GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の海

IMG_5482.jpg

休日の海はわんこ連れがいっぱいです。
IMG_5455.jpg

おともだちのショーンくんにも会いました。

IMG_5459.jpg

とても優しい4歳のグレートデンの女の子

IMG_5454.jpg

シーズーとポメのミックスだったかしら?

IMG_5463.jpg

匂いをクンクン

IMG_5474.jpg

松林でたくさん走りハァハァです。


*********

IMG_5438.jpg

新聞広告にジャックのパピー発見。しかもキムタクと一緒。


::*::*::*::*::*  飼い主は週末ちょっと新宿まで。

IMG_4254.jpg

CONRAN SHOPのエコバッグ なんと1000円!
現在愛用中のエコバッグ、たくさん入って大活躍ですが折りたためないためよく車に忘れてしまいます。
コレならコンパクトにバッグに入るので便利です。

IMG_4252.jpg

CONRAN SHOPで買った鳥のキャンドル。
ダッシュが狙ってます。

IMG_4234.jpg

コンランショップカフェでランチ♪
皮ごとグリルした付けあわせの玉ねぎが甘くて美味しいチキンソテー

IMG_4236_1.jpg

カラメルがパリパリで美味しいクリームブリュレ

IMG_4237.jpg

ゆっくりお茶する時間って必要だよね。

IMG_4291.jpg

せっかく新宿に来たのだから噂のドーナツショップへ行くと・・・
大行列だ~~
なんと50分待ち!オールドファッション

IMG_4292.jpg

でも根性で並んだよ。
店員さんが1番人気の出来立てドーナツを一人一個ずつ配ってくれるし、日傘も置いてあったり、ドーナツの出来上がる工程も見えるしそれほど退屈しないよ。
しかもボックスで買う人は列から出て先に買えます。
ラッキー!
私はふわふわで美味しい1番人気のオリジナルグレーズドとバラエティーを買いました。24個も食べられるの?

IMG_4295.jpg

ずしりと重いドーナツを持って帰り道、ジューズバーで“30品目の野菜ジュース”を飲んだよ。
これ一杯で一日に必要な野菜が摂れるそう。
これで今晩はドーナツだけでも大丈夫!?(笑)

IMG_5449.jpg


このドーナツのすごいところは電子レンジでチンするとふわふわに戻るし、表面のお砂糖も溶けないところ。感動だ!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/10(月) 01:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<TAJI & SABU と海 | ホーム | Organic Buffetで森林浴>>

コメント

誰かと思ったら、キムタクだったんだ。
デン、かっこいい!シオを飼う前に、大きい犬が飼いたいという夫の希望で、デンのパピーを見にいきました。
生後3ヶ月で、すでに、今のシオくらいの大きさでした。
ちょうど雷がなって、興奮した母さんデンが、よだれをたらして、タラリと垂れたそのよだれが、あまりに大量で、よだれでこれじゃぁ・・・と断念したのでした。
ドーナツ、先日、お土産でもらってはじめて食べました。お腹に長いこと残ってた。
たくさんあると迫力。
  1. 2007/09/10(月) 07:15:52 |
  2. URL |
  3. シオ #xQOqnWf6
  4. [ 編集]

お~!グレートデーン!!だ~~!
可愛いよね♪大人しくってお利口さんだし。。。

今回の新宿は少しゆっくりできたみたいね~。
クリスピードーナツはまだ行列ができているんだね~。

はとさんのキャンドル。ダッシュに食べられないように気をつけて~(笑)

  1. 2007/09/10(月) 09:00:25 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

コンランもエコバッグがあったんですね。
見た目が紙袋のデザインっぽく、
普通と違っていて面白い!!

KK、懐かしいな。
日本では食べたことがないですが、
アメリカにいる頃は、よく日曜日の朝ごはんに食べていました。
ホットドーナツのサインがオンになると、
ドライブスルーしたり、学校帰りに友達と寄ったりしてました。
オリジナルグレーズが一番美味しいですよね。
アメリカの南部の味、懐かしいな。
食べたいな。並ぶのがいやなので、まだまだ食べるのは先かな・・・
  1. 2007/09/10(月) 09:34:33 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #-
  4. [ 編集]

うちの方はマンションだらけなので、大型犬は少ないんです。
見かけてもレトリバーくらい。グレートデンは今まで二回ほどしか見たことがありませんが、しっかりしつけているとは言え、怖かった・・・
このドーナツ屋さんて、今も行列なんですね~。初めて見かけたとき、何事かとびっくりしました。
手前にあるビルにはちょくちょく出向く上司が、いつかお土産に買ってきてくれる事を期待しているのですが、こんな行列では無理そうですねぇ(^^;)
  1. 2007/09/10(月) 11:27:39 |
  2. URL |
  3. minim #sSHoJftA
  4. [ 編集]

すごい数のドーナッですね。

今有名なお店ですね、たくさん買うと早いんですね。
ふわふわだと、けっこう数食べれますね。
タジママさんも東京へおでかけみたいだし、
やっぱり都会に近いのはいいなぁ~。
暇とお金がいりますね。
ダッシュ君も元気そうで、台風心配してました。
こちらは、ただただ暑い毎日でした。
今日は少し涼しいですね。
  1. 2007/09/10(月) 12:28:49 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

