のわんこクッキー(ヨーグルト)と須崎動物病院の乾燥にんじん&小松菜
手作り食やフードのトッピングにもよさそう。
  1. 2006/11/25(土) 11:11:16|
  2. sweets
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スイーツに大興奮!

IMG_1476.jpg

tajimamaが美味しそうなスイーツ情報をキャッチ。

[スイーツに大興奮!]の続きを読む
  1. 2006/11/14(火) 21:00:54|
  2. sweets
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
