GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧ドッグランで予行練習?

013_convert_20080916235824[1]
「ワットく~ん ボクにもボール貸してよ~」


15日の祝日は久しぶりに朝霧フィールドドッグガーデンへ行ってきました。

2歳を過ぎたころからダッシュはとても喧嘩っ早くなってしまい、来月参加するJFCオフ会で他のジャックたちと仲よく遊べるか心配なのでその予行練習に行ったというわけです。

お~~っ ジャックが来たぞ!
3歳半のワットくん。
胸板ムキムキのかっこいい男の子です。

ガウガウもするけどジャック同士だとなんとなく気が楽です。(笑)


[朝霧ドッグランで予行練習?]の続きを読む
  1. 2008/09/20(土) 14:27:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

IKEAでお買いもの

023_convert_20080913103936[1]

025_convert_20080913104141[1]

一週間前のことですが・・・

2か月待ってようやく納車されたプリウスの試運転がてらIKEAまで行ってきました。
(今買うと納車は来年1月なんだって!)

港北店は一応小型犬OKなのですが、カートではなくIKEAのショッピングバッグにわんこを入れて店内をまわらなければなりません。
夫がダッシュを入れたショッピングバッグ(犬専用)を肩にかけていましたが、ダッシュが大人しくしているはずもなくバッグの中でガサゴソ・・・あえなく夫は外へ。

私は超特急で買い物を済ませました。

初IKEAでしたが、買い物方法がかわっていて
入口に設置してあるナイロンバッグと鉛筆、購入リストを持って店内へ、
大きなものはそのリストに記入して最後に棚からレジまで自分で運ぶんだよね。

私が買ったもの?
[IKEAでお買いもの]の続きを読む
  1. 2008/09/13(土) 11:04:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
