GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DASH 2歳のおたんじょうび♪


happy birthday dash.

今日はダッシュの2歳のお誕生日でした。
(ちゃっかりショーケースのケーキサンプルをパチリ!)





最近なにかと忙しくてプレゼントも用意してなかったので、とりあえずダッシュをつれてお買い物へ行きました。


IMG_5403_1.jpg

美味しそうなケーキがいっぱいだね!

IMG_5402.jpg

昨年ケーキを用意したけれどダッシュはやっぱりお肉のほうが好きなようなのでケーキは買わずにコレを買いました。

IMG_5834.jpg

わんこ用のアイスクリーム!

IMG_5409_1.jpg

せっかくのお誕生日だからキレイにしてもらおうね~♪

IMG_5413.jpg

バンダナ付けてもらって、どぉ男前になった?

IMG_5418.jpg

プレゼントはダッシュの必需品レインコート!
値段が手ごろなわりによくできています。
しかし・・・後ろのループにしっぽが引っかかりません。
ジャックラッセル適応サイズ4号を買ったのですが背丈が長いダッシュにはちょっと短かったみたいです。

IMG_5839.jpg

そしてお誕生日のごちそうは・・・

IMG_5835.jpg

ダッシュの大好きなものオンパレード!
ケーキ代わりのアイスにはささみチップスとクッキーとチーズをトッピング。

IMG_5849.jpg

dash: お誕生日ってサイコー~♪

ダッシュこれからもずっとずっと元気で長生きしてね。


(ママ:ふぅ~ なんとかぎりぎり当日中にアップできました。)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/22(火) 23:40:58|
  2. anniversary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ダッシュカレンダー | ホーム | sea breeze>>

コメント

ダッシュ~~!!
二歳のお誕生日おめでとう~~!
ついこの間aloha7さんちの子になったばかりと思っていたのに~。もう二歳なのね。なんだかとってもうれしいよ~!

それに今日はおご馳走!
しっかり野菜が残ってるよーーー!(笑)

トリミングしてもらって、すっかり男前になっちゃったね~♪
これからもずっと健康で!
  1. 2008/01/23(水) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!!

ダッシュ~~っv-237
[色:FF0000]お誕生日おめでとう[/色]v-25

v-238ダッシュ君のお誕生日パーティーのご馳走すんごくおいしそうでかわいい~v-238
海苔で書いた文字かわいいねぇーv-10
プレゼントのかっぱはしっぽまで届かなくて・・・ってなんかわかります~!うちも必ず試着しないとかえまへんっv-15
トリミングしてもらってる姿がなんだかカッコイイおにいちゃんっぽくみえるぞ~v-221
これからもたくさん遊んで、いっぱい家族に愛されて、ワンパクっぷり発揮できるように元気いっぱいでいてねv-91
  1. 2008/01/23(水) 05:54:39 |
  2. URL |
  3. ダッシュママ #N/3z9bnI
  4. [ 編集]

ダッシュ君お誕生日おめでとうv-315
すごいご馳走ですー! す、すて~き…うまそ。
でもでも、野菜残して先にアイスいっちゃった? 
オレンジのバンダナもよく似合ってる。なんだかいつもに増して凛々しく見える(*^^*)
う~ん毎日お誕生日だったらいいのにね~(≧▽≦)
これからも健康が一番!でね。
  1. 2008/01/23(水) 06:51:06 |
  2. URL |
  3. minim #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ダッシュ君2歳おめでとう!

いつもながら、ケーキ、美味しそう。
豪華なお食事で、羨ましいと、むつがいいそうです。
それに、男まえにしてもらっていいな~、最近雨が多くて、水の嫌いなむつは小屋にひっこんでます。
ダッシュ君は、暖かい家庭の中でいて幸せですね。
しかし、ガラス越しのケーキもいいアイデアですね。
おめでとう!2歳v-274
  1. 2008/01/23(水) 08:19:52 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

ダッシュ君、お誕生日おめでとう。
いつもびっくりするのですが、見た目よりまだまだ若いのですよね。
なんか、3歳とか、4歳かと思っちゃうんですよ。
ラフの子って、ココモもだけど、
もしゃもしゃっとしたところがおじいちゃん、おばあちゃんに見えますよね。

ステーキ、焼き目もついておいしそう。
これは、ルクですか?やっぱり?ステーキソースをつけて、
私が食べちゃいたいです。

この2歳の1年も元気に過ごしてください。
  1. 2008/01/23(水) 09:47:15 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #-
  4. [ 編集]

ダッシュ君、HAPPY BIRTHDAY!!
ゴージャスなご馳走!
美味しいものをトッピングした大きなアイスに、
お肉も大きい!
焼き色までついてメッチャ美味しそうだよぉー。
野菜はボーンの型で抜いたのね?
ダッシュ君、お肉だけ食べて、野菜が残ってるんだけど…(笑)
写真には写ってないけど、ちゃんと野菜食べた?

