GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

spring has come.

IMG_2486.jpg

「お花がキレイ~」

春ですね~ 花粉症で鼻はグズグズ、くしゃみは止まらないけど春って気分がワクワクします。
この日は日中お散歩に出かけました。
IMG_2483.jpg

向こうにお友達犬が見えると、このポーズで待ち構えています。

20070227180425.jpg

ダッシュが近づくとカモは一斉に逃げてしまいました。
「お~い 待ってよ~」

20070227180537.jpg


IMG_2495.jpg

お散歩帰りに買ったジャンボいちご大福 dango
卵二つほどの大きさがあります。
さすがに大きすぎて食べ切れません。

20070227180648.jpg

白いモクレン(マグノリア)のつぼみ。
春が来たって感じがします。

■昨日観た映画■
マリーアントワネット

プールでヘロヘロになるほど泳ぎ、サウナでガンガン汗を流してから行ったので途中何度も睡魔が・・・
気がついたらマリーアントワネットに赤ちゃんが誕生していた。
美味しそうなスイーツ、豪華な衣装、プードル、パグ・・犬も登場、なぜかジャックも出てイタズラしている場面がチョロっとありましたよ。

映像的にはとてもキレイな映画でした。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/27(火) 18:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<♪ pretty sabuちゃん ♪ | ホーム | 週末はハイテンション>>

コメント

本当に春ですね~。
私は昔から「春」のほわ~っとした雰囲気がイヤッ!!って思う事があるんです。性格暗いですよね~。
でもでも、この季節は休日のお散歩が楽しみで仕方なくなるだろうなぁ。Weenieが一緒なら春の雰囲気を嬉しく感じると思います(^^)
DASH君、いつの間にかWeenieの体重超えちゃいましたよ。
筋肉ついてきたかな?Weenieは筋肉少な目のヘボワンコなので6.6kgです。
  1. 2007/03/01(木) 10:34:36 |
  2. URL |
  3. minim #sSHoJftA
  4. [ 編集]

v-286minimさんへ

夏の炎天下はお散歩に行けないし、冬は飼い主が寒くてお散歩が億劫になるからわんことのおでかけはこれからの季節がいいですよね。

weenieくんは毛がフワフワしているせいかダッシュより大きくみえましたけどね。
筋肉質はやっぱりスムースが1番ですね。
weenieくんは筋肉ムキムキよりあのふわ~んとしたイメージがぴったりですよ。





  1. 2007/03/01(木) 11:07:50 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

まぁ~aloha7さんへ残すなんて、余程大きないちご大福だったのですね。(笑)

ダッシュはセクシーな座り方して、見つめる先にはなにがあるのかな??
  1. 2007/03/01(木) 14:26:01 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

お花きれい~でも、お花を見ただけで、鼻がむずがゆくなったりします。
3月ですもんね。ピンクの季節。
私も鼻も目も花粉にやられてます。
今がピークだそうですね。あと一ヶ月もすれば落ち着くかしら。ファイトですね。
シオもマーメード座りします。うちでは、ヨコッチリかいてるなんて言ってますけど。
  1. 2007/03/01(木) 16:30:24 |
  2. URL |
  3. シオ #xQOqnWf6
  4. [ 編集]

v-286TAJImamaさんへ

実はその前にお団子を一つ・・・
ウッヒッヒッ!
タジママさんなら間違いなく完食ですよ!

カメラを向けるとすぐ目を反らすんです。
「もぉ~早く撮るならとってよ・・・」って感じですかね。

ドライマンゴー 今日食べたよ!
病み付きになりそうな美味しさでした。




  1. 2007/03/01(木) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

v-286シオさんへ

あと一ヶ月ですか~長いですねぇ・・・
今年は花粉が少ないと言われてますがそんなこと全然ないですよね。

ヨコッチリ?なるほど、面白いですね。
  1. 2007/03/01(木) 21:49:39 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

春・・・ワクワクしますよね。
ワンコとのお出かけも楽しくなりますよね。
花粉症は辛いけどね(涙)

DASH君、みごとなカエル足!こんな格好でお友達をお出迎えするんだープップッ(笑) それぞれのワンチャン特有のポーズがあるものですね。パインは、腹見せウエルカムポーズでご挨拶します☆
  1. 2007/03/02(金) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. yuusan #ECZSbV5g
  4. [ 編集]

v-286yuusanへ

おかしいでしょ?
いつもこんな格好で待っているので飼い主さんには笑われるし、どうしたのって顔されるし・・・恥ずかしいんです。
前から顔を覗くと本人は顎までつけて真剣な眼差し。笑っちゃいます。

かえる足、得意ですよ。ただ家だとぺったんこ180度だけど、道が冷たいのかちょっとお腹を浮かせ気味なんです。(笑)

友達のゴールデンも会うといつも大きな身体で寝そべってお腹を見せてくれます。すごく可愛い仕草ですよね。
  1. 2007/03/02(金) 00:21:23 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ふふっ(笑)ダッシュ君の、お友達を待つポーズ&座り方、ゆめも同じですよ~。血のつながりをふと感じてしまいました。

うちのダンナも花粉症で悩まされています。でも、春はやっぱり気持ちが踊る感じですね♪




  1. 2007/03/02(金) 19:46:08 |
  2. URL |
  3. ゆめ姉 #-
  4. [ 編集]

v-286ゆめ姉さんへ

ゆめちゃんも?なんだか嬉しいわ~♪
今日も朝のお散歩でそのポーズで待っていたら
飼い主さんが「待っていてくれたの~?」って嬉しそう。
でも、そのあと、ワンコに向かってなぜかガウッ(汗)

旦那さまも花粉症なのですね?
毎日、くしゅん、くしゅん、(泣)
花粉症でない人が羨ましいですぅ。
  1. 2007/03/03(土) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/109-b40151c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
