GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナベルを買いにクレマチスの丘へ

005_convert_20080628150123[1]

「早くしてよ~」

どっぷりガーデニングにはまっている私。
だって植物を見ていると本当に癒されるし、カラダがイキイキしてくる気がするの。(笑)

オリーブの樹もいいし竹もいいな・・・
庭の植栽のことで頭の中はいっぱいです。

探していたあじさいのアナベルがクレマチスの丘のお花屋さんに売っていたとタジママから聞き、晴天の昨日ダッシュを連れて散歩がてら行ってきました。

[アナベルを買いにクレマチスの丘へ]の続きを読む
  1. 2008/06/28(土) 15:45:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

トリミング&マイクロバブルバス

058_convert_20080616082806[1]

先日シャンプー&カットへ行ってきました。
カットといってもお腹とシッポの毛を整える程度だけどね。

ほら、カット後もお顔はモシャモシャ髭ジャックのまま。

今回は、マイクロバブルバスサービスのハガキも届いていたのでしっかりそちらもお願いしました。


[トリミング&マイクロバブルバス]の続きを読む
  1. 2008/06/16(月) 10:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

テラスでランチ

014_convert_20080608144756[1]

梅雨時期に晴天の休日は貴重。

土曜日は沼津港にあるハワイ料理店トニーズでランチをしました。
この日夫は○○歳のバースデー。
実はこのお店、お誕生日にはデザートプレゼントとスタッフがウクレレを演奏しながらバースデーソングを歌ってくれるのです。
(もちろん夫にはナイショでそのことをスタッフに告げておきました。)

赤面しながらもなんだか嬉しそうな夫と異様な光景(笑)に後ずさりするダッシュ、見ていておかしかったです。

ダッシュを抱きながらチョコで「HAPPY BIRTHDAY ○○」と描かれたデザートプレートの前ではにかんでる夫。
笑える一枚になりましたが、恥ずかしくて公表できないのがとても残念です。








[テラスでランチ]の続きを読む
  1. 2008/06/08(日) 15:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
