GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス

003_convert_20101225221515[1]

と言ってももうすぐクリスマスも終わりじゃない~
でも一応写真撮ったから・・・

「今年もやっぱりこの衣装か。。。」(汗)
(物持ちがいいね)

001_convert_20101225221656[1] 

016_convert_20101225221748[1]

クリスマスイブはチキンとLILAさんの美味しいケーキを食べてそのあとマイケルのthis is itを見ながらのんびり過ごしました。

□ 老眼鏡デビュー □

023_convert_20101225224723[1]

視力には自信があるけれどこればかりは仕方がないね。
御殿場アウトレットで買った老眼鏡はタジママと柄違いです。

□ 来年の手帳もやっぱり赤 □

020_convert_20101225224821[1]

毎年買う手帳は書店で売っている普通のものですが必ずと決めています。
好きな色は他にブラック ネイビー ブルー
小物などは赤に惹かれます。
なんか元気を貰える色でしょ?

来年も楽しい予定がたくさん書き込めるといいな。。。





  1. 2010/12/25(土) 23:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

遊びにおいでよ

013_convert_20101207232308[1]

女子会に男子一名参加中


[遊びにおいでよ]の続きを読む
  1. 2010/12/10(金) 10:20:33|
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
