GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春はウキウキ気分

033_convert_20090314205011[1]

ダッシュも私もお気に入りの千本浜の海、前の家からは近かったので毎週のように行っていたけれど引っ越してからはちょっと遠くなってしまったため、随分久しぶりです。

025_convert_20090314210128[1]

風が気持ちいいね~♪




[春はウキウキ気分]の続きを読む
  1. 2009/03/15(日) 21:30:48|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

CIAO CIAO でAfternoon tea

024_convert_20090302101453[1]

何かと忙しくて気がつけば1か月ぶりのアップになってしまいました。

どんより曇った日や雨ばかりが続きましたが昨日は久しぶりに晴天だったので
午後はお気に入りのクレマチスの丘へ行ってきました。
ここは我が家から車で20分足らずなので気軽に行けます。

リニュアルオープンして広くオシャレになったチャオチャオのテラスで
カフェラテとヘーゼルナッツのジェラートをほおばりながら至福の時間を過ごしました。

フラリと出かけダッシュとのんびり過ごすこんな時間がたまらなく好きな私です。





[CIAO CIAO でAfternoon tea]の続きを読む
  1. 2009/03/02(月) 22:22:56|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
