GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の日は・・・

IMG_3165.jpg

お行儀よく一列に並んで、クンクンしています。

子供の日の昨日はいつもの芝生広場へダッシュの運動不足解消に出かけました。
TAJImamaもフレブル界でとても有名な梅松父さんと来ていて御一緒させていただきました。
梅&松パパもママもとても気さくでステキなご夫婦でした。
フレブル4頭の中でダッシュが上手に遊べるかな。。。


IMG_3145.jpg

ダッシュは松くんが気になるようです。

IMG_3146.jpg

梅ちゃんはボールが大好きでずっとボールを追いかけていました。  
夢中になりすぎて、ボールが歯に刺さってます。

IMG_3149.jpg

まだパピー犬なのに体重はすでにダッシュを超えている健康優良児のサブちゃん。♂
Buhixのピンクのタンクが可愛いよ。

IMG_3152-1.jpg

ラブラブなタジと梅ちゃん  いい感じ~

IMG_3163.jpg

梅ちゃんのボールを狙っているダッシュ 

IMG_3164.jpg

サブちゃんが一人前に参戦してます。

IMG_3168.jpg

ダッシュにずっとまとわり付いていたサブちゃんについに切れてガウってます。

IMG_3170.jpg

遊んでよ~
もうちょっとオトナになったらね。(dash)



そして最終日は雨

IMG_3176.jpg

レインコートを着てスタンバッてるダッシュ

IMG_3182.jpg

GWの〆は家族で焼肉。
ネギタン塩のネギ、すごいでしょ。タン塩大好きです!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/06(日) 21:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<フィラリア予防薬 | ホーム | dashと湘南までlong long drive>>

コメント

どーもです

先日はありがとうございました。

大きな公園で毎日遊べるかと思うと羨ましいです。
それと、松がどーにもこーにもおバカですいませんでした。

またこれを機会にいつか遊びましょう!
  1. 2007/05/08(火) 09:04:26 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #-
  4. [ 編集]

おぉ、ダッシュくん、えらいね。
いい子に遊んでますね。
ミューは、ブヒ系がめちゃくちゃ苦手なんでうs。
毛が逆立ち、すごい勢いで喧嘩始めちゃうから、
ダッシュくんみたいに3匹に囲まれたら、
完全に戦場と化します。

ねぎ、すごい量。でも、おいしそう。
  1. 2007/05/08(火) 10:20:07 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #-
  4. [ 編集]

梅松父さんへ

こちらこそありがとうございました。
海あり山あり、自然には恵まれていますがドッグカフェを探すのも一苦労、都会にお住まいの梅松家が羨ましいですよ~

松くん、落ち着いていてとてもいい子でしたよ。
ダッシュがクンクンばかりしてごめんなさい。
ダッシュは気が強いし、やることが大胆なのでいつもハラハラさせられます。

梅ちゃん、松くん こんなダッシュだけどまた一緒に遊んでね!






  1. 2007/05/08(火) 11:06:29 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

梅松パパさんたちに会えたんですねー!
私もフレブル好きでブログはしりませんでしたがドッグカフェ紹介のサイトをお持ちでそこをよくチラミしてましたぁー!!有名な方なんですね!(←ちょいと興奮♪)
ダッシュくんもみんなに混ざって遊んでもらってよかったね☆しかしフレブルちゃん達はなつっこくっていい子が多いから楽しかったでしょうねぇー(^o^)
  1. 2007/05/08(火) 12:23:54 |
  2. URL |
  3. ダッシュママ #N/3z9bnI
  4. [ 編集]

幸子姫さんへ

普段はフレブルちゃんに対してあまり友好的でないダッシュ。でもブヒ4にジャック1 圧倒されたのか控え目に仲良く遊べました。(笑)フレブルちゃんは温厚ですね。

ダッシュは喧嘩っ早いし、松くんはフレブル以外には警戒心が強いそうなのでこの二頭は飼い主たちが適度な距離を保っていました。

このタン塩のネギ、ごま油の香りがしてすごく美味しいんです。
でもネギを落とさないように焼くのが結構難しい。


 
  1. 2007/05/08(火) 12:32:49 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

ダッシュママさんもご存知でしたか?
梅&松父さんはテレビに出演されたりBUHI(雑誌)で手作り食を掲載されたり・・・すごい方です。
ご夫婦もタイガーブリンドルの2ブヒちゃんたちもファッショナブルでステキでした。

フレブルちゃんは愛嬌のあるお顔と仕草が可愛くて見ていて癒されますね。

爆弾犬ダッシュ(笑)が仲良く遊べてよかったです。
  1. 2007/05/08(火) 12:52:19 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

いつの間に~!こんなたくさんの写真を撮っていたなんて・・・(笑)
私は興奮していて、ろくな写真がなかったよん(泪)

さすがのダッシュも4ブヒに圧倒されちゃったかな??
(でもダッシュはブヒ慣れしてるよね~!)

