GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消化不良

005_convert_20080522224821[1]

いつも元気なダッシュだけど、月曜日からなんとなくう○ちがゆるいし粘液が混じってる。
その日の夕方病院へ行ったけれど駐車場がいっぱいだったし元気もすごくあったので結局診てもらわずに帰ることに。
翌日は一日う○ちも普通で治ったかと思ったら水曜日に又ゆるゆる
しかも夜は起きないダッシュが夜中に小さい声で鳴くのです。
ケージから出すと、外でないと排泄できないダッシュは部屋の中をウロウロ。
きっとおなかが気持ち悪かったのだと思う。
仕方なく真夜中に外に行き、スッキリ出すと朝まで眠ったけれどいつもより早い時間にやっぱり起こされ、散歩へ行くと又4回もゆるゆるう○ちをしました。

これはただ事ではないと今日病院へ。。。




[消化不良]の続きを読む

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/22(木) 23:54:51|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

貸切公園とオーガニックビュフェ


012_convert_20080516160345[1]


清々しいお天気だった木曜日、タジママとお気に入りの公園で待ち合わせ。

到着するとタジママはまだ来ていなくて広~い芝生公園には私とダッシュだけ。
「貸切だ~」
思わず広場の真ん中にある大きな木の下にシートを敷いて大の字にゴロン。

009_convert_20080516161523[1]

キモチいい~
新緑がお日様に照らされてキラキラ キラキラ 

017_convert_20080516162528[1]

ダッシュもゴキゲンです。
早くタジとサブ 来ないかな~



[貸切公園とオーガニックビュフェ]の続きを読む

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/17(土) 14:15:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

我が家のG.W

016_convert_20080506115939[1]

大型連休も今日でおしまい。
我が家はホームセンターや河川敷のこいのぼりフェスティバルに行ったり・・・近場でのんびり過ごしました。

[我が家のG.W]の続きを読む

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/06(火) 22:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
