GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ち遠しい梅雨明け

IMG_3849.jpg

ダッシュにとっての1番の楽しみはなんといってもお散歩。
だから雨でも絶対にお散歩に行かなくてはなりません。

IMG_3842.jpg
立ち止まって思い切り草の匂いを嗅ぎます。
IMG_3846.jpg
クンクン♪
IMG_3847.jpg
クンクン♪
IMG_3844_1.jpg
まだまだくんくんしてます。♪
雨の日は植物の匂いやいろんな匂いがとても強く匂います。
この匂いがダッシュにはたまらないんだろうな~

カレー曜日
昨日はタジママと人気のカレーショップでランチ
お店は料亭風でお庭もステキ。
そのギャップがまたいい感じです。

IMG_3820.jpg

IMG_3818.jpg

IMG_3822.jpg

すごいボリュームですが大食いの私たちは当然完食です。
ふ~~~~満腹だぁ。
その後タジママのお家におじゃましました。

  IMG_3827.jpg

タジ&サブが熱烈歓迎!
サブがタジママにスプーンでごはんをたべさせてもらってます。
それを横目で羨ましそうに眺めているタジ。
可愛い~♪

IMG_3838.jpg

夏らしいデザート(老松 夏柑糖)をご馳走になりました。
夏みかんの中に夏みかんの寒天が入っています。

IMG_3833_2.jpg

夏みかんの苦味がしっかりあってとても美味。
タジママ ご馳走様でした。

さぁ、家に帰って40分間ブートキャンプです。
カロリーオーバーを消費させなければ・・・
IMG_3853.jpg


そんな必死な私を冷ややかな目で見ているダッシュ
IMG_3854.jpg
何してるの??

IMG_3859.jpg
お疲れ様!

IMG_3812.jpg
マックのメガテリヤキって意外と楽勝で食べられちゃう。 
実はビッグマックを食べようとしていた私。。。

IMG_3817.jpg
先日友だちとプリザーブドフラワーを初体験。紫の薔薇と白いカーネーションと緑色のあじさい。
生花と違って2年間は綺麗な色のまま保存できるそうです。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/11(水) 14:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お出掛け大好き | ホーム | 洋服きらいだよ~>>

コメント

ダッシュはお散歩命だものね~。
そりゃ、雨が降ろうが槍が降ろうが行かなきゃ行けないね。

カレーものすごいボリュームだったね。
今度は朝ご飯抜きで気合入れて行こう~(笑)
  1. 2007/07/11(水) 20:35:51 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

いいねぇー

いい一日だわぁー。
なんともうらやましい日常ですねぇ。
なんといっても一番うらやまいしのは、正直、メガテリバーガーとてんこもりのカレーライス!!このカレーの色の濃さがいい感じ・・。
好みだわぁ・・。わたしもブートキャンプやってみたいなぁー☆
  1. 2007/07/11(水) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. ダッシュママ #N/3z9bnI
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

誰かタジママと私の食欲を止めて~って感じ(笑)

やっぱりJIBのカレーは美味しいね!
また行こう♪

タジとサブ、今日はお散歩に行ったかな?
  1. 2007/07/11(水) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

aloha7さんてグルメなのは知っておりますが、実は大食漢?
てんこもりのカレーにメガテリヤキって凄いよー!
でも、痩せの大食いって言われるように、こんな人に限ってスレンダーだったりするのよね(汗)
ビリーも続けているようですし…。ビリーの成果はいかがー?

