GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい瞬間

IMG_3512.jpg

帰宅した夫の気配を感じるとダッシュは・・・

IMG_3513.jpg

ケージの中で飛び跳ね しっぽをフリフリ
 
IMG_3516.jpg

こんな嬉しそうなお顔になります。  「おかえり~」

 
Happy Birthday !
先週は夫の誕生日でした。
を買いに行ったら、こんなもの発見!
とてもキレイだったので思わず買ってしまいました。

IMG_3492.jpg

もちろん、夫にも買いましたよ。


B級グルメ大賞?

IMG_3524.jpg

最近富士宮やきそばが大人気のようです。
実は同じ静岡県に住みながら一度も食べたことがありませんでした。
先日タジママとの会話でそのことを話すと、「うっそー!?」
タジママは何度も家で作ったことがあることが判明。
しかもスーパーにすべての材料が売っているそう。
早速スーパーに行くと麺、お肉、ソース、けずり青海苔、紅しょうががセットになっているものを発見。
家に帰って作ってみましたよ。

麺がモチモチ、すご~く美味しかったです!
みなさんがお住まいのスーパーにも富士宮やきそばって売っているのかしら。。。


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/11(月) 10:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<Friday night  | ホーム | 混合ワクチン接種>>

コメント

おぉ~!

素敵なブレスレット!私も天然石大好きです~!
VENDOMEはパールのイメージが強かったけど天然石も素敵なのがあるんですねぇー。
なんか夏っぽくってかわいいです★
こんどご主人にプレゼントした鞄もUPしてくださーい(^0^)
  1. 2007/06/11(月) 20:47:18 |
  2. URL |
  3. ダッシュママ #N/3z9bnI
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

褒めてもらえて嬉しいです。
このブレス、なんかパワーをもらえそうでいいでしょ?
他にも夏らしい天然石や貝のアクセサリーがたくさんありましたよ。

主人に買った鞄は黒の牛革のビジネス鞄です。
奮発しましたが、ちょっとおじさんチックかな(笑)
って主人は充分おじさんでした。(汗)
今度写真載せますね。
気に入ってくれたようでよかったです。


  1. 2007/06/11(月) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

オットさん、happy birthday!
いつもプレゼントし合ってるのかな? 
我が家は、サプライズプレゼントってのは、最近は無くて、お互い欲しいものを買ってあげる…というシステムになっています(汗)
おいおい!aloha7さん、ついでにと言うには素敵過ぎるブレスを買っちゃって! 色んな石があって、それぞれの石が持つパワーをいただけそうですね♪

DASH君の嬉しそうな顔!  待ちわびてたのねー。カワイイー!
  1. 2007/06/11(月) 22:57:32 |
  2. URL |
  3. yuusan #De.5z96c
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

ありがとうございます。
いえいえ、プレゼント買ったのは随分久しぶりですよ。
ちょうど新しい鞄が欲しいといっていたので。。。
私はいつも勝手に買わせていただいてます。(笑)
夫もそれを知っているみたいでプレゼントはくれませ~ん。
たまには
サプライズプレゼント?貰って見たいわ!

ブレス、全部違う石ってところが可愛いでしょ?



  1. 2007/06/11(月) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

パパさん、おめでとう。ブレスレットはお揃いですか??
素敵ですね、プレゼント交換とか、プレゼンをあげたりとか。

私は、本場の富士宮のやきそばは食べたことがないですが、
家で作る時は、必ず、富士宮のやきそばを作ります。
それ以外は、ここ数年、買ったことがありません・・・。
  1. 2007/06/11(月) 23:56:18 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #-
  4. [ 編集]

ダッシュ家のパパは幸せだ~♪
素敵な妻から愛情いっぱいのプレゼントと(笑)かわいい愛犬からの愛情いっぱいの歓びと!
我が家のパパが嫉妬しそうなので内緒にしておくよん。


ついに~“お家富士宮焼きそば”デビューですね~。
おいしいよね~。
来年もB1グランプリ?静岡県の威信をかけて優勝して欲しいよね~!

