GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィペット ジャック プチオフ会

IMG_4825.jpg

以前オーガニックビュフェでお散歩中にお会いしたレイチェルちゃん(ウィペット)飼い主さんのゆうこさんとお友達のしもさんに誘っていただき昨日はウィペットとジャックのプチオフ会に参加してきました。
場所は裾野ドッグフィールド合衆国です。

左からチップくん シオンくん チャーリーくん手前にいるのは一人ステイできていないおバカなダッシュ。


IMG_4818.jpg

ゆうこさんの愛犬レイチェルちゃん6ヶ月。
とっても美人さんです。
休んでいる姿もセクシー~ 

IMG_4813_1.jpg

スタイル抜群でお洋服も似合うこと。。。

IMG_5802_1.jpg

そしてなんとも愛嬌のあるお顔のチャーリーくん。
ジャックらしからぬおっとりした性格でみんなの人気者。
無理やり付けられたゴーグルをはずせなくて困ってます。


IMG_4821.jpg

 パシャ。素敵!
そんなに大きな瞳で見つめられるとなんだか照れるわ。
お名前を聞きそびれてしまってごめんなさい。

ウィペットとジャックって相性がいいみたい。
ダッシュは優しいウィペットちゃんたちが大好きな様子でした。

IMG_5809.jpg

テポドンの異名を持つ暴れん坊チップくんの登場です。
チップくんは超タフ犬で最後までスイッチ オンのままでした。

20071124093742.jpg

ダッシュとはパパが一緒でママも姉妹同士というとても濃い親戚さんのシオンくん。
ムキムキ筋肉が素敵~♪



IMG_5778.jpg

dash:「ねぇねぇ レイチェルちゃん 僕のこと覚えてる?」

IMG_5779.jpg

レイチェル嬢「えっ? 誰だったかしら。。。」
dash:「・・・ショック!」
IMG_5777.jpg

dash:「クンクン レイチェルちゃんっていい匂い~」
レイチェルちゃんが大好きなダッシュです。


なぜかジャックVSジャック

IMG_5791.jpg

チャーリーくんのパパが狭いランのほうで無謀にもチャーリーくんとチップくんを放流 

チャーリー「助けて~」

IMG_5793.jpg

やっとの思いでチップくんのパパの背中へ非難。

IMG_5794.jpg

チャーリー「食べられちゃうから絶対に下ろさないでね。」

IMG_4822.jpg

dash:「ぼくダッシュ よろしくね~」

IMG_4812.jpg

大きなハスキーちゃん
ダッシュがしつこくしてごめんね。

IMG_5812.jpg

火花バチバチ 舌ベロ ベ~ の間で「まぁまぁお二人さん 仲良くね。」

IMG_5797_1.jpg

みんな 遊んでくれてありがとう。

IMG_5796.jpg


IMG_5800.jpg

ダッシュはボルゾイちゃん、ボーダーコリーちゃん、バーニーズちゃんたちに追っかけてもらってウキウキです。

20071124093717.jpg


しもさん、ゆうこさん、チップくんとシオンくんのパパ、ママ、そして他のわんこの飼い主の皆さん、昨日は楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました。
また ダッシュと遊んでください。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/24(土) 11:13:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<お決まりポーズ | ホーム | 手作り蜜ろうクリーム(肉球クリーム)>>

コメント

Special Thanks for Dash Family!!

昨日はお疲れ様でした!
この度は誘っていただいてホントに感謝しております。

ダッシュ君には久々に会えたし、シオン君とも知り合えたし、チャーリー君とは思い切り遊べたし?でとても楽しい時間でした。

とは言え『テポドン』のせいで場の空気を乱してしまい申し訳ありませんでした…チップ小隊全員で猛省しております。
さらに最後には“おみや”までいただいてしまって…感謝感謝であります!
ちなみにチップはドットわんのラム&ライスクッキーが大好きなのでそりゃ~もう家じゅう走り回って大喜びしておりました!

