GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY NEW YEAR 2009

002_convert_20090106110126[1]

新年あけましておめでとうございます。
今年は晴天にも恵まれ気持ちのいい年明けでしたね。

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
我が家は家でのんび~りでしたが
4日にはダッシュを連れてクレマチスの丘とあしたか公園へ行ってきました。 [HAPPY NEW YEAR 2009]の続きを読む
  1. 2009/01/06(火) 15:19:50|
  2. HAND MADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

手作りレザーカラー完成~♪

032_convert_20080830210028[1]

「似合う?」



昨日はタジママとランチをしながらお互い持参した製作中の首輪の話で盛り上がりました。

タジママ: 「このウェーブ いい感じじゃん!」

私:「ん?」

実は、直線に縫い付けたビーズがタジママはわざとウェーブにしたと思っていたようで・・・

もう 思い切り呆れられ&笑われてしまいました。

ちなみにタジママはなんでも完璧にできるB型 私はアバウトなO型  いつも何かと優しく(笑)「だめじゃん!」なんて怒られちゃってます。






[手作りレザーカラー完成~♪]の続きを読む
  1. 2008/08/30(土) 21:41:11|
  2. HAND MADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
