GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Autumn in Numazu

IMG_4741.jpg

IMG_4745.jpg

晴天の木曜日、映画Autumn in N.Y を思い出すようなあしたか公園でタジ&サブと待ち合わせ。
「お~い ダッシュ~」
IMG_4750.jpg

ダッシュの1番のお友達、フレブルのタジ&サブで~す。
今日もダッシュが君たちのタルタルほっぺを狙っているから気をつけて!

IMG_4736.jpg

チョコラブのペリエくん。 カラーにつけているサンタのキーホルダーがキュートです。


IMG_4753_1.jpg

こんなに素敵な公園なのにいつも貸切!
タジママと待ち合わせをするときはいつもお弁当とデザートをたっぷり買い込んできます。
ここでワンコたちとのんびり過ごす時間が大好きです。


■ラ・フランス■

IMG_4761.jpg

秋になると楽しみにしているフルーツ、それは洋ナシ。
意外と嫌いな人が多そうだけど私はあの食感と芳醇な香りがたまらなく好き。
中学生の息子も大好きです。
ダッシュにも食べさせてみたら・・・
ふだんフルーツなんて見向きもしないダッシュが喜んで食べたのでちょっとびっくり。

□winter stage□  今晩の出来事。

花火というと夏のイメージですが、私の住む街ではここ数年前からwinter stageと題してこの時期花火が打ち上げられます。

IMG_5770.jpg


実家のベランダは特等席。
昨年はダッシュと散歩をしながら河川敷で見ました。


□ランチ□

今日はともだちとランチしました。
チョコ好きにはたまらないガトーショコラ。

IMG_0102.jpg

IMG_0103.jpg

IMG_0107.jpg



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/17(土) 23:20:43|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<手作り蜜ろうクリーム(肉球クリーム) | ホーム | お布団大好き!>>

コメント

おいじぞぉ~~

ここ数日はお外で遊ぶのも遅い時間だと寒くなってきましたねぇ・・・。でもお昼前後ならまだ暖かいかなぁ?
ダッシュも今日は一番近いドッグランに行ったのですが海風が強くて少し寒かったです。

きれいなお料理とケーキですねぇ・・・。おいしくて美しい食事を見ているとしあわせな気持ちになりますねぇ~~★
  1. 2007/11/18(日) 20:35:46 |
  2. URL |
  3. ダッシュママ #N/3z9bnI
  4. [ 編集]

公園楽しかったね~。
また行こうね♪
(もちろんお弁当付きで(笑))

ダッシュ!ラフランスが好きなの?
一つ食べれるものが増えてよかったね~。
私もあの食感が妙に好き!

  1. 2007/11/18(日) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
公園、本当に貸し切り状態ですね。
落ち葉をDASHくんたちがカサカサと踏む音が聞こえてきそうですね。
23日、たまたま外せない用があって…
ラフランス王子♪=DASHくんに会えなくて残念です。
  1. 2007/11/19(月) 01:04:34 |
  2. URL |
  3. すみたにのママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

あしたか公園って、いつも近くまでは行ってるのに行ったことなかったんですけど、すてきなところなんですね~。

私も洋ナシ大好き、ですが、夫はだめですね。
あの微妙な味と食感がだめらしい。

では、金曜日に!!
タジ&サブ君もいらっしゃれないのかしら?
あの元気なフレブル君たちにもまた会いたいな~。
  1. 2007/11/19(月) 08:10:18 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

昨日は風がびゅんびゅん吹いて寒い一日でしたね。
夫がお散歩当番で助かった。(笑)

友達と美味しいお料理を食べながらおしゃべりしている時間がとっても好きなのです♪

  1. 2007/11/19(月) 20:16:00 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

この時期の公園は紅葉がキレイで最高だね。
また暖かい日にお弁当持って行こう~♪

今日はお疲れ様。
素敵な一日でした。
ラ・フランスがのったパフェも美味しかったね。

  1. 2007/11/19(月) 20:21:20 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

すみたにのママさんへ

すみたにのママさんも炭谷ちゃんとあの公園行くのかしら?
私たちの住む街は海も山も近くにあってありがたいですね。

23日楽しんできますね。
ジャックのチャーリーくんには初めて会うので楽しみです。
ダッシュ 仲良くできるかしら。。。
  1. 2007/11/19(月) 20:28:03 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

あしたか公園はすごく広いのでレイチェルちゃんのように走るのが得意な子はロングリードを持っていくと思う存分走れていいですよ。

最近洋ナシを使ったケーキをよく見かけます。
美味しいですよね~♪

23日 レイチェルちゃんに再会できるのを楽しみにしています。
またダッシュとお相撲してね。(笑)

  1. 2007/11/19(月) 20:39:47 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/161-669e35ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
