GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“ジャックが理解る!?”

IMG_3297.jpg

Wan6月号はズバリ “ジャックが理解る。”
ダッシュのオマヌケ顔が説得力に欠けますが、ジャックの魅力満載でかなり充実した内容になっています。


ジャックのスタンダード比較に、それぞれのコートタイプにあったお手入れの仕方、ジャックの問題行動の対処の仕方、誌上運動会の様子(なんと短距離走ではボーダーコリーをおさえ優勝) 馬に乗るジャック、アメリカで暮すサーファージャック、映画の中のジャック・・・
表紙はとっても可愛いパピーちゃん
みなさん、本屋さんに急いで

 いつもの公園を御案内 


IMG_3255.jpg

心地よい日差しと新緑の香り 鳥たちのさえずり
最高に気持ちいい場所です。

IMG_3256.jpg

階段を下りると広~い芝生広場です。

IMG_3257.jpg

早く行こうよ!

IMG_3259.jpg

わんこが道を横切って行ってしまうと残念そうにこの体勢で見えなくなるまで見ていました。
一緒に遊べなくて残念だったね。

IMG_3262.jpg

背中の○3つ模様 結構気に入ってます。

IMG_3264.jpg

IMG_3267.jpg


IMG_3280.jpg

IMG_3278.jpg

IMG_3270.jpg

ダッシュ 又来ようね。

IMG_3283.jpg

こんなにたくさんの鳥たちがいるようです。

IMG_3285.jpg

帰り道で時々買う大好きな木の実のタルト。
いろんな種類のナッツがキャラメルで固めてあって美味しい~♪

IMG_4912-1.jpg

寝てくれるとホッとします。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/17(木) 11:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<いつだってイタズラ | ホーム | まだ?>>

コメント

Wan、買わなくっちゃ。
きれいな公園ですね。緑がまぶしい。。
木陰の道もあって、夏に散歩するのにもよさそう。
うちの近くに、防風林の松林のまん中に遊歩道があって、
できた当初は、夏、散歩するにはいいなぁと思ってたけど、
うっそうとして、何が出てくるか、ドキドキな雰囲気です。
去年は、モグラが出てきて、シオがパクリとくわえてしまってこわかった。
  1. 2007/05/17(木) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. シオ #xQOqnWf6
  4. [ 編集]

シオさんへ

ジャック特集なんて聞くと買わずにはいられませんよね(笑)

毎日、午後に一度、近所をお散歩するのですが、あまりにも日差しが強くてどうしても歩く気になれずに車で公園に行ったのです。人が少なくて平日は超穴場ですよ。

防風林の中の遊歩道、スリルあって楽しそう(笑)
シオンくん、モグラをガブしちゃうなんてやっぱりジャックの本能だね。凄い!
今日は夜のお散歩で緑道を歩いていたらものすごく大きいガマ蛙?に遭遇。先日TVで大量発生した猛毒をもっているカエルを見たのでダッシュに気づかれないように早足で通り過ぎました。見つけたら絶対ガブしますから。。。



  1. 2007/05/17(木) 23:44:25 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

5月の新緑が一年のうちで一番綺麗ですものね~。
せっせと公園へ通いましょう~(笑)

おやつ持って今日行ってきます♪

今度「ジャックが理解る」見せてね~!

  1. 2007/05/18(金) 08:49:09 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

今日は風が強いから気をつけて~。

雑誌、貸すからじっくり読んでね。可愛いジャックがいっぱいです。
  1. 2007/05/18(金) 09:45:41 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

まだ買ってない~・・・

ぬう~。
この本もDOGFANもまだ購入してないんですぅ~!本屋さん行かないと。。。
しかし、この公園めっちゃくちゃキレイですね!木陰が涼しそうだし広いし坂や階段があると喜びますよね☆
  1. 2007/05/18(金) 12:26:49 |
  2. URL |
  3. ダッシュママ #N/3z9bnI
  4. [ 編集]