幸子姫さんへ

昨日西友へ買い物に行くとレジで「エコバッグお持ちですか?」
と聞かれとても好感を持ちました。
最近スーパーでもオリジナルエコバッグを売り出したりしていますよね。
エコバッグやマイお箸を持つのが当たり前になる日が早くくるといいな。

ドーナツ 甘すぎるって人もいるそうだけど私はふわふわ触感と表面のお砂糖が気に入りました。グレーズドがやっぱり1番美味しかったです。3個は楽勝で食べられそう(笑)

幸子姫さんのアメリカでの生活、きっと充実していたのでしょうね。



  1. 2007/09/10(月) 23:52:08 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

シオさんへ

この広告のキムタク はっきり言って変な顔です。(笑)

グレートデンのよだれ・・・笑える~
う○ちの量も半端じゃないそうですよ。
でも精悍な顔立ちがなんともカッコイイですね。
  1. 2007/09/10(月) 23:59:51 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

タジママさんへ

グレートデンがカッコ好過ぎて隣のダッシュが貧弱に見えたよ。

ドーナツ 一人でいくつ食べたかな?(汗)
タジママもきっと3個はいけるよ!

ダッシュはとても新し物好きで
いつも目聡く見つけるので、キャンドル気をつけなきゃ。
  1. 2007/09/11(火) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

うひょ~!!

このドーナツ買ったの~?もしや・・・。お持ち帰り??
一度食べてみたいよ~。おいしそうだもん!
ダッシュ君も小鳥のキャンドル・・・嗅ぐだけでもお土産だね★ワタシも混コンランショップ好きです~!高いからこものばかりですが・・・。
エコバックもかわいい~♪
  1. 2007/09/11(火) 20:06:06 |
  2. URL |
  3. ダッシュママ #N/3z9bnI
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

もちろん、はるばる沼津までお持ち帰りです~♪
思い切りレアな東京土産(笑)

帰っておともだち二人に5個ずつ持って行ってあげたら感動されました。
2ケースも買ったから重たくて重たくて、本当は伊勢丹で買い物する予定だったけど早々に帰りましたよ。
ダッシュママさん、東京にお住まいだから平日の空いている時間を狙って是非買いに行ってね!

コンラン 私も大好き!
でも家具は高すぎて手が出ませ~ん(泣)
コンランで見かけた欲しかったインテリアの洋書、amazonで買ったら1400円も安かったのよ~
買わなくてよかった!

  1. 2007/09/11(火) 21:30:38 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

minimさんへ

夏に葉山のシュナバニでグレートデンを見たけど私も沼津でグレートデンを見たのは初めてかな。確かにちょっと怖いですね。
万が一噛み付かれたらジャックなんてイチコロですね。
私の町ではジャック遭遇率も低いけど最近なぜかイタグレによく会いますよ。
何度か夜のお散歩でイタグレ2頭連れのおじいさんに会い顔見知りに。溺愛していてたっぷりイタグレのすばらしさを語られます。(笑)

ドーナツ、すごい行列なのにビジネスマンもチラホラ。
(うちの夫じゃ絶対にありえない。)
上司に「食べてみたいですぅ~」なんて言えばきっとminimさんはじめ可愛い部下たちのために買ってきてくれますよ!

  1. 2007/09/11(火) 21:56:32 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

いろんな種類のワンコとも、仲良くご挨拶ですね^^
いいな~毎日こんな海の側をお散歩したいです。

キムタクに抱かれたパピーちゃん。かわいいですよね♪
これでまたジャック人気がアップしちゃうんですかね~。

ドーナツ、いいですね~!関西方面にも出店してほしいお店がたくさんあります。
いつも、ちょっと経ってから・・・ってことが多いような。
ケース買いってすごいですね!





  1. 2007/09/11(火) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. ゆめ姉 #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

anzuさんへ

好奇心旺盛、そして何より食いしん坊。
話題の物は一度は食べないと気が済まない性格なのですよ。
ミスタードーナツのように種類はたくさんありますが、1番美味しかったのは、グレーズドというシンプルなお砂糖のドーナツでした。

台風、すごかったですよ!娘は休校になりました。お散歩コースの狩野川は水かさが増して怖かったです。
しかし台風の中、夫は家で排せつしないダッシュの為に決死の覚悟(笑)で数分間お散歩に行きました。

私の住む静岡県東部地方は浜松より東京に行くほうが近いです。
伊豆へのアクセスもいいし住むにはとても快適ですよ。
anzuさんがお住まいの徳島県、いつか阿波踊りを見に行ってみたいです。

  1. 2007/09/12(水) 09:27:36 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ゆめ姉さんへ

海は家から歩いて行ける距離なのでいい散歩コースです。
昨日もお友達犬と遊びに行って飼い主共々 砂だらけになって帰ってきました。

キムタクといっしょに写っている可愛いジャック、ラフのパピーっぽいですね。

ドーナツショップ、まだ新宿にしかないようですが二号店は関西方面だといいですね。

  1. 2007/09/12(水) 09:43:00 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/153-03212b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
