GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とびきりスペシャルな土曜日

IMG_5544.jpg

この日をどれだけ楽しみにしていたことか・・・

16日(土) 大好きなバックストリートボーイズのドームコンサートへ行ってきました。
せっかく高い交通費をかけて来たのだから東京を満喫して帰らなければ・・・(笑)

まずは新宿で美味しい揚げたてサクサク天麩羅を堪能。
菜の花やタラの芽・・・3種類のお塩との愛称バッチリ!
カウンターだったので残念ながら写真はありませ~ん。
そして
ACTUSでインテリア雑貨を見てお茶して・・・

IMG_5545.jpg





[とびきりスペシャルな土曜日]の続きを読む

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/21(木) 00:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ぼくの新しいお家

IMG_5861.jpg

みんな~久しぶり!
元気だった?
新しいお家に引っ越してきて明日でちょうど一週間。
美味しいお魚屋さんをみつけてママは喜んでいるし、毎日いろんなところをお散歩して新しい発見があったり、新しいおともだちと会ったり・・・結構楽しい毎日を過ごしているよ。
[ぼくの新しいお家]の続きを読む

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/10(日) 10:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

明日は新居へお引越し

IMG_5446-1.jpg

今のお家から車で10分くらいのところへ明日引っ越します。
大好きな海がちょっとだけ遠くなるけど、夜のお散歩は今までと同じコースだから大好きなおばちゃん4人組にもまた遊んでもらえるし、仲良しのおともだちにもまた会えるんだ。

引越しの準備で忙しいはずなのに、昨日ママは呑気におともだちとデザートバイキングなんて行ってたよ。

IMG_5441.jpg


東急ホテルのデザートバイキング。なんと1200円。安~
ケーキの他にピザ、鶏のから揚げ、ニョッキ、チャーハン、スープまであるの。
それから平日限定でシェフの特製デザートのケーキとフランベしたバナナキャラメルのアイスクリームもサービス。
チョコレートフォンデュも美味しかったな。
こんな時間が最高に幸せ~

♪それでは次回のブログは新居からお届けしま~す♪



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/02(土) 17:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
