GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨あがりのお散歩

IMG_2951.jpg

雨が降ったあとのお散歩はちょっと億劫になります。
短足犬ダッシュはお腹がビショビショになるから。
でも大丈夫!このエプロンのお陰でね。

IMG_2943.jpg

このエプロン、着脱が楽なところと男の子のためにお腹のところのボタンを留められるのがいいです。

IMG_2935.jpg

後ろ姿もキュートでしょ?
お散歩コースには、散った桜がまるでピンクのじゅうたんのようで綺麗です。

*::*::*::* 飼い主の休日 *::*::*::*

USJに行ってきましたよ~

IMG_2954.jpg

IMG_2957.jpg


IMG_2986.jpg
WATER WORLD 

IMG_2989_2-1.jpg

前回は終演時間になってしまい悔しい思いをしたので今回は早めに観ました。アクション満載で楽しい。
座席は濡れてもいい青いベンチと濡れない茶色いベンチになっています。当然青いベンチに座りましたよ。
中央前列の青いベンチはかなり濡れるので覚悟が必要です。

主演の超イケメンさんも気軽に写真を撮ってくれて優しかったです。
それにしてもステキ~ 肩の手にも注目

IMG_2969.jpg


IMG_2959.jpg

The Amazing Adventures of Spider-Man The Ride
スクープ号に乗り込み邪悪な組織とスパイダーマンを追うスリル満天のアトラクション。面白いです!

IMG_2965.jpg

フィネガンズ・バー&グリルのオニオンブロッサム
玉ねぎのお花みたいでしょ。スパイスが効いてすごく美味しい。が飲みたかったけど昼間なので我慢。

IMG_2991.jpg

エルモのスマイルシュークリーム
おなかいっぱいだけど可愛いので思わず買ってしまいました。

IMG_2999.jpg

ユニバーサル シティーウォークの中にあるOSAKA TAKOYAKI MUSEUMで食べたたこ焼き。
ねぎポン酢、ねぎソース、お醤油、ソース 四つの味が楽しめます。やっぱり本場のたこ焼きって美味しい~♪
大阪って楽しいな





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/14(土) 09:07:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<狂犬病予防接種 | ホーム | ビュフェ美術館>>

コメント

いいなぁー!

休日にUSJなんていいなぁ☆
あらら~。Dashままさんのご主人は外人さんだったのねー!なんて思ってたら・・・おっと危ない。主演のアクション俳優さんだったんですね(笑)!
  1. 2007/04/17(火) 07:51:52 |
  2. URL |
  3. ダッシュママ #-
  4. [ 編集]

USJもエプロンもいいですね。
新婚旅行でオーランドに行ったけど、大阪にはまだ一度も行ったことないです。
行くなら平日に行きたいな~なんて思って行けないままなんです。
できてからだいぶ経つけど、今も混んでましたか?
エプロン、かっぱより着脱が楽でよさそうです。
ワンにとっても、がさばるかっぱより、身軽でいいかもですね。
  1. 2007/04/17(火) 08:18:25 |
  2. URL |
  3. シオ #xQOqnWf6
  4. [ 編集]

ダッシュのエプロン!いいですね~。
地面が濡れていると思いのほか身体が汚れますものね~!
ダッシュがお坊ちゃまに見えるよ~!

USJなんだか空いていそう~!
エルモのシュークリーム♪食べるのに勇気がいりそうですね。(笑)

aloha7さんのお隣のイケメンさん。ご主人に似てるのでは・・(笑)
  1. 2007/04/17(火) 08:45:38 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

新幹線指定席+入場チケット+ハードロックカフェのドリンク付き JRの日帰りパックですが、新幹線の往復料金より安いのでお得です。

こんな素敵な旦那様だったら毎日顔を見ているだけで楽しいだろうな~(笑)
写真でも充分素敵だけど実物はもっとかっこよくて、アクションもすごくて。。。大人気でした!
  1. 2007/04/17(火) 09:56:29 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

