GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pinotママのレシピ本

023_convert_20081025132552[1]
「ピノちゃんのママ~ ありがとう。」

 あなたのわんこは手作り食?それともドッグフード? 

ダッシュは朝は手作り食 夜はドッグフード(bosch)を食べています。
ドッグフードがあまり好きではないので手作り食にしたいのだけれど、なんとな~く栄養面で自信がないので一回はドッグフードにしています。

手作り食といってもお肉(ビーフ ポーク チキン ラム 馬肉 お魚)とお野菜と乳製品(カッテージチーズ プロセスチーズ)をまぜてあげるだけ。
食後には大好きなヨーグルトをあげます。

もっとバラエティーに富んだダッシュが喜ぶ手作り食を食べさせてあげたいな。
と思っていたら・・・
素敵な郵便物が届きました。


[pinotママのレシピ本]の続きを読む
  1. 2008/10/26(日) 14:09:56|
  2. My favorite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

はまってます。

IMG_1077.jpg
意外な組み合わせですがトーストにクリームチーズと蜂蜜をぬると美味しい。お試しあれ♪
  1. 2006/09/11(月) 10:23:47|
  2. My favorite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

花束

IMG_1021.jpg
昨日は娘が以前通っていたバレエの発表会がありました。友人の娘さんに差し上げる花束がとても素敵にできていたので嬉しくなり思わずパシャリ!

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/09/04(月) 10:48:47|
  2. My favorite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヘレン・カミンスキー

20060830085312.jpg
ヘレン・カミンスキーのバッグ。これは去年ハワイに行ったときにセールで買ったものです。私は、いかにもブランドというバッグよりこういうナチュラルで一つ一つ丁寧に作られたものが好き。たくさん入るし夏に大活躍のバッグです。

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2006/08/30(水) 08:54:33|
  2. My favorite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
