GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お布団大好き!

IMG_4716.jpg

お布団の上だけは絶対にダメ!
とダッシュを飼い始めたときは思ったけど、だんだん感覚が麻痺してくるというか・・・
甘くなったというか・・・


IMG_4715.jpg

午前中はいつもお布団の中にもぐって寝ています。

IMG_4721.jpg

夜のお散歩コース
今年もイルミネーションが素敵で毎晩お散歩に行くのが楽しみです。

IMG_4723-1.jpg

キレイだね~♪

■季節の便り■

IMG_4709.jpg

毎年この時期になると京都に住む義兄から美味しい富有柿が届きます。
僕にも一つちょうだい。

IMG_4684.jpg

風邪が流行っているそうですね。
私も先週ちょっと風邪気味になりうなぎで栄養補給。
コレはうなちらし。
最後の一杯はわさびをのせてお茶漬けでいただきます。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/15(木) 01:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Autumn in Numazu | ホーム | DOG RUN !>>

コメント

おいしそう~~

柿もうなちらしもおいしそう!
私のテリトリーにおいしいうなぎやさんがなくって・・・。
でも最近本当にうなぎが高いですよねぇ・・・
しょんぼりですっ☆
でもうなぎ嫌いな人もけっこう周りに多くて食べに行くときはいつもひとりです(笑)
うなぎやさんって結構落ち着いた雰囲気の店が多いですよね、だから一人でうな重とかうな丼食べてる姿はきっと、暗い・・・。。。
  1. 2007/11/15(木) 07:54:07 |
  2. URL |
  3. ダッシュママ #N/3z9bnI
  4. [ 編集]

笑いが止まらない・・・
風邪気味だから栄養補給!?
いつも栄養補給してるよね~@私たち。。(笑)
でも、うなぎは栄養満点。お大事にね~。

ダッシュ!お布団にもぐってぬくぬく暖かそうだね~。
片耳ぺろって折れてるよ~(笑)

このイルミネーションはあの橋?
綺麗だね~。り●ー通りも今週からピカピカ光ってるよ~。
  1. 2007/11/15(木) 07:58:15 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

うなぎちらしおいしそう。
名古屋のひつまぶしに似てるけど、
ちらしだけに、酢飯なのでしょうか?
  1. 2007/11/15(木) 10:06:02 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #-
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

そうそう 意外とうなぎ嫌いな人って多い。
私の祖母も嫌いだったの。
理由は蛇を想像しちゃうからだって。(笑)

うなぎ屋さん、知らなかったけどたまたま月に2回あるうなちらしが500円引きになる日でラッキーでした。

そうね、女性が一人でうなぎ屋さんって相当食いしん坊さんみたい。(笑)
でも食べたくなったら私も一人でも絶対に行くタイプですよ。
前に一人で映画見た帰りに美味しい餃子屋さんに入ろうとした話を友達にしたら「へぇ~勇気ある~」って思い切り爆笑されました。





  1. 2007/11/15(木) 18:53:45 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

そうだったね!
栄養補給どころか毎日がカロリーオーバーな日々だよね。(爆)

今日はありがとう。
久しぶりにタジ&サブと遊べて楽しかったよ~♪

今ね ダッシュと海へ行ったらビッケくんに会ったよ。
ダッシュは相変わらず吠えまくられっぱなしでした。


  1. 2007/11/15(木) 20:04:35 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

幸子姫さんへ

ちらしだけど普通の温かいご飯です。

実は今月初め、用事があって名古屋へ行きました。
名古屋の味を堪能するぞって意気込んでいたのですが時間がなくて結局食べたのはタカシマヤの山本屋さんの味噌煮込みうどんだけ。でもコシがあって美味しかった~♪
昔名古屋に住んでいた友達にはデパ地下の手羽先、きしめん、あんかけパスタ、中でもひつまぶしは絶品だから絶対に食べるように言われていたのに食べられなくてとても残念でした。




  1. 2007/11/15(木) 20:30:51 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

うちは毎晩一緒の部屋で寝るようになってもうすぐ10ヵ月です。
絶対に寝室には入れてはいけない!と決めていたのになぁなぁです。
布団に潜り込む事はしないんです。体に何かがまとわり付くのが嫌いなので。
だからお洋服も着れない・・・
本当は潜ってきてほしいんだけどな。
ダッシュ君みたいにお布団に包まる姿もみてみた~い。
  1. 2007/11/15(木) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. minim #sSHoJftA
  4. [ 編集]

SPECIAL BACK UP DOG 【CHIP】

…こちらチップ小隊、チャ-リー&ダッシュ部隊の援護要請了解いたしました!
作戦の詳細はしもさんのブログにて確認済みであります!
ただしチップは接近戦専用格闘犬なので、後方支援でなく突撃部隊への編成を志願いたします!
それでは当日まで毎日走り込んでフルスペックが発揮できるよう準備しておりますので当日は宜しくお願い致します!
  1. 2007/11/15(木) 23:05:14 |
  2. URL |
  3. Coppun #-
  4. [ 編集]

minimさんへ

weenieくんちもやっぱり一緒なのね。
ダッシュもくっつかれるのが嫌いで一緒に寝ようとすると布団から出ていってしまいますが、知らぬ間にまた足元にもぐって寝ています。
weenieくん お布団に丸まってマッタリが似合いそうです。(笑)


  1. 2007/11/16(金) 17:04:33 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

Coppunさんへ

********************************************
突撃部隊 隊長にチップくんを任命いたします。

dash     
********************************************
(爆)

心強い助っ人登場に益々当日が楽しみです。

チップくんとの再会 嬉しいな~♪


  1. 2007/11/16(金) 17:16:42 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/160-8b0e0279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
