GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dashと湘南までlong long drive

IMG_4868.jpg

気持ちのいいお天気に誘われて昨日はダッシュとちょっと葉山までのつもりが・・・
IMG_4861.jpg

大渋滞です。
GWだし、渋滞覚悟の湘南ですが江ノ島付近はまったく動きません。

IMG_4882.jpg

お目当てのSYUNA&BANIさんに到着したときには飼い主もダッシュもぐったり

IMG_4874.jpg

とっても小さくて可愛かった3歳の女の子
飼い主さんの横でずっとお利口にお座りしてました。

IMG_4876.jpg


IMG_4877.jpg

可愛いジャックちゃんたち、海で泳いできたんだって!湘南ドッグ、カッコイイ~

IMG_4880.jpg

お店には可愛いジャック連れのお客さんがたくさんいて、短い時間でしたが遊ぶことが出来たし、お店の方もとても親切で渋滞にはまりながらも行ってよかったです。
帰りの渋滞のことが脳裏をかすめ、慌しくお店を後に。

IMG_4878.jpg

外にはグレートデンが。
すごい迫力でダッシュも引いてました。

IMG_4886.jpg

日が暮れそうだ~
ずっと先まで見える車の渋滞を見て頭がクラクラしてきました。

IMG_4883.jpg

長時間のドライブにダッシュは疲れてぐったり

IMG_4887.jpg

このリード&カラーを買いました。
茶色と黒のコンビになっていてなかなか丈夫そうです。

IMG_4898.jpg

似合う?

IMG_4899.jpg

おやつに買ったササミスティックに夢中です。
ダッシュ お疲れ様!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/05(土) 12:25:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<子供の日は・・・ | ホーム | G・W 突入>>

コメント

お疲れさま~

ヨットの向こうに見えている島が「江ノ島」
ですか?いつもテレビで見るだけですが。
こちらも、国道は混んでますね
まだ動いてるだけいいですがね。
JRTのわんちゃんって、たくさん
いますね。先日ふと見たTVで人を助けて
わんちゃんは亡くなった話をしてました。
勇敢な犬ですね。GWもまもなく終わります。
私は、普段の毎日がいいです、
aloha7さんは、どうですか。
  1. 2007/05/05(土) 18:20:41 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

見えていませんが江ノ島はまだず~っと先なんですよ。江ノ電も超満員でした。

ジャックの祖先は筋金入りの狩猟犬で自分より大きな狐に立ち向かう勇敢さがあるそうです。
人を助けた犬JRTだったのですか?感動です!
見ていたら私きっと号泣しちゃったと思います。

私も平常の生活がいいです。
主婦はきっとみんなそう思っているでしょうね。
お休みはどこに行っても混んでいるし、家事に追われ・・・
あと一日の辛抱。
早く友だちとのんびりランチしたいです。
  1. 2007/05/05(土) 19:53:47 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

湘南にはまだ1度しか行ったことがないのですが、
ワンが似合う街だな~ってイメージがあります。
渋滞には、ほんと憂鬱な気分になりますが、
たくさんのジャックに出会えてよかったですね~^^

少し、シーズンオフな感じの海をのんびり・・・っていうのが憧れです♪

茶色のリード&カラーもシンプルでいいですね。丈夫なのもGOODですね♪








  1. 2007/05/06(日) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. ゆめ姉 #-
  4. [ 編集]

海で泳いだ子のお写真、グリフくんですか?
なんか、似てる!!でも、違うかも・・・
シュナバニさんに行かれたんですね。
私、久しく行ってません・・・そろそろ行きたいなぁ。
  1. 2007/05/06(日) 01:40:24 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

昨日はありがとう♪

シュナ&バニーのリードとカラー。ダッシュにとってもよく似合っていたよん。
ものすごくお上品なワンコにみえたよ~~♪
普段使いには、実用的で使いやすそうだね。

渋滞お疲れ~。
でも、たくさんのJRTにあえて良かったね。
話も弾んだでしょ!