  1. 2007/06/12(火) 07:46:11 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

幸子姫さんへ

ありがとうございます。
プレゼントをあげたり貰ったりするのってやっぱり嬉しいですよね。

幸子姫さん、さすが流行に敏感!
富士宮やきそばを作るのですね。
私は何も考えずにいつもマルちゃんでした。(笑)


  1. 2007/06/12(火) 08:56:58 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

夫のものを買いに行きながらちゃっかり自分のものを買うところが私だよね(笑)

TAJI家はタジとサブ、幸せ2倍で羨ましいよ~♪

母のともだちが富士宮の有名店まで焼きそばを食べに行ったら、1時間待ちとかで食べずに帰ってきたらしい。
びっくりだね。
  1. 2007/06/12(火) 09:04:38 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ダッシュ君、ほんと嬉しそうなお顔でお出迎えするんですね^^
天然石のブレスレット、いろんな石で素敵ですね~♪

こないだB級グルメのコンテスト??みたいなのあったんですよね。TVで観ました。
富士宮やきそばが2年連続第1位だとか^^
まだ食べたことありませんが、ご当地グルメって
やはりその土地で食べてみたいな~って思います~。





  1. 2007/06/12(火) 09:26:59 |
  2. URL |
  3. ゆめ姉 #-
  4. [ 編集]

ゆめ姉さんへ

あんな笑顔で出迎えられたらきっと仕事の疲れが吹っ飛びますね。

大阪は食い倒れの街、美味しいものがいっぱいですよね!
道頓堀で食べたたこ焼きの味、忘れられません。
先日coopで大阪名物イカ焼きを買ってみました。冷凍できましたが、電子レンジでチンしたら焼きたてみたいでとても美味しかったです。前にテレビで焼いているのを見ましたがプレスしてぺっちゃんこにするんですね。
  1. 2007/06/12(火) 10:25:38 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ダッシュ君って、いい顔しますね。

すましてるのかと思ってましたが、
知ってる人には表情が違いますね。
(あたりまえかもしれませんが、)
むつなんて顔の表情かわりばえないしね。
ヤキソバは、やはり麺が違うんですね。
今度発見できたら買ってみます。
(無理かも)
天然石綺麗ですね。私も飛鳥に載ってる
人からお土産に石をもらいました、
石だけですが、色とかaloha7さんのブレス
と同じみたい。私はそれを大きいのは
紙がとばないように「おもし」に使ってる。
(笑)ハートの形もあるよ。ブログに、
のせようか?又ね。
  1. 2007/06/12(火) 13:45:33 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

ダッシュ君のおかえり~、いい笑顔ですね。
ダッシュパパさん、お誕生日おめでとう!
富士宮やきそば、私もごく最近、おいしさを知って、冷凍庫に麺&肉かすを常備するようになりました。
その前は、塩やきそばばっかりだったけど、今は、富士宮やきそばばっかり^^
マルちゃんの醤油焼きそばにもチャレンジしたいけど、いざ作る時になると、富士宮やきそばの方を食べたくなっちゃいます。
  1. 2007/06/13(水) 10:23:32 |
  2. URL |
  3. シオ #xQOqnWf6
  4. [ 編集]

anzuさんへ

ふとした瞬間に見せるいい表情をカメラに収めるのは結構難しいですね。
いいタイミングで撮れました!

むつくんもよく観察するときっと笑ったり、眠そうだったり・・・いろんな表情みせてくれると思いますよ。

ハートの石、是非ブログにアップしてくださいね。
楽しみにしてます。
  1. 2007/06/13(水) 14:37:54 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

シオさんへ

シオさん、先日富士宮までやきそば食べに行かれてたでしょ?
実はその後とても食べたくなっちゃったんですよ。(笑)
麺は冷凍できるのね?
私もそうしようと思います。

マルちゃん、強敵が現れて大打撃ですね!?
  1. 2007/06/13(水) 14:44:22 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/136-44e802f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