今度はサブと遊んでやってよ~!ダッシュ~~♪

ねぎタン塩!超おいしそう~!
  1. 2007/05/08(火) 14:24:22 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

フレブル4頭…迫力ありますね。
サブちゃん、パピパピで可愛いわー♪
犬種は違えど、wankoが仲よさそうに戯れる姿、癒されるね。

おっ、焼肉美味しそう!
思いっきり遊んで動き回った後は、やっぱり焼肉でしょ☆
スタミナつけなきゃねー。

レインコート姿のDASH君のお口の周りの白い毛のフワフワさが、たまらなく可愛いわー!
  1. 2007/05/08(火) 20:12:29 |
  2. URL |
  3. yuusan #De.5z96c
  4. [ 編集]

みんな楽しそうに遊んでますね~♪
サブちゃんも徐々に社交性がでてきている頃なんですかね?

レインコート姿のDASH君、上目遣いがかわいいです☆

ゆめ姉もタン塩大好きです。最近焼肉全般、塩で食べることが多いです。





  1. 2007/05/09(水) 09:36:39 |
  2. URL |
  3. ゆめ姉 #-
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

4ブヒちゃんと一緒に遊べるなんてそう滅多にないからね~
張り切って写真に収めましたよ。
画像、適当に選んで送ります。

それにしてもダッシュのサブに対する態度はあんまりだったよね~
それでもめげずにくっついてくるサブちゃん、可愛いかったよ。

今度はいっぱい遊んであげるよ~。(dash)

  1. 2007/05/09(水) 11:33:20 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

本当にみんな可愛いブヒたちで癒されましたよ。

カルビにロースに冷麺に石焼ビビンバ・・・美味しいからつい食べ過ぎて体重計に乗るのが恐怖です。(汗)

お口の毛、ボサボサでおじいさんみたい。笑えるでしょ。
横から見るともっと凄いのよ!
  1. 2007/05/09(水) 11:42:15 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ゆめ姉さんへ

初めてダッシュに会ったときは怖いのか吠えてばかりいたサブちゃんですがこの日は積極的でしたよ。タジは結構神経質で気が小さいけど、サブちゃんは物怖じしないしないタイプかな。
同じフレブルでも性格は色々ですね。

最近私も塩味が好きです。
焼き鳥も塩がサッパリして美味しいですね。

  1. 2007/05/09(水) 11:50:11 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

皆仲良しでいいなぁ~。

羨ましいです。梅ちゃんとタジ君
ラブ・ラブですね。ダッシュ君もなれてるし。
タジママさんのブログでも拝見しました。
いいですよね、うちなんか、ワンチャンのお友達はなかなか
いません。いても大きくて、喧嘩になると
手におえないからね、
むつの彼女探したいんだけど・・・・。
タジママさんもだけど、
お二人さんはお料理も上手ですね。
いつも、感心してます。
  1. 2007/05/09(水) 17:14:54 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

4ブヒ+1ジャック すごいでしょ。
見ていて楽しかったです。
むつくん彼女募集中?
ダッシュも欲しいです(笑)

TAJImamaは手際がいいし、盛り付けもオシャレです。
anzuさんも器用に何でも出来そうですよ~
  1. 2007/05/09(水) 23:34:03 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

フレブル集団、コロコロしててかわいいですね。さぶ君の白いおしりがまぶしい。
この前、朝霧でイタグレのオフ会があったみたいで、
スマートなイタグレに囲まれてたシオは、とってもずんぐりむっくりに見えてました。
フレブル集団の中のダッシュ君、とってもスマートに見えます。
チヂミかと思ったら、ねぎタン?
  1. 2007/05/10(木) 13:25:58 |
  2. URL |
  3. シオ #xQOqnWf6
  4. [ 編集]

シオさんへ

フレブルはお顔も身体つきも愛嬌あります。
同じワンコでも体型は様々、面白いですね。
ジャックは短足のほうだしイタグレは足がとても長いものね。(笑)
前に公園でイタグレに会って一緒に走りましたがとても敵いませんでしたよ。走る姿も優雅で見惚れてしまいますね。





  1. 2007/05/10(木) 16:25:03 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/128-e7086eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
