GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダッシュ 池にダイブ!?

IMG_4790.jpg

今日は冬に逆戻りしたような寒い天候。
でもタジママと芝生公園で待ち合わせをして、タジと一緒にお散歩です。 ルンルン♪
IMG_4771.jpg

“せせらぎの径”という、小川がサラサラ流れ、大きな池もある散歩道を歩きました。
タジくんはよくこのコースでお散歩をしていますが、ダッシュはアスファルトばかりのお散歩コースなので、今日は嬉しくてかなりハイテンションです。

IMG_4760.jpg

走り出したら止まらない!

IMG_4765.jpg

小川にザブ~ン!もうドロドロです。

IMG_4778.jpg

小川の先の大きな池に白鳥と鴨を発見したダッシュ。
猛スピードで池のほうへ・・・

IMG_4780.jpg

ダッシュ~ そこから先は深いから戻って~なんてわかるわけもなく白鳥めがけてまっしぐら。

IMG_4784.jpg

次の瞬間 ザブ~ン!

 IMG_4786.jpg


20070403185320.jpg


一瞬沈んだかと思ったら、スイスイ泳ぎだしたのでタジママと大笑い!
(飼い主は、ダッシュが溺れたら洋服のまま飛び込む覚悟だったよ。)

ぼくちん 泳げるじゃん。
まともに泳いでいるダッシュ、初めて見ました。

IMG_4789.jpg

まったくダッシュって落ち着きがないんだから~ とタジの声

IMG_4794.jpg

家に帰ってシャンプーしたら、大あくびです。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/03(火) 16:11:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トマトリゾット(ダッシュごはん) | ホーム | チーズクラッカー (わんこおやつ)>>

コメント

見ていて、ハラハラしました。

ダッシュ君は水平気だから、恐いもん
なしですね。犬かきって、標準語かしら
、わんちゃんは、どの子でも泳げるん
だろうか?むつは水きらいだから・・・
おぼれるかも・・・。(高校野球、静岡が優勝
でしたね。29年ぶりなんですね。
今日の試合は面白かったですよ。
  1. 2007/04/03(火) 17:49:47 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

今日はタジママと大笑いでした。ダッシュが異常にテンション高くて、楽しそうで・・・
行きの車の中でも「早く着かないかな」(たぶん)って落ち着きがなくて。
タジという言葉で反応しちゃうんです。家でもタジ。というと玄関に走っていきますよ。

犬はみんな泳げると思っていたら、タジママが言うにはフレブルは基本的に泳げないそうです。

ダッシュの犬かき、面白かった~
動画じゃなくて本当に残念!

今年はむつくんを海に連れて行って泳がせてみたらどうですか?きっとむつくんなら上手に泳げそう!!
  1. 2007/04/03(火) 18:42:44 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

今日は、ありがとう♪
久しぶりにダッシュとお散歩できてとっても楽しかったよ~
それに、久しぶりにお腹のそこから大笑いできて、ダッシュに感謝ですぅ。

本当に楽しそうだったね。ダッシュ!!

今度はもう少し暖かい時にお弁当持って行きましょう♪

クッキー&コーヒー・豆大福 ご馳走さまでした♪

  1. 2007/04/03(火) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

こちらこそ、ありがとう。
楽しかったよ。
タジ、あんな調子のダッシュと一緒に遊んだから、今日はクタクタに疲れちゃったね。爪、大丈夫だった?
話ができたら「ママ~、ダッシュとのお散歩はもう懲り懲りですよ。」って言われそう。(笑)

懲りずにまた遊んでね~♪

  1. 2007/04/03(火) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/118-3faa1580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