ダッシュ君、美味しいものいっぱい食べて、
元気で楽しい2歳の年を過ごしてねー♪
  1. 2008/01/23(水) 14:58:11 |
  2. URL |
  3. yuusan #-
  4. [ 編集]

ダッシュ君、お誕生日おめでとう~!!
このステーキ、人間が食べてもうまそうなんですけど。
大きさも、立派ですね~。
犬用アイスは、好評でしたか?
どうなんだろー、と思いつつ、何食べてもがっつくレイチェルには逆にもったいないかと(笑)。

これからも楽しく元気に毎日を過ごしてね。
  1. 2008/01/23(水) 19:12:33 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

ありがと~
あっという間にサブちん1歳、タジだって2歳半だものね。
私たちもそれだけ歳をとっているんだよね。(汗)
タジを見てわんこを飼いたくなりそして
ダッシュとの運命(?)の出会い。
タジママに感謝だよ。

明日はマクロビオティックなランチなんてどぉ?
がっつりコースにB級グルメも捨てがたい。。。
  1. 2008/01/23(水) 20:15:46 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

ありがとうございます。
これといった病気もせずに元気に2歳のお誕生日を迎えられてとても嬉しいです!

お海苔はのっぽさん気分(笑)・・・昔NHKのおかあさんと一緒に出ていた人だけど知っているかな?
はさみで下書きなしでチョキチョキしました。
大雑把な性格がもろ出ているね。

レインコート ループにあのアンテナのような尻尾をはめてみたかったんだけどね。
雨で今日さっそく着てお散歩に行きましたがおしりが出ちゃってました。(笑)
  1. 2008/01/23(水) 20:27:09 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

minimさんへ

ありがとうございます。
せっかく野菜でキレイに飾ったのに、結局野菜は全部残して「お肉をもっとくれ~」って顔してました。
ダッシュはアイスクリームが大好きなのですよ。
私が食べるときにいつもちょっとなめさせてあげちゃうから美味しさを知ってしまいました。

かわいいバンダナをしてもらい得意気に出てきたのでなんだか笑っちゃいました。




  1. 2008/01/23(水) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

ありがとうございます。
普段は私がシャンプーしていますが、やはりプロにお任せすると隅々までキレイにしてくれてふんわりいい香り、帰りにおやつのごほうび付き。
至れり尽くせりですね。

最近寒いですね。
むつくんはお水が苦手?
濡れると冷たいものね。
ダッシュもあまりの寒さに今朝散歩から帰ったら足がガタガタ震えていましたよ。
裸足であるいているようなものだからきっと肉球が冷たいですよね。

ガラス越しのケーキ
タジママに「ちゃっかりしてるじゃん!」って笑われてしまいました。
  1. 2008/01/23(水) 21:09:18 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

幸子姫さんへ

ありがとうございます。
そうなのですよ。まだ2歳になったばかり。
あんなヒゲ爺さんみたいなお顔ですが。。。(笑)
でもあのモジャモジャ具合が結構好きです!
ココモちゃんもモジャ具合 すごくかわいいですよ。

そうルクです。
お肉はもちろん、サザエなんかも焼けるので結構重宝してます。
  1. 2008/01/23(水) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

ありがとうございます。
野菜には見向きもせずぜ~んぶ残しちゃいました。

先日のパインちゃんのお誕生日は豪華なケーキとプレゼントがいっぱいでしたね~♪
ダッシュは200円のアイスがケーキ代わりで随分安上がりでした。(笑)
野菜をボーン型で抜くだけでちょっとスペシャルな感じになりますよね。

  1. 2008/01/23(水) 22:52:05 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

ありがとうございます。
この日なぜか人間はパスタ。
子供たちが「え~なんで~?」(笑)
お肉はオージービーフですけど硬くて噛み応えのあるお肉が大好きなダッシュは喜んで食べてました。

犬用アイスはちょっとなめてみたらほのかな甘さがあって人間用と変わらない感じでした。
でもお肉でお腹がいっぱいになったのか上のトッピング
だけ食べてアイスは残しちゃいました。
あの素敵なお顔でがっつく?レイチェルちゃん(笑) 想像つかない~
ホーム○シ○トに売っているから是非レイチェルちゃんにどーぞ。

  1. 2008/01/23(水) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ダッシュくんお誕生日おめでとう!
食べ終わったお皿で、ステーキが美味しかったことがわかりました。
バンダナやレインコート(ニンジンも?)
ダッシュくんは、オレンジ色がとても似合いますね♪

ダッシュくんが、これからも楽しく元気に
歳を重ねていけますように☆
  1. 2008/01/24(木) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. 炭谷のママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

炭谷のママさんへ

ありがとうございます。
いつもはフード+ささみのトッピング程度なのにこの日は大きなお肉がお皿にドカン。
ダッシュはお肉が大好きなので(みんな好きだよね)丸飲みしていました。

炭谷ちゃ~ん “わんことお写真”順調?
早くダッシュも一緒に写りたいな!
  1. 2008/01/27(日) 13:06:50 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY !!

ダッシュ君誕生日おめでとう!
そうか…まだ2歳かぁ…
なんか急にチップがおっさんに見えてきた!
  1. 2008/01/29(火) 01:33:16 |
  2. URL |
  3. Coppun&Co. #-
  4. [ 編集]

coppunさんへ

ありがとうございます。

態度はデカイけどまだまだ若いのよ~(笑)

おとなの男チップくんに比べるとまだまだガキんちょです。
  1. 2008/01/29(火) 15:38:50 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/171-8a5a176c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
