GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポカポカ陽気

IMG_4624.jpg

今日はとても暖かくて絶好のお散歩日和でした。
タジママとタジが久しぶりに我が家に遊びに来てくれたので、いっしょにご飯を食べて海へ出かけました。





IMG_4613-2.jpg

この二頭、仲がいいのか悪いのか??
ダッシュはタジに会うとなぜか決まってほっぺ攻撃が始まります。
そんなダッシュのことタジはどう思っているのかな・・・
優しいタジは滅多に反撃しないのです。
タジ~ ダッシュのこと嫌な奴なんて思わないでね!
きっとダッシュの愛情表現だと思うから(笑)

IMG_4632.jpg

海に入る勢いのダッシュ
相変わらず怖いもの知らずです。


(おまけ)
IMG_2324.jpg

 久しぶりにシャンプーしました。
 どぉ?キレイになった?

IMG_2340.jpg

 ♪ダッシュ愛用品♪
 100%無農薬、無着色のティートリーオイルと天然成分使用のシャンプーとグルーミングスプレー。
 香りがいいです。
 
 耳のクリーナーはバスタブの中にダッシュをにつかまらせると動かずに上手にさせます。

 ブラシ・・・ガジガジにされてます。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/06(火) 21:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お散歩時間 | ホーム | かえる足>>

コメント

いいお天気で気持ちよかったね~!
今日はどうもありがとう。
おいしいランチと楽しいおしゃべりと愛犬同士の戯れと(笑)
楽しい時間を過ごせました。

今年はダッシュは泳ぎをマスターして、夏の救助犬デビューかな??
  1. 2007/02/06(火) 23:25:55 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

tajimamaさんへ

食べて、おしゃべりして、散歩して・・・
のんびりいい時間だったよね。

海は近いし自然も一杯、ダッシュとタジはなんて幸せなんだろう。
飼い主も~♪

今度はお弁当持って芝生公園だね。
  1. 2007/02/07(水) 09:24:03 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

海が近いんですね。

場所はどのへんかな?と
想像しています。
仲がよくてうらやましいです。
  1. 2007/02/07(水) 16:26:21 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

昨日は、暖かかったですね。海も気持ちよさそう。
シオは海も風呂も、お水が嫌いです。
未だ、泳いでるところを見たこと無いので、
今年の夏は、ドボンと海か川に入れてみようかと思ってます。
以前会った時より、ダッシュちゃんの後ろ足の太もも、立派になったような。
胸板もすてきよぉ。。
  1. 2007/02/07(水) 18:29:36 |
  2. URL |
  3. シオ #xQOqnWf6
  4. [ 編集]

anzuさんへ

海は家から車で5分ほどの所にあるんですよ。
東海地震がきたら絶対に津波で飲み込まれちゃいますね。
小さい頃はよくこの海で泳ぎましたがうちの子供たちは一度も泳がせたことがないんです。(笑)
急深ですが、砂ではなく石なので水が澄んでいてとてもキレイな海ですよ。

幼馴染はいいです~
たまにあの頃はこうだったね、なんて何十年も前のこと懐かしく話ができて楽しいです。
  1. 2007/02/08(木) 00:01:56 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

シオさんへ

シオンくん お水嫌い?
ダッシュはシャンプーは嫌いだけど雨の日の散歩は水溜りにわざと入ろうとするから水が好きみたい。一度思いっきり泳がせてみたいですよね。
シオンくん、意外とスイスイ泳ぐかも(笑)

筋肉ついたかしら?
もう少し太ってもいいのに体重はずっと増えないの。
シオンくんもダッシュも手足が長いからどちらかというとスリムに見えますね。

ジャックの筋肉ムキムキに憧れるわ~





  1. 2007/02/08(木) 00:25:31 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/104-9419d37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
