GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はハイテンション

IMG_2424.jpg

週末はダッシュのテンションが上がります。
だってみんなが代わる代わる遊んでくれるし、お散歩だってたくさん行ってもらえるからね
IMG_2441.jpg

IMG_2444.jpg

飼い主も、普段はダッシュと二人の時間が長いけど週末はダッシュを囲んで家族が賑わいなんだか楽しい。

今日は、午後出かけた帰りにランチが美味しいカフェでケーキをテイクアウト。
でも夕方だったので大好きなベリーのタルトもガトーショコラも残念ながらハーフサイズしか残っていませんでした。

IMG_2454.jpg

今日はもう夢の中のダッシュ(ケージのガジガジ跡が恥ずかしいです。)

そうそう、キュートなゆめちゃんちのゆめ姉さんからバトンを受け取りました。

それでは早速始めます。

<<ルール>>

①回された人はコメントして必ず受け取る。
②やりたい人はコメントをすればやってもOK。
③絶対落とさない(指定した人が持って帰らない場合他のひとへ)


Q1 愛犬の名前の由来は

ミスターインクレディブルの登場人物で、すごく足の速い子供の名前がダッシュだったのでそこから息子がつけました。

Q2 呼び名はそのままそれとも違う呼び方

ダッシュの他にダッチュやダッシュくんと呼びます。

Q3 今、犬欲しい病

すごく欲しい病です。なぜなら仲良しのお友達が最近二頭目を飼い始め、見ていてとてもかわいいので。

Q4 もし飼うなら犬種は

もちろんジャックです。

Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい

キャンピングカーで山にキャンプ

Q6 そこへ行って何がしたい

バーベキューや川でダッシュと思いっきり泳ぐ。パラグライダーで空も飛びたい。

Q7 あなたの愛犬の将来のゆめは何だと思う

可愛いお嫁さんをもらって家族で暮らすことかな?

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は

僕のごはんにお肉をたくさん入れてください。

Q9 愛犬の短所は

取りにくいところにわざとうんPをするところ

Q10 愛犬の長所は

超フレンドリーなところ

Q11 愛犬の大好物は

カッテージチーズ  ヨーグルト お肉

Q12 愛犬の変だけど憎めないところは

車の窓ガラスに鼻をつけてベトベトにするところ

Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと

もちろん100%

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

リンクさせてもらっている

1人め・・・ミューちゃん、ココモちゃんちの幸子姫さん

2人め・・・パインちゃんちのyuusanさん

3人め・・・シオンくんちのシオさん

宜しくお願いします~♪

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/26(月) 00:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<spring has come. | ホーム | ゴキゲンな僕!>>

コメント

車の窓ガラスをベトベトにするって分かる!
ヤンキーの落書きみたいな感じですね。

バトン受け取りました。
今後、ブログにアップしますね。
  1. 2007/02/26(月) 09:44:44 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #-
  4. [ 編集]

バトンありがとうございました~。

ダッシュ君の名前、息子さんがつけられたのですね~。

空とぶパラグライダー犬・ダッシュ君を、ゆめ姉も見てみたいです~。

  1. 2007/02/26(月) 09:55:55 |
  2. URL |
  3. ゆめ姉 #-
  4. [ 編集]

v-286幸子姫さんへ

落書き?(笑)そうそう、そんな感じ~!

いつもバッグにウエットティッシュを入れて拭くようにしていますが、たまに拭くのを忘れ、ダッシュを乗せていないときに
信号などで気が付くととても恥ずかしいです。
そういうときに限ってウエットティッシュを持ってないんです!

 v-22 バトン、宜しくお願いしま~す。

  1. 2007/02/26(月) 10:47:51 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

v-286ゆめ姉さんへ

どういたしまして。

ゆめちゃんの名前の由来、なんか素敵ですね~
夢に出てきたなんて。。。

前に空飛ぶ犬?をテレビで見たような・・・
なんか楽しそうでしょ!
  1. 2007/02/26(月) 11:14:53 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ダッシュは好奇心旺盛だから、
泳いだり、パラグライダーも軽々こなせそうだね。

そういうアクティブなところが、ジャックの魅力なんでしょうね。
さ~~~多頭飼いライフ!一緒に楽しみましょう(笑)

  1. 2007/02/26(月) 15:53:02 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

v-286TAJImamaさんへ

疲れ知らずのジャックですから~(笑)
きっとタジはどこにいってもまったりかな・・・
それもまたいいね!

多頭飼いライフ 羨ましいよ~
  1. 2007/02/26(月) 22:55:12 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/27(火) 13:36:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/27(火) 20:25:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

早速、バトン、UPしました!
いつもパインのこと、考えていますが(汗)、
こういう機会があると、よりじっくりパインのことを見つめなおしたりして、楽しかったですよ!
こんな機会を作っていただいてありがとうございました。
リンク、もちろんOKです!
こちらもリンクさせてくださいね(^_-)-☆
  1. 2007/02/27(火) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. yuusan #ECZSbV5g
  4. [ 編集]

v-286yuusanへ

バトン、ありがとうございます。
すご~い、もうアップされたのですか?

私もダッシュのこと、空想したりアレコレ考えて、楽しかったです。
早速覗きに行かなきゃ。e-282








  1. 2007/02/27(火) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

了解しました(`・ω・´)ゞ
2頭飼い・・私もあこがれです。
うちは転勤族なので、なかなか踏み切れないけど、
先月、わんにゃんに行ったら、ダッシュちゃんとシオンの兄弟犬がいましたよ!
超かわいかったです。
最後の写真のダッシュちゃんの寝姿、貴婦人ぽい。
  1. 2007/02/28(水) 07:30:56 |
  2. URL |
  3. シオ #xQOqnWf6
  4. [ 編集]

v-286シオさんへ

v-20貴婦人?そうかしら~ん オホホホッ 

わんにやんに兄弟犬?
それってパピーちゃん?パパが一緒の子かしら?
会いたい~v-10
わんにゃんのHPは相変わらずメンテナンス中なのね。

v-22 バトン、お願いしますね。
  1. 2007/02/28(水) 09:32:34 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/108-04b0e9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