シオさんへ

10時半頃に着きましたが、一番人気のスパイダーマンはすでに90分待ちでした。
行くならやっぱり平日がいいですよ。
さすが商売上手、大阪らしいと思ったのは、DLでいうファストパスのようなチケットが売っているんです。(待ち時間なし)買いませんでしたが。

エプロン、洋服嫌いのダッシュでもサッと着られて大活躍してます。雨の日はダメですけどね。


  1. 2007/04/17(火) 10:10:17 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

お腹の泥はねって毛の中を拭くのが結構大変だけどコレのお陰で楽になりました。

サッとエプロンを洗っていい気分です~♪

USJパーク内はそれほど混雑してない気がしたけどアトラクションは最低でも40分待ち、疲れましたよ。

家に帰って主人の顔を見てがっかりですよ。 (笑)





  1. 2007/04/17(火) 11:47:38 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

大阪のたこ焼きは・・・

美味しいでしょう。
aloha7 さんは、スリムですね、写真
から想像しました。
私は2回しか行ってません。
何にもしないで、ただ行っただけです。
疲れますよね、でもお天気がよかった
から、楽しめましたね。
  1. 2007/04/17(火) 12:05:31 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

たこ焼き、美味しくてた~くさん食べましたよ。
お店も活気があっていい感じでした。

いえいえ、わたくし、ちっともスリムでなくプヨプヨですぅ(汗)

ふだんはあまり人混みに行かないのでこういう所に行くと人に酔っちゃいます。ヘトヘトに疲れて帰りの新幹線で爆睡しちゃいました。




  1. 2007/04/17(火) 12:39:18 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

あのエプロンのボタンの意味がようやく分かりました。
いつも、いったい何のため?って思ってたんですよ。
2匹とも女の子だから、分からなかったです。

USJは、水がかかるシートとそうじゃないシートと分かれてるんですね。
私は、アメリカのLAとフロリダの方しか
行ったことがないのですが、
濡れるとかそうじゃないとかって区分がなくて、
適当に座ったら、ずぶ濡れになりました!
アメリカ人は水を浴びるのが好きなようですよ。
みんな、大興奮して、上だけ水着になったりしてました・・・。
  1. 2007/04/17(火) 13:41:39 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #-
  4. [ 編集]

幸子姫さんへ

幸子姫さんのお陰でいいものを買いました。
あのボタン、よく考えられてますよ。
以前使っていたタイプは足をあげる度に下がったりガサガサするので途中で座り込んだりしていましたがコレはスッキリ、軽快に歩きます。
すぐ乾くしコンパクトで無駄がないですね。

アメリカ人は陽気でいいですよね!
濡れるの気にしてビニールカッパ着ている人も結構いたし、前列のおばさま、水がかかるの知らないで座ったのか、途中で苦笑いしながら席を移動してました(笑)

  1. 2007/04/17(火) 15:57:03 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ゆめも足が短いので、エプロンの購入考えてます。
ほんとどろどろというか、びしょびしょになっちゃいますよね~。

USJいいですね!大阪に住んでいながら最近は行けてません・・・。
新しいライドに早く乗りに行きたいです。
平日は、ツアーや修学旅行生などがいますが、休日よりマシですね。
ウォーターワールド&スパイダーマン好きです!
ウォーターワールドの主演さんは他に何人かいらっしゃるみたいですが、
みなさんイケメンですよ~☆


  1. 2007/04/19(木) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. ゆめ姉 #-
  4. [ 編集]

ゆめ姉さんへ

エプロン超おすすめで~す!

USJ ゆめ姉さんなら日帰りでもたっぷり遊べていいですね。
ハリウッドドリームザライド、すごく怖そうで乗れませんでした。
ウォーターワールドはスケールが大きくて見ごたえありますね。イケメン他にもいました いました!ヘレン?が羨ましい~(笑)


  1. 2007/04/20(金) 00:11:57 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/122-f5d18380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