それにしてもこのカレー屋さん、素晴らしい日本庭園ですよね。とてもカレー屋さんには見えないわ。

タジ君、色んなことに興味を示してますね。
サブちゃんのご飯や、夏柑糖も覗きこんでて可愛いね♪
  1. 2007/07/11(水) 21:28:41 |
  2. URL |
  3. yuusann #-
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

食べ物ネタが多くて恥ずかしいです。(笑)
なにもメガテリヤキまで撮らなくてもねぇ。。。

このお店のカレー、味に深みがあってすごく美味しいの。
辛さも段階が選べるんですよ。

ブートキャンプ、結構楽しんでできそうです。
でも実はまだ2回目。
毎日やらなきゃ効果ないよね。




  1. 2007/07/11(水) 22:07:43 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

大食漢!?
ズバリ私とタジママにぴったりな言葉です。(笑)
タジママはかなりスリム、そして私も一応肥満度-ですが、もう若くないから気をつけなければいけませんね。
あっ、それからメガテリヤキ食べたのはカレーと違う日よ。(念のため)

ビリー?(笑)
体重は減る気配なしです。
運動しても食べちゃうからね!
と言ってもまだ2回しかやってないの。
飛びつく割には持続性がないのが私の悪い癖。(汗)

タジは人間ぽくて見ていて飽きないです。




  1. 2007/07/11(水) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ダッシュくんも雨上がりの土や草のにおいが好きなんでしょうね~。
ゆめもクンクンが止まりません。
和風なお庭がありつつもカレーやさんなんですね~!
すごいボリュームですが、おいしそうですね^^

わ、わたしもビリー頑張りますっ!

  1. 2007/07/12(木) 10:16:42 |
  2. URL |
  3. ゆめ姉 #-
  4. [ 編集]

カレーと日本庭園のギャップが素敵です。
デザートはありますか?
辛いカレーのあとは、甘いものが良さそうですね。

ビリーされてるんですね。いかがですか?
母親もDVD持ってるみたいで・・・ちょっと気になります。
  1. 2007/07/12(木) 10:31:04 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #-
  4. [ 編集]

MOS行ってきました^^いつもテリチキなので、チリドッグ新鮮だった。カレーやさんは、伊東方面?
ブートキャンプ、一人でやるよりダッシュ君が見ててくれたほうが励みになるかな?
シオは、私が目の前でエアロビやってると、動きに合わせて首が振れちゃいます。励みになります^^
今度、ジムでビリーのじゃないブートキャンプがあって、夫は参加するらしい。。
だけど、私は、脱落の心配があって迷ってます。
  1. 2007/07/13(金) 13:32:59 |
  2. URL |
  3. シオ #xQOqnWf6
  4. [ 編集]

ゆめ姉さんへ

台風接近で憂鬱ですね。
今日も雨の中、傘を差してお散歩に行きました。
ゆめちゃんも行ったかな?

ビリー ゆめ姉さんも買ったのですね?
まじめにやればかなりウエストシェイプできそうな予感。

お互い頑張りましょう~♪




  1. 2007/07/13(金) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

幸子姫さんへ

純和風のお庭を眺めながら食べるカレーは何倍にも美味しく感じられました。
私たちが食べたカレーは日替わりだったのでドリンクと杏仁豆腐のデザートが付いていましたが他にもデザートありましたよ。満腹でしたが食後のデザートを食べることにより消化が促されたような感じがしました。

ビリー、私が買ったのは普段運動していない人でもできるレベルのようです。
なんとか最後まで続けられますが滝のような汗が出ました。
私はお腹周りを集中的にシェイプしたいので向いていそうです。

  1. 2007/07/13(金) 22:10:11 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

シオさんへ

チリドッグ美味しいでしょ?
なんと私の母はチリドッグとコーラが大好き。若いでしょ?

カレーはJIB足高店です。
平日のランチはあんな場所(笑)にもかかわらずビジネスマンでいっぱいです。
今度お腹ペコペコのときに行ってみて!

シオくんの首振り(笑)想像すると可愛い~♪
ダッシュも不思議そうにずっと見てました。

ジムでブートキャンプ?いいですね。
みんなと一緒にやればきっと楽しくできそう。
そして最後は全員で“VICTORY”って叫ぶのかしら(笑)

  1. 2007/07/13(金) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/143-4a276fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
