GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい顔して・・・

012_convert_20080413114445[1]

ちょっと凹んだ話。
最近お気に入りの散歩コースになっている○○公園。
そこでたまにわんこ連れにあうのだけれど、先日ミックス犬を連れた50代~のおじさんがダッシュを見るなり自分のわんこに「近づいちゃだめだよ、怒られるからね・・・ブツブツ」
どうも以前ダッシュにガウッってされたのを根に持っている様子。。。
こちらはそんなのは日常茶飯事でよく覚えてないのだけどね。
そして顔見知りであるベンチに座っているおばさんのわんこがダッシュに近づこうとしたら「やめときな、あの犬種は気が強いんだよ。」
おばさんはダッシュを見て「かわいいね~」なんて言ってくれているのに。
ちょっと意地悪っぽいおじさんに腹が立ったけどグッと我慢。
微笑みながらさっさと公園を後にしました。

自分がそんなことを言われているなんて当然わからないダッシュは「お散歩、お散歩!」ルンルンおしりフリフリしながら「行くよ!」とばかりに勢いよくリードを引っ張る姿に救われました。




[かわいい顔して・・・]の続きを読む

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/18(金) 12:01:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

食いしん坊バンザイ!

066_convert_20080408194126[1]

土曜日はちょっと用事で東京まで行ってきました。
いい子でお留守番をしていたダッシュへのお土産はコレ。

064_convert_20080408194403[1]

ナイラボーン
ただのナイラボーンじゃないよ。
なんとジャーキーのペースト入りでいい匂いがするんだ~
気に入ってくれたようで夢中でカミカミしてます。 [食いしん坊バンザイ!]の続きを読む
  1. 2008/04/08(火) 22:03:53|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

チャーリーオフ会

032_convert_20080404095521[1]

女の子の匂いばかり夢中で嗅いでいたチップ&ダッシュ

29日は癒し犬チャーリー飼い主さんのしもさんに誘っていただきオフ会に行ってきました。
場所は三島にあるドッグランヒデ。

この日はチャーリーくんのジャック友達の凛ちゃんファミリーが遠方からいらっしゃるとのことで、たくさんのわんこたちでお迎えしました。

[チャーリーオフ会]の続きを読む

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/04(金) 14:04:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
