GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sea breeze

IMG_5357.jpg

早いもので新年が明けてもう半月が経ってしまいましたね。
いつまでもお正月気分が抜けないブログ のままではいけないと思い今日はカメラを持って千本浜までダッシュと行ってきました。

IMG_5366.jpg



IMG_5345.jpg

久しぶりの海。
いやぁ~心が洗われるようで最高にキモチよかったです!

IMG_5380_1.jpg

潮風が目にしみる。

IMG_5375.jpg

耳がパタパタ

IMG_5369_1.jpg

キレイな石がゴロゴロ 
たくさん拾ってきました。

■ケーキ三昧■

IMG_5278.jpg

お正月はタジママとセールに行き その後ゆっくりティータイム。

IMG_5813.jpg

Galette des Rois  
サクサクパイにアーモンドクリームがウマウマ~
今年のフェーヴは切手。

IMG_5821.jpg

My Birthday   
いい歳して プレートに名前まで入れてもらっちゃいました。
いくつになったかって? それはヒ・ミ・ツ

IMG_5341.jpg

ちなみにこのバースデーケーキを買ったお店、テレビチャンピオンのケーキ王選手権で2連覇を達成した人気店でいつも混雑してます。
前にはわんこのお店“わんのはな”があるのでついでにドットわんのおやつを買いました。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/15(火) 22:21:23|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<DASH 2歳のおたんじょうび♪ | ホーム | 新年明けましておめでとうございます。>>

コメント

ぷぷぷっ(笑)
ブログの記事がかぶっちゃったよ~(笑)
  1. 2008/01/15(火) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
年明けから風邪気味で、ずっとチャーリーの散歩をサボっていました。
たまには海にも行きたいですね。でも千本浜って結構寒いんですよね。
春になったら、子供も連れて遊びにいきたいです。
下のケーキ屋、うちもたまに行きます。混みだしたのが少し残念。
スイーツの掲載が多い「GO GO DASH!」
妻には見せないようにします。
  1. 2008/01/16(水) 00:33:00 |
  2. URL |
  3. しも #E9q6l6Gk
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!

いつも行く水門の名前を地図で見て喜んでいるanzuです。暇なとき(いつもやけど)PCで地図見るのもたのしいですね。美味しいケーキですね、いつもながら
感心します。結構、細いでしょ、、、羨ましいです。ダッシュのお顔の表情が、可愛いなぁ~。
  1. 2008/01/16(水) 09:11:32 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

ほんとだ~(笑)

今年はB級グルメのお店を開拓しようね~♪
近々会いましょう~
  1. 2008/01/16(水) 10:24:00 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

しもさんへ

風邪はもう治りましたか?
チャーリーくんはお散歩に行かなくても大丈夫なのですね。羨ましい。。。
ダッシュはお散歩に行かなかったら騒いで大変です。だから私は体の具合が悪い時でもヘロヘロになって行くんです。(泣)

千本浜は平日なのに人がいっぱいでした。
サラリーマンが車の中で寝ていたりお弁当を食べていたり・・・
暖かくなったら是非ご家族で行ってみてください。
チャーリーくんの泳ぎの特訓も兼ねて。(笑)

  1. 2008/01/16(水) 11:10:51 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

今日は、あしたか公園に行ってきました~。
10歳のジャックがいましたよ~。10歳にして、かくしゃくたるものでした。

このケーキ屋さん、おいしいんですよね~。私も時々買いに行きます。犬OKのテラス席(勿論、店内OKのほうが嬉しいですけど)なんか作ってくれてその場でお茶できるようになると更にいいのにな~。
  1. 2008/01/16(水) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

20ん回目のお誕生日おめでとうございます♪(笑)
わんのはなの前にある有名なケーキ屋さんはこちらだったんですね~!なるほどキレイなケーキでおいしそうです!
ダッシュ君の迷子札すんごくかわいいですね★
  1. 2008/01/16(水) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. ダッシュママ #RJjHfwhc
  4. [ 編集]

anzuさんへ

ありがとうございます。

びゅうおをgoogle earthで?
私は鳴門大橋を見てみようかな。

全然細くないですよ。
ノートに食べたものを書き出す簡単ダイエットを暮れに開始しました。(笑)
ノートをチェックしたら毎日必ず甘いものを食べていました。駄目ですね。v-274
体重2㎏減を目標に週3ペースでジム通い中です。

ダッシュは海が大好きだから満たされた顔してるかな。
  1. 2008/01/17(木) 00:17:17 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございますe-343
やっぱり大人のお誕生日ケーキは、ステキだなぁ。
私も事実上、かなり大人なので、自分の誕生日には、かっこいいケーキをネーム入りで発注しよ。

海までは近いんですか? 羨ましいなぁ。
ダッシュ君の横顔かっこいいよ。
細目もかなり好み(^^)
  1. 2008/01/17(木) 00:17:38 |
  2. URL |
  3. minim #sSHoJftA
  4. [ 編集]

aloha7さん、happy birthday!!
素敵な○○歳でありますように…。
私も1週間前に○○歳の(汗)誕生日を迎えました。
歳を取るのは、イヤだけど、誕生日はいくつになってもうれしいものですね。

