GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お決まりポーズ

IMG_4863.jpg

「よ~い ドン!」

ダッシュが1番楽しみにしていること それは一日3回のお散歩。
教えたわけではないのに、玄関を出るときには必ずリードを口に銜え私の顔を見ながら嬉しそうに引っ張るのです。
最近はお散歩中に「よ~い ドン!」と言うとリードを銜え走り出します。
かわいいでしょ~♪

今晩のお散歩でもお決まりポーズを見せてくれました。
さぁ 行こう~
それでは今晩のお散歩風景をどうぞ。
IMG_4866.jpg

ホテルのロビーに飾られているツリー。
キレイで思わず見とれてしまいます。

IMG_4864.jpg

クリスマスにはやっぱりポインセチアが似合います。
北欧では古くから赤い色は魔よけの力があると信じられ、ポインセチアは魔よけの花とされているそうですよ。

IMG_4869.jpg

いつものお散歩コース たまに新しい発見があります。
へぇ~ こんなものがあったのね。

IMG_4875.jpg

お気に入りのカフェ BLUE WATER 前を通過。
今日はともだちとここでランチしました。

■THE BLUE WATER■
IMG_4861_1.jpg

食後にはお決まりのあつあつアップルパイ。
このお店で出されるコナコーヒーも大好きです。

□娘と・・・□
20071129214420.jpg

足を挟まれてもじっと我慢!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/29(木) 21:38:29|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ダッシュサンタ | ホーム | ウィペット ジャック プチオフ会>>

コメント

まぁ~素敵なお散歩コース!(笑)

アップルパイ形が変わった?
いやぁ~んおいしそう♪

ダッシュもおねえちゃんが怖いの?(笑)
  1. 2007/11/29(木) 23:46:33 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

お散歩、一日三回ですか~。ダッシュ君は幸せものだぁ。
めちゃめちゃ嬉しそうにリードくわえてますよね。かわいい。

ブルーウォーターのアップルパイ、食べてないなあ。
ついつい、季節モノとか限定モノに引っ張られちゃう私。
久々に食べに行きたいっ。
お洋服も買ってないなぁ。

お散歩のときから一転、挟まれてじっと我慢のカオのダッシュ君。
でも、こういうときのカオが一番かわいい!!と思う私ってSでしょうか…(笑)

  1. 2007/11/30(金) 08:08:36 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

1日に3回か、感心です。いいな、ダッシュ君。

最後の写真、ダッシュ君、すごく可愛いです。
我慢してます!って顔がいいな。
  1. 2007/11/30(金) 17:35:03 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #-
  4. [ 編集]

今日のダッシュ君は色んな表情してるねー。

よ~い ドン! …のポーズ、お目目がクリクリでとってもキュートなダッシュ君です♪

沼津港のタイルの上では、お座りしたオチリが冷たくて、
早く写真を撮り終えてオクレ~といったちょっと迷惑顔(笑)??

挟まれダッシュ君は、ホント忍耐!って顔してるねー。
男らしいぞ~!
  1. 2007/11/30(金) 23:17:45 |
  2. URL |
  3. yuusan #-
  4. [ 編集]

毎日3回&おしゃれなお散歩で満たされてるから、
娘さんにも反抗しない、素直なDASHくんなんですね♪
炭谷が文字を読めたら、「ママも見習え!」って噛みつかれそうです。
  1. 2007/12/01(土) 02:12:45 |
  2. URL |
  3. すみたにのママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

アップルパイ 前からこの形だよん。
確か三角or四角パイのメニューもあったような。。。

そうそう、なぜか一目置かれてます。
  1. 2007/12/01(土) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

わかる!BLUE WATER の季節ごとのメニューって美味しそうで絶対に食べたくなりますよね~。

ところで・・・
せっかく誘ってくださったのに、
バークパーク、行けなくてごめんなさい。足湯なんかもあって楽しそうなところだったし、みなさんにお会いしたかったので是非行きたかったのですが、家電ショップに居すぎて夕方になっちゃいましたよ。(汗)
奮発して買っちゃいました。
予定より随分大きなテレビ。
















  1. 2007/12/03(月) 00:15:43 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

幸子姫さんへ

一日3回のお散歩、 結構辛いです。
同じコースばかりだと飽きるので最近は魚市場のほうへ行ったりして変化をつけてます。

一生懸命 ポーズをとっているダッシュ、健気でしょ?(笑)
  1. 2007/12/03(月) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

美味しそう~

我が家のむつも、リード(ひも)くわえますね、
しばらくくわえながら走ります。
いいなぁ~と毎回思います、
おっしやれ~なお店がたくさんあって
うらやましいです・・・・
徳島にもあるんでしょうが、行く間がないと
いうか、「さきだつものが」ない
買い物は同じコースだし、買うものも、やっぱり
同じものしか買ってない。・・・・^^
変化のない食卓だし。。。。
  1. 2007/12/03(月) 16:03:38 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

かわいい・・・

ほんとダッシュ君はいつまでもあどけなくってかわいい!!
このままオトナになってほしいなぁ。
だってお散歩のおねだりの仕方が・・かわいすぎますよぉー。
ダッシュのしれーーーっとした姿とは大違い。最後の写真もパピーみたいです♪
  1. 2007/12/03(月) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. ダッシュママ #N/3z9bnI
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

そういえば、ダッシュ、珍しく表情豊かに撮れている気がします。(笑)
パインちゃんはいつもとても表情が豊かだしポーズは決まっているし、オシャレだし・・・さすがです!
  1. 2007/12/03(月) 23:54:31 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

すみたにのママさんへ

ダッシュはベトベトされるのが苦手なはずなのになぜか娘だと平気なのですよ。一応♂だから若い娘に弱いのかしら。。。(笑)

日曜日、すみたに家もバークパーク 行かれたのですね?
う~ん 行けなくて残念。



  1. 2007/12/05(水) 00:44:57 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

リード むつくんも?
見てみたいな~♪

私が思うに、anzuさんはとても好奇心旺盛でアクティブにみえますよ。
素敵な趣味もあるし。

人生をエンジョイしているって感じがします。

  1. 2007/12/05(水) 00:53:33 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

ダッシュママさん、きっとダッシュに会ったら驚くと思いますよ。
あんな顔して結構ワルだから。(笑)
外面はめちゃめちゃよくて知らない飼い主さんに甘えることもしばしば。。。お調子者なの。

ダッシュママさんちのダッシュくんは 素直でいい子って感じがします。
  1. 2007/12/05(水) 01:10:39 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/164-7ed50406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
