GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フエルトおもちゃ

IMG_5164.jpg

「Thank you!タジママ」

タジママにこんなかわいいおもちゃをいただきました。
しか~し
やっぱり秒殺でした。

IMG_5214_1.jpg

何度作り直してもすぐ壊され・・・

IMG_5216.jpg

今日はこんなものに変身。

IMG_5217.jpg


■dog bed■
新年は新しいベッドで。

dog bed

愛用しているL.L.Beanのドッグベッド。
カバーが汚れてきたので替えカバーを買いました。
このベッド とても丈夫なデニム生地で縫製もしっかり、そして狙われやすいファスナーも
隠れているので安心。
500円で名前も入れてもらえます。



IMG_5206.jpg

今年もあとわずかですね。
木曜の夜は子供のママさんたちの忘年会がありました。またまたトニーズです。
4月からは嬉しいことにわんこOKのテラス席ができるそう!
こちらはわんこ連れで食事できるお店がとても少ないので待ち遠しいです。

テラスはこんな感じ。富士山も見えます。

IMG_5095.jpg

水門「びゅ~お」

IMG_5088.jpg

ランチの炭火焼チキンバーガーも美味しいです。


早いものでもうすぐダッシュと2度目の新年を迎えます。
今年もGO GO DASH !に遊びに来てくださってありがとうございました。
来年も楽しいダッシュとの日常を綴っていきますので 宜しくお願い致します。
みなさまのブログも楽しみにしています。

それでは よいお年を。。。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/29(土) 21:16:29|
  2. 破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<新年明けましておめでとうございます。 | ホーム | 1ジャック+2ブヒ  at 芝生公園~♪>>

コメント

Weenieも同じ物もってますぅ。
オレンジ・黄色・黄緑の。
すぐにほどけて長~いおもちゃになっちゃいましたよ(^^;)

今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです♪
  1. 2007/12/30(日) 17:44:31 |
  2. URL |
  3. minim #sSHoJftA
  4. [ 編集]

weenieくんも色違いを持っていたのね。
そしたらタジ&サブと一緒だ~
確かminimさん(モンさん?) オレンジ色が好きでしたよね?
タジママもオレンジ好きだそうです。

こちらこそ ありがとうございました。
来年もweenieくんブログ  楽しみにしてます。





  1. 2007/12/30(日) 18:27:06 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

やっぱり、予想通りだね~~(笑)
ダッシュにはゴム系のおもちゃが一番かな~!!

来年は新しい事が沢山の一年ですね。
まっ私たちは、のんびりランチライフを楽しみましょう。

ダッシュぅ~来年もタジサブと沢山遊んでねーーー!!!

  1. 2007/12/30(日) 20:22:23 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

★TAJImamaさんへ

せっかくかわいいおもちゃをいただいたのに・・・ごめんね。

来年も一緒に楽しいわんこライフを楽しみましょう~♪
  1. 2007/12/30(日) 21:35:47 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

かわいいおもちゃ、カラフルなカツラやマフラーに変身しちゃいましたね♪
ジャックラッセルテリアって、おもちゃは遊ぶ物じゃなくて、壊す物だと思ってるわんこですよね。
来年も、元気なDash君と素敵な1年になりますように。よいお年を♪
  1. 2007/12/31(月) 03:15:49 |
  2. URL |
  3. 炭谷のママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

★住谷のママさんへ

今年もた~くさん破壊してくれましたよ。(涙)
まぁ 元気が一番ですよね!

来年は住谷ちゃんとドッグランで一緒に走りたいな~♪
                   dash


よいお年を・・・

  1. 2007/12/31(月) 10:22:52 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

いいお正月をお迎えください。

来年も、美味しい話題、楽しみにしてます。
ダッシュ君・・・アンニョン!
  1. 2007/12/31(月) 17:55:17 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

うちにも同じものがありますが、レイチェルはお気に召さないらしく遊んでくれません。なんか、歯磨き代わりになるというので買ってみたのですけど…因みに、レイチェルは歯磨き好きです。飼い主がめんどくさがってるだけです。

トニーズ、春になったらテラス席OKなんですね~。楽しみ。

L.L.Beanのベッド、使い心地いいんですね。うちも、引っ越したら買おうかな。

では、よいお年を。来年もよろしく願い致します。
  1. 2007/12/31(月) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

★anzuさんへ

むつくんとanzuさんにとって2008年が
すばらしい一年になりますように。。。

ブログも楽しみにしてますね♪
  1. 2007/12/31(月) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

★ゆうこさんへ
なんとかギリギリ2007年にコメントのお返事ができました。
今年は出会えてうれしかったです!

トニーズ 春になったらみんなで行きましょう~♪
2008年もよろしくお願いします。

  1. 2007/12/31(月) 23:58:31 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しく!そして楽しい年にしましょうね~!

  1. 2008/01/01(火) 00:20:22 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

明けましておめでとう!
こちらこそ どうぞよろしくね。

今年はタジとサブとダッシュを連れてたくさんお出かけしようね~♪
  1. 2008/01/01(火) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/168-e41e005e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