早くのんびりランチしたいね~!

  1. 2007/05/06(日) 10:32:44 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

この時期に湘南だなんて、チャレンジャーだなぁ(^^)
この変は独身時代にはよく行きましたよ~。
早朝到着で昼には退散でしたから、あまり渋滞って経験がないんですけど、噂通りすごいんですねぇ。
いつか行こうって夫とよく話してます。
たくさんのお友達にも会えて、収穫大有りでしたね。
  1. 2007/05/06(日) 11:01:03 |
  2. URL |
  3. minim #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ゆめ姉さんへ

お店には可愛いラフちゃんがいっぱいで、左の席に座っていたお客さんのジャックちゃん、5~6頭全部がラフちゃんでした。
ゆめちゃんもきっとこんなお顔なんだろうなって思いましたよ。

湘南のキラキラした海にぴったりのジャックたちでした。

  1. 2007/05/06(日) 14:23:05 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

幸子姫さんへ

お名前聞いたような気がしますが長時間の運転で疲労困憊のため忘れてしまいました。(汗)
右にちょっと写っていますが黒ラブちゃんも飼われていました。

シュナ&バニ 行かれたことがあるのですね。
私は初めて行きましたが時間がなくてとんぼ返りで残念でした。
道が狭くたどり着くのに苦労しましたがステキなお店ですね。
  1. 2007/05/06(日) 14:37:23 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

こちらこそありがとう。

あの梅松父さんと奥様、そして可愛い梅ちゃん、松くんに会えたし、ダッシュもいっしょに遊ばせてもらい光栄でした。(笑)
フレブルって本当に可愛いね~♪

シックな色のカラーで爆弾犬ダッシュも少しはお上品に見えたかしら。。。

ランチ、楽しみにしてます。
学園通りに最近出来たヘルシー料理のお店もいいね。


  1. 2007/05/06(日) 14:51:09 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

minimさんへ

チャレンジャー(笑)そうでしょ。
自分でも渋滞、睡魔と戦いよく頑張ったと思いますよ。
(でもなにもGWに行くこともないのにね。)
途中で何度Uターンしようと思ったことか・・・
車の中で長時間ダッシュと二人きり、さすがに人恋しくなりました。(笑)
ダッシュに一生懸命話しかけてました。

minimさんもよく湘南に行ったのですか?実はモンさんサーファーだったとか??
私も随分久しぶりに行きましたが相変わらず陽気な感じでした。珊瑚礁というお店のカレー、結構有名なので一度食べてみたいのですがなかなか実現できません。







  1. 2007/05/06(日) 15:57:24 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

黒ラブとJRTの組み合わせで、あの毛色だと、ジュリアちゃん(JRT)とリッキーくん(黒ラブ)かなぁ。似てる。かなりジュリアちゃんっぽいです。
  1. 2007/05/06(日) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #-
  4. [ 編集]

幸子姫さんへ

お知り合いですか?
さすが、お顔が広いですね。

みなさん、ジャック同伴で和気あいあいとされていて、羨ましかったです。
  1. 2007/05/07(月) 12:10:24 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

1回しか会ったことがないんだけど、ブログでいつも見てたんです。
ボランティアをされている方で、犬用のサークルをお譲りしたこともあるんですけど。

alohaさんの行動範囲の広さ、驚き!
お1人で行かれたんですか?
  1. 2007/05/07(月) 13:00:41 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #-
  4. [ 編集]

幸子姫さんへ

その方、ボランティアをされているなんて尊敬します。

は~い、一人+一匹で行きました。(笑)
私、週に2~3回はジムで身体動かしたり泳いだり・・・意外とアクティブなんですよ。
みんなでワイワイも好きだけど一人で出かけるのも結構好き。
自分のペースで行動できていいと思いません?
ダッシュがいなかったらさすがに一人で湘南までは行きませんけどね。

  1. 2007/05/07(月) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/127-f92df6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
