GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春 ルンルン~♪

015_convert_20080322202349.jpg

花粉症で目頭がかゆ~いけど、今日はぽかぽかで気持ちいい一日でしたね。
[春 ルンルン~♪]の続きを読む

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/22(土) 21:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

ガーデニング

IMG_5716.jpg

ポカポカ陽気になってきたせいか飼い主の頭の中はガーデニングのことでいっぱいです。
猫の額ほどのお庭に植える苗を買いに3日間園芸店巡りをしていました。
家の近くの農園の温室に入るとプ~ンと甘い香りが。。。
なんだか幸せな気分~♪

今日はレモンの木とアイビーを買いました。
お庭の様子はまた後日。
[ガーデニング]の続きを読む
  1. 2008/03/12(水) 01:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

バトン

とてもスローなブログになってしまっていますがダッシュ共々元気に過ごしています。
そうそう、みなさんニュースを見てご存知だと思いますがダッシュの大好きな千本浜で悲惨な事件があり、最近はなんとなく足が遠のいています。
犯人もまだ捕まっていないようだし・・・こわ~

先日ダッシュの地元のジャックともだちチップくんよりバトンを受けましたのでさっそく始めますね。

○犬を飼うようになったきっかけ
ともだちのタジママが、かわいいフレブルのタジを飼いはじめたのを見て、それまでずっとわんこを飼いたいけど我慢していたキモチが爆発した。
そしてあれこれ調べてジャックを飼おうと思っていたところ絶妙のタイミングでタジママから一枚のジャックのパピーの写メールが・・・
それがダッシュです!

○うちのワンコの変な癖
ごちそうを食べたときだけ、食後に口をベッドやクッションに擦り付ける。

○名前の由来
ディズニーの映画 Mrインクレディブルの超走りが得意なダッシュくんからとりました。
候補にトイストーリーのバズも。

○次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は
あなたのワンちゃんに一度させてみたいコスプレは?

バレリーナ♪
以前近所の人に「白いタイツをはいているみたいだね。」って言われたのを思い出したから。
そして家にあった小さな飾りのトゥシューズをはかせたら結構笑えたので。

(質問)
もう一匹わんこを飼うとしたらやっぱり同じ犬種を飼う?
聞くだけ野暮か(笑)


○バトンをくれた人にあなたからのメッセージは
チップくんはダッシュの地元のジャックともだち第一号です。
これからもっとずっとずっと仲良くしてね!

○次にバトンを渡す3人は
やっぱりダッシュとめぐり会わせてくれたタジママさんに感謝の気持ちをこめて(?)
3人ぶんのアンカーをお願いしま~す。

IMG_5611.jpg

かわいいタジ&サブ

IMG_5627.jpg

「タジママ よろしく~」








[バトン]の続きを読む

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/02(日) 18:36:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