それでは、またお散歩の途中でお会いできるのを楽しみにしております。
どうもありがとうございました!!
  1. 2007/11/24(土) 15:25:19 |
  2. URL |
  3. Coppun #-
  4. [ 編集]

coppunさんへ

こちらこそありがとうございます。
お会いできてとても嬉しかったです。

チップくん、チャーリーくん、シオンくん、ダッシュ、同じジャックでもそれぞれ個性があって見ていて楽しかったですね。

チップくん、ジャックレースに出たらきっと優勝できるよ!
挑戦してみて。
ダッシュは3ジャックを見習って明日から筋肉作りに励みたいと思います。

それではまたお会いしましょう。





  1. 2007/11/24(土) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

わぁ~!
ジャックが沢山だ~~~!

シオン君はやっぱりダッシュに似ていますね~。

ウィペットとジャックのオフ会は、きっとみんな走りまわっているんだろうね~。

  1. 2007/11/24(土) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

お天気も良くて気持ち良さそうですね。
同じジャックの男の子でも、それぞれ個性的でみんなおもしろかわいい♪
DASHくんは社交的で、みんなと仲良くできるO型タイプっぽいですね。
  1. 2007/11/25(日) 01:20:08 |
  2. URL |
  3. すみたにのママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました。
おみやげまで頂いて恐縮です。チャーリー、美味しそうに食べてました。
ダッシュ君、チップ君、シオン君と遊んでみて、あらためてジャックの活発さを認識。
チャーリーも少しはみんなを見習ってもらいたいです。
ウィペットとも仲良くでき、とても楽しいオフ会でした。
また、皆さんとお知り合いになれたこと、チャーリーに感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2007/11/25(日) 10:35:26 |
  2. URL |
  3. しも #E9q6l6Gk
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

そうなの、目の辺りが似ているでしょ?
体型は随分違うけど(笑)
ダッシュもあんな筋肉欲しいよ~
シオンくん あんなに優しい顔しているけど結構強くて”売られた喧嘩は絶対に買うタイプ”だそう。
オフ会 楽しかったよ。
あの中にタジ&サブがいたら・・・
ほっぺが穴だらけだね。

2頭目はウィペットもいいな~♪
ところで
BUHIXのTシャツ買えた?


  1. 2007/11/25(日) 22:44:24 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

しもさんへ

こちらこそ ありがとうございました。
とても楽しかったです。

チャーリーくんはあのままが最高です(笑)
ジャックの中にもあんなに温厚な子がいたんだなってちょっと嬉しくなりました。

私も
知らないうちにたくさんのおともだちができたこと ダッシュに感謝です。

これからも仲良くしてくださいね。

ゆうこさんにも宜しくお伝えください。
ウィペット軍団 美しすぎるわ。

  1. 2007/11/25(日) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

すみたにのママさんへ

晴天に恵まれ寒くもなく、とても楽しいオフ会でしたよ。
すみたにちゃんも一緒に遊びたかったです。

ダッシュはお調子者で怖いもの知らず。
ボルゾイにマウントしたのにはさすがに驚きましたが、「気持ちがビッグな男だ」と夫と大笑い。
ちなみに血液型は・・・私がO型なのでダッシュもそうかしら(?)

お散歩ですみたにちゃんに会えるの 楽しみにしてます。
  1. 2007/11/25(日) 23:02:13 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました~

お土産まで頂き、ごちそうさまです!!
夫と、ダッシュママさん美人さんだよね~、おしゃれだし~、と盛り上がりました。(お土産頂いたからではないですよ)

ダッシュ君のマウントには、笑いを通り越して尊敬の気持ちさえわきましたよ(笑)。
うちも、JRTを迎えた暁にはああいうオトコになって欲しいものです。
あ、いやいや、チャーリーの路線も捨てがたい…
なんにしても、JRTって面白い犬種ですよね。

美人ウィ3姉妹を前に、かなり見劣りしたレイチェルでしたが、
(しかも、後半、寒さに負けてヨワヨワだったし)
今後も、レイチェルともどもよろしくおねがいいたしま~す。



