GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違いがわかるオトコ

007_convert_20101006210939[1]
「なめらかさが違うんだな~」

ダッシュはごはんの後によくヨーグルトを食べます。
「ヨーグルト食べる?」と私が言うとキッチンにやって来てお皿にヨーグルトを入れるのをじっと見ているのですが、いつもと違うメーカーのヨーグルトを冷蔵庫から出したとたんにプイと行っちゃった。
まさか?と思い未開封のいつもの小岩●ヨーグルトのパックをみせると再びやってきた。
試しに別々のお皿に入れて二種類を出すとなんと小岩●のほうだけ食べて行っちゃった~

夫に話すと「スゲ~ オレはきっと味の違いはわからん。」だそうだ。

□ 横浜デイズ □

038_convert_20101006221918[1]

9月22日は母とみなとみらいのホテルに一泊しました。
母と一緒に泊まるなんてホント久しぶり。
でもここだけの話 チェックイン後ひとりで出掛けて部屋にもどれば爆睡していて締め出されるし
朝4時には起きているし、いびきは凄いし・・・まいった。
話題の京浜工業地帯の工場ナイトクルーズも体験したかったのに~
私が煙突を見て「かっこいい」と感じるかは疑問ですが(笑)

実はダッシュと離れて一晩過ごすのは今回が初めて。
夫に様子を聞くと 何度も玄関で私の帰りを待っていたそう。
おまけに翌日はダッシュの嫌いな雷雨でかわいそうな思いをさせてしまいました。
ごめんね ダッシュ~

012_convert_20101006220826[1] 013_convert_20101006220908[1]
047_convert_20101006221029[1] 051_convert_20101006221103[1]

□ あんこLOVE □

003_convert_20101006225202[1] 002_convert_20101006225404[1]

お彼岸に父のお墓参りをしながら御殿場IC近くにあるとらやに立ち寄りました。
とらやのおはぎは初めて食べましたがとても上品なお味で形もまんまる。
あんペーストはトーストに塗ると美味しい。

004_convert_20101006230857[1]

伸び伸び~  ストレッチダッシュ 
いつまでもスリムで羨ましい~

□ 秋を愉しむ □

035_convert_20101009002845[1]

今年は猛暑の影響で秋が短いと言われているから心地よいテラス席でのランチも今のうちかしら。

040_convert_20101009002713[1]

クレマチスの丘 TESSEN

034_convert_20101009002809[1]

食事していたらヴィオラの先生がデートしているのを目撃。
ともだちと「1番いい時だよね・・・」(笑)

□ ランタンを灯して □

006_convert_20101009005555[1]

先日IKEAで買ったランタンが重宝してます。
夜風が心地良くて一人椅子に座ってうっとりしていると・・・
オレも出せとダッシュが吠えまくり「もぉ~気分台無し!」

しかし 何百円のランタンでこんなに幸せな気分になれるなんて、イケアに感謝です。
イケア最高~
  1. 2010/10/09(土) 01:10:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