ほんと、○3つある~~

今まで、気がつかなかったです。
可愛いね。
そして素敵な場所です。
タルトも美味しそう。釜の残り火で
もらい物のさつまいもを焼いて
今日のお昼にしてます。(笑)
食べながらで失礼!
ダッシュ君の背中に「心奪われました」
  1. 2007/05/18(金) 13:26:51 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

新緑が綺麗な良い公園ですね~。
ゆめ家の近所には大きな公園が少ないので羨ましいです。
DASH君の後ろ姿…腰がキュっとしまっててかっこい~!
背中の●三つも良い感じです♪

Wan6月号、アンケートページにチョビッとゆめの写真が載ってます^^

  1. 2007/05/18(金) 16:17:10 |
  2. URL |
  3. ゆめ姉 #-
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

この公園、広い、綺麗、そして何よりも人が少ないのがいいです。
私はここの公園の木陰にシートを敷いてお昼を食べたり・・・ダッシュとのんびりする時間が大好きです。
  1. 2007/05/18(金) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

ダッシュの背中、だんご3兄弟みたいでしょ(古い~)

お芋美味しく焼けそうですね~♪
今日西友でお買い物をしていたら野菜売り場で売っている焼き芋(その場で焼いてます。)がいい匂いでたまらなかかったです。
  1. 2007/05/18(金) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

DASH君の ● three dots ● cuteだわー!
見事に3つ並んでるね。自然の力だけど、芸術ぅー!

Wan、私も買いましたよー。
ジャックの問題行動の対処の仕方、、、その問題行動がパインにピッタリ当てはまってるので笑ってしまいました。
よく読んで、対処しなきゃね(笑)
サーファー犬も是非、チャレンジしてみようと思ってます。
パインはあのように、ふんばれるか?? 見ものです!

  1. 2007/05/18(金) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. yuusan #De.5z96c
  4. [ 編集]

ゆめ姉さんへ

赤いリードの子でしょ?
やっぱりゆめちゃんだったのね!
ゆめちゃんによく似ていると思ったの。

永久保存版ですね(笑)




  1. 2007/05/18(金) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

パインちゃんも?
ダッシュも問題行動、全部みごとに当てはまるの(笑)

そういえば、syusan波乗りだったのね。カッコイイ~!
今年の夏はパインちゃんのサーフィン姿が見れるかしら?
楽しみ~

私は「ラッセルレース」に興味あり。
なんだか面白そう。
  1. 2007/05/18(金) 23:10:36 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

DOGFANと一緒に今日買ってきましたよ。
明日おちゃをすすりながら、ゆっくり読んだ~(^-^)

”いつもの公園” いいなぁ。こんな場所が近くにあるなんて。
一人で好きな本を持って出掛けたい感じです。

梅雨に入る前にこんな公園にのんびり行きたいです。
  1. 2007/05/19(土) 01:41:48 |
  2. URL |
  3. minim #sSHoJftA
  4. [ 編集]

minimさんへ

DOG FUNの表紙もジャックでしたね!

近くにドッグランがないのでダッシュを遊ばせるにはココが1番なんです。シートに仰向けに寝転がって空を見てるとサイコーですよ。

梅雨時はワンコも飼い主も憂鬱ですね。
  1. 2007/05/19(土) 08:42:44 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

Report!

『Wan』買ってきました!ジャックの特集ってありそでなかったのでうれしいっすよね!また芝生広場で遊んでくださいね!
  1. 2007/05/29(火) 22:27:30 |
  2. URL |
  3. Coppun #-
  4. [ 編集]

coppunさんへ

よかった!!

何回ブログにおじゃましても、更新されていないので、チップくん元気かとても心配してましたよ。
ホント よかったです。

WAN 中身充実してましたね。
表紙のパピーちゃんがとても可愛くてもう一頭ジャックが飼いたくなります。

芝生広場でまた会えるのを楽しみにしてま~す。



  1. 2007/05/30(水) 21:12:30 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/131-f2f32ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