  1. 2007/11/25(日) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

とんでもございませ~ん。
(お世辞でも嬉しい~ お土産もっていってよかったわ~♪)
ゆうこさんこそお若くて美しくて、ウィペットの飼い主さんにぴったりです!(本当にお世辞ではなく)

それにしても、ダッシュって本当にレイチェルちゃんが好きみたい。
あんなダッシュ見たことないもの。
また遊んでくださいね。
次回はタジ&サブも一緒にね!
  1. 2007/11/25(日) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

お礼に来るのが遅くなってごめんなさい。
先日は、大変お世話になりました。
そして、おさそいありがとうございました。
行けてよかった。会えてよかったです。とても楽しい時間をすごしました。
ウィペットちゃんの魅力も堪能できました。
ウィペットちゃんに四六時中、寄り添ってもらって癒されたくなりました。
また、お会いできるのをたのしみにしてます。
  1. 2007/11/26(月) 08:29:34 |
  2. URL |
  3. シオ #xQOqnWf6
  4. [ 編集]

シオさんへ

こちらこそ、お忙しいのに来てくださってありがとうございました。
シオン家のみなさまに再会できてとても嬉しかったです。
JFCのオフ会以来ですものね。。。

ウィペットちゃん 可愛いですよね。
私も見惚れてしまいました。

結構ジャックのおともだちも増えてきたのでまたみんなで会えるといいですね。
  1. 2007/11/26(月) 12:06:49 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

いいなぁー

ジャックだけでなくいろんなワンコとのオフ会ってほんといいですよねぇ~!
みんな元気でかわいい!寒さ対策もバッチリの子もいますねー!
  1. 2007/11/26(月) 12:29:55 |
  2. URL |
  3. ダッシュまま #N/3z9bnI
  4. [ 編集]

楽しいオフかいでしたね~。
ジャックだけ限定ではないオフ会っていいですよね~。
こういうのが好きです(^^)
ダッシュ君、レイチェルちゃんLOVEなのね。
で、次のデートの約束はできた?
ダッシュ家にウィペット!? 新しいお家ができたら家族も増えるかな?
  1. 2007/11/26(月) 21:55:03 |
  2. URL |
  3. minim #sSHoJftA
  4. [ 編集]

フフッ、、、ダッシュ君は人懐っこいねー。
世渡り上手なタイプだね~(笑)

ウィペットは、金沢にはまだ少なくてなかなか遭遇しないwankoです。
ジャックのハイテンションとは違って優雅な感じがしますが、どんな性格なのかな??
ウィペットは寒がりなのかな?
タートルにダウンのコート着てるね。そして、セーターの子も!

犬種を超えて、仲良く一緒に遊べるってイイよねー♪


  1. 2007/11/26(月) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. yuusan #-
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

ホント楽しいオフ会でした。
ウィペットは寒さに弱いようでみんな暖かそうなセーターやコートを着ていました。
それがまたオシャレに決まってるの。
ダッシュはいつも裸ん坊です。(笑)
  1. 2007/11/26(月) 22:36:47 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

minimさんへ

そうですね、とくにウィペットとジャックは相性◎みたいでジャック軍団はウィペ軍団にメロメロでした。
レイチェルちゃんはダッシュの初恋のお相手のようです。
また会わせてあげたいな。

もう一頭飼うとしたら、第一候補は当然ジャック 第二候補はウィペットかな。
走るのも得意だし、フレンドリーで優しいの~
タジママにそんな話をしたら、第二候補にフレブルっていうのはあり得ないの?って言われちゃいました。(笑)

  1. 2007/11/26(月) 22:53:28 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

到着していきなりハスキーにガウガウして飼い主さんにジャックってこんなにすごいのって驚かれ、そのあとアフガンハウンドにマウント・・・
無謀な性格です。(汗)

ウィペットは最近こちらではとてもよく見かけます。人気があるのですね。
性格は遊び好きで走るのも大好きだからジャックと仲良く遊べるし、とてもフレンドリーで優しいです。丹精な顔立ちで見ていてうっとりしちゃいます。
寒がりやさんで、これからの季節お洋服は必需品みたい。



  1. 2007/11/26(月) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/163-63d4a985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
