GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら 2008  そしてありがとう。

P1000488_convert_20081231123903[1]

今日は大晦日ですね。
ダッシュもシャンプーして真っ白になりました♪

P1000495_convert_20081231124058[1]

今年も一年間GO GO DASH !に遊びに来てくださってどうもありがとうございました。

今年はJRCオフ会で108頭ものジャックラッセルと会い、そこでかわいい妹のピノちゃんやたくさんの新しいおともだちと出会うことができて、とびきりハッピーな一年でした。
来年もダッシュと一緒に楽しいワンライフを送りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

それではみなさん よいお年をお迎えください。


  1. 2008/12/31(水) 13:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ダッシュ家のクリスマス

2008+christmas_convert_20081224213005[1]

みなさ~ん MERRY CHRISTMAS !

昨年のサンタコスチュームを引っ張り出してパシャリ 
ユラユラする帽子をピンと立たせ下りたがるダッシュをお菓子でつりながら待てをさせて
やっと撮りました。
[ダッシュ家のクリスマス]の続きを読む
  1. 2008/12/25(木) 23:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

師走。

103_convert_20081204184728[1]

秋は早足で過ぎ去り季節はもうすっかり冬。
早朝のお散歩がちょっぴり辛くなってきた今日この頃です。 [師走。]の続きを読む
  1. 2008/12/05(金) 12:02:03|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