冬の海なのに、太平洋側は波が無くて穏やかだね。
お天気も良くて、とっても気持ちよさそうー。

こらこら、またまた美味しいものを!
食べすぎですからぁー!(←ちょっと嫉妬(笑))

  1. 2008/01/17(木) 12:59:12 |
  2. URL |
  3. yuusan #-
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

さすがジャック!
なんか嬉しいですね。
私も会いたかった。。。

ナチュールナチューレのケーキ 甘さ控えめでホント美味しいですよね。
特にガトーショコラが好き♪
クリスマスはあの道 大渋滞していたそうですよ。
カフェスペース あったらいいね~
  1. 2008/01/17(木) 22:18:13 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

ありがとう。
うん、そういうことにしておこう。(笑)
「永遠の17歳ですぅ。」ってメイド姿のアベチヨがTVで言ってたっけ。かなり無理があったけど。。。(汗)
迷子札 かわいいでしょ!
隙あらば脱走を狙っているダッシュ、全部のカラーに迷子札を付けたいくらいですよ。
  1. 2008/01/17(木) 23:18:48 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

minimさんへ

ケーキ屋さんが「キャンドルの数はおいくつ必要ですか?」私が馬鹿正直に「○○歳なので太いのを○本と細いのを○本 お願いします~」なんて言っても快く「かしこまりました。」
なんて素敵なケーキ屋さんなのでしょう。。。
minimさんはお若いから堂々とキャンドルももらってくださいね(笑)

自宅から海まですごく近いですよ。
車でたぶん5分かからないかな。
でも引越し先は川の反対側になるので今より遠くなってしまうけどそれでも10分くらいかな。

細目のダッシュ weenieくんがお得意のお顔だと思いました。
それにしても鼻の穴 大きすぎ!?i-280
  1. 2008/01/17(木) 23:31:58 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

えっ?ってことはyuusanさんとパインちゃんもお誕生日が1月なのね。
ダッシュと私もそうだからなんか親近感~
ちなみに私が12日でダッシュが22日。
いくつになってもお誕生日はワクワクします。
フランス人のように素敵に歳をとりたいわ~(笑)

この日は結構暖かかったので海にいるととても気持ちよかったです。
一人寝そべってダッシュを激写してました。(汗)

新年からスイーツの食べすぎ。v-274
おなか周りがぷよぷよです。

  1. 2008/01/18(金) 00:32:09 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
ケーキ三昧、羨ましい。
ステキなお誕生日だったんですね。
他に、プレゼントはもらいましたか?
お家が大きなプレゼントかな?
  1. 2008/01/18(金) 14:39:58 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #-
  4. [ 編集]

幸子姫さんへ

ありがとうございます。
毎年1月はイベントが多くて太ってしまいます。(汗)
プレゼントはともだちにブランケット、そして子供に白いコーヒーカップとお皿をもらいました。
しかし夫からは予想どおり何もなしです。
あと自分で欲しかった椅子を買いました。
  1. 2008/01/18(金) 20:41:55 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちは!
初めてメールさせていただいております!
じつは東京のジャックラッセルテルアのジャック君の飼い主こと、kazuさんのブログでダッシュ君のブログを見つけ、勝手ながら覗かせていただきました、東京在住のAYAKOと申します(^^)
あるお花教室でkazuさんと出会い、ジャック君のブログを教えてもらってからジャック君に惚れ、現在ジャックラッセルテリアを飼おう!!と必死で探しております!

ダッシュ君も本当にかわいい♪♪
ダッシュ君のママさんは静岡に住んでいらっしゃるんでしょうか・・・実は私の実家は静岡市です(^^)
実家では柴犬を家の中で飼ってます。
愛犬に会いにちょくちょく帰っているんですが、
静岡の町の話が以前の日記に出てきていたので
思わずメールしてしまいました。
いつがご縁のあるわんちゃんを飼う事ができたら
私もブログを立ち上げたいと思ってます♪

ダッシュ君、ダッシュ君のママさん、また覗かせてください♪

本当に癒されました♪

ありがとうございます(^^)

  1. 2008/01/25(金) 14:42:16 |
  2. URL |
  3. AYAKO #-
  4. [ 編集]

AYAKOさんへ

コメントありがとうございます。
私は沼津市に住んでいます。
AYAKOさんのご実家が同じ静岡県だなんて・・・なんか親近感~♪
ダッシュは静岡市から我が家に来たのですよ。

ジャックはいたずら大好き、そして運動量も多いので最初は結構大変ですが、賢く表情も豊かなので一緒にいてとても楽しいです。
一日も早く迎えられるといいですね♪
そして飼われてブログを立ち上げたら必ず教えてくださいね。!楽しみに待っています。

GO GO DASH!にもまた遊びに来てください。

  1. 2008/01/27(日) 13:29:48 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/170-ba8cc8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
