GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナベルとガレット

010_convert_20110818092242[1]

気軽に行ける一番のお気に入りスポット クレマチスの丘
その中でも特にGionoのテラス席が大好き

この時期はアナベルがテラス席の周りを囲むように咲いていて本当にキレイ

009_convert_20110818094035[1]

012_convert_20110818100739[1]

Gionoの日記

[アナベルとガレット]の続きを読む
  1. 2011/08/18(木) 10:30:24|
  2. カフェごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

マコーズ・ベーグル・カフェ

20060806213138.jpg


今日はオトコ3人(正確には2人+1匹)をおいて娘とお買い物。


高校生の娘が私のお買い物について来る時は決まって何かを買って欲しい時。


今日もやっぱり!ワンピースとバッグをしっかりおねだりされました。


それにしても洋服の趣味がコロコロ変わる娘。


前はボディコン(古い言い方?)だったのが急に花柄ワンピース。


海老ちゃんの影響か?


ランチはマコーズ・ベーグル・カフェで。


ベーグルとフォカッチャのセットをオーダー。


ベーグルはプレーンの他,オニオンやセサミ,五穀米などの中からお好みで。


今日はクリームチーズとブルーベリージャムが添えてありました。


フォカッチャにはチキンと甜面醤とレタスをサンド。


スープも冷たいパンプキンかミネストローネをチョイス。


どちらにもカリカリの美味しいフレンチフライが山盛りでした。


家でダッシュの御世話をしている息子にはソニプラで「大人気」という


文字に釣られ、モアイ像の首がユラユラする置物を買い


帰りにミニストップでハロハロのラムネとベトナムコーヒーパフェ


(ミニストップってデザートが美味しいんだね~)を食べ満腹状態で家路へ。


 


 


 


 


 



  1. 2006/08/06(日) 22:34:48|
  2. カフェごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
