GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食いしん坊バンザイ!

066_convert_20080408194126[1]

土曜日はちょっと用事で東京まで行ってきました。
いい子でお留守番をしていたダッシュへのお土産はコレ。

064_convert_20080408194403[1]

ナイラボーン
ただのナイラボーンじゃないよ。
なんとジャーキーのペースト入りでいい匂いがするんだ~
気に入ってくれたようで夢中でカミカミしてます。 [食いしん坊バンザイ!]の続きを読む
  1. 2008/04/08(火) 22:03:53|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

飼い主 お友達とランチ

IMG_1409.jpg

今日は親友のKちゃんと久しぶりにランチです。 [飼い主 お友達とランチ]の続きを読む
  1. 2006/11/07(火) 19:47:11|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

グランドセントラルオイスターバー

20060823173151.jpg
生牡蠣に目がない私。品川に来たらやっぱりアトレ品川のグランドセントラルオイスターバーへ行かなきゃ。ランチタイムに来たのは初めてですが、結構ランチメニューが充実しているし、リーズナブルなのが嬉しい。まずは色々な産地の牡蠣が堪能できるオイスタープラッターをオーダー。
20060823173216.jpg
ランチセットについているスープも美味しい。

20060823173232.jpg
私はカキフライジャパニーズスタイル&ニューヨークスタイルを。
20060823173247.jpg
息子はシーフードグリルを。海老とホタテとサーモンのグリルでシンプルですが息子は「旨い!」を連発。

20060823173302.jpg

最後はデザートに濃厚なNYチーズケーキを食べて大満足でした。
  1. 2006/08/23(水) 17:48:55|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
