GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくの新しいお家

IMG_5861.jpg

みんな~久しぶり!
元気だった?
新しいお家に引っ越してきて明日でちょうど一週間。
美味しいお魚屋さんをみつけてママは喜んでいるし、毎日いろんなところをお散歩して新しい発見があったり、新しいおともだちと会ったり・・・結構楽しい毎日を過ごしているよ。

IMG_5866.jpg

コレはぼくのおNEWのハウス。
ふかふかマットが気持ちいいよ~♪

■朝のお散歩■

中学生の大ちゃんを車で学校まで送ったあとはママと海岸を散歩するんだ。

IMG_5449_1.jpg

松林のトンネルを抜けると・・・

IMG_5455_1.jpg

千本浜へ到着。

IMG_5453.jpg


IMG_5461.jpg


IMG_5467.jpg


IMG_5871.jpg


新しいカーテンにお○っこかけてママに叱られました。。。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/10(日) 10:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<とびきりスペシャルな土曜日 | ホーム | 明日は新居へお引越し>>

コメント

oh~~!
新しいお家素敵~~!!
リビング階段の影とイームズのシェルチェアがなんてオサレなのでしょう~~♪

冬の千本浜は水が綺麗で気持ちいいよね~。
富士山の見える所に生まれ育った私たちは幸せねっ♪

お利口さんになったダッシュに会いに行くからね~!

  1. 2008/02/10(日) 11:48:36 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

お家のことでたくさんたくさんお世話になったタジママには一番に遊びにきてもらわなきゃ。(笑)

ご馳走作って待ってるよ~

I LOVE NUMAZU.
なんていいところなの~ってわんこを飼って改めて実感している今日この頃。
ポカポカな日にはまたあっちこっちお出かけしよう。

タジは“いつもの公園”
ダッシュは“いつもの海”になりそうだよ。
  1. 2008/02/10(日) 13:34:06 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

Cool!!

いやぁ~新居ステキですねぇ~v-10
うらやましい限りっすv-237
ダッシュ君はv-352New Housev-352でやや緊張気味なのかなv-236

そういえば今日千本浜でe-134そら君に会いましたよv-363
でもやっぱりチップもガウガウしちゃいましたe-263
  1. 2008/02/10(日) 23:38:13 |
  2. URL |
  3. Coppun&Co. #-
  4. [ 編集]

素敵ですね・・・散歩コース。

ダッシュ君やや緊張ぎみなんでしょうかね。
すましたお顔。でも散歩は普段のダッシュ君
海岸での「ひとで」を見るのは久しぶりです。
そして、感動は「富士山」です、あこがれます。
大きな山って見ない生活なんで(特に雪をかぶってる山)感激です。こんなぜいたくな場所が散歩コースのダッシュ君が羨ましい~v-285
  1. 2008/02/11(月) 06:45:55 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

Coppunさんへ

そらくんってあのまめ柴の?
あれれ?ダッシュとそらくんがおともだちなの知ってましたっけ?
そらくんも結構強いでしょ(笑)
  1. 2008/02/11(月) 20:02:05 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

海岸でヒトデを見たのは初めてで思わず触ってみちゃいました。
硬いと思ったらちょっと柔らかいのね。

朝の海は最高にキモチがいいです。
海と松林と富士山 絶景でしょ?
  1. 2008/02/11(月) 20:08:52 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

はい、本当にそう思います。

富士山もきれいでいいですが、6番目の写真の「海」もいいですね。水平線とダッシュ君、いい写真です。
  1. 2008/02/11(月) 20:40:31 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

すてき~

見るからに素敵な新居ですねー!
いいなぁ♪
ダッシュ君の新しいスペースも居心地良さそう!
オイルヒーターもあったかそうです☆
  1. 2008/02/11(月) 20:57:14 |
  2. URL |
  3. ダッシュママ #N/3z9bnI
  4. [ 編集]

新居の完成 おめでとう♪

ステキな新居ですね~~~
写真を見ただけで私までワクワク(ё_ё)


ダッシュくん、きっとだれよりも先に「ここはボクのおうち!」って
自分のニオイをつけたかったのかな。
うちの5ポメもそうだったのよ(^^;

実際に拝見できるのを楽しみにしていますね♪♪♪
  1. 2008/02/11(月) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. るーだん #EmYW3A4s
  4. [ 編集]

はじめまして。こんにちは。
沼津にお住まいなんですか?わたしは実家が沼津です。
わんこを連れて帰省するときにはいつも千本浜に行きます。遠浅で砂浜ならもっと遊べるのにって思います。
ダッシュくんはいつも海で遊べていいですね。
  1. 2008/02/12(火) 10:16:57 |
  2. URL |
  3. riza #RSphwmKY
  4. [ 編集]

この写真を拝見するだけでも、モダンですてきなおうちなんだな~、と。
ダッシュ君が羨ましい…私が住みたい。
来月、引っ越すとトイレトレーニング再開なのか?と今からビビリ気味です。
  1. 2008/02/12(火) 19:34:19 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

とうとう新居が完成したんですね~

おめでとうございます!!

さすが、aloha7さんのお家。。。とってもお洒落~
写真に写っているトコだけでも、センスの良さがうかがえるわ!
是非、全貌を見てみたい・・・。
床の色、階段、タイルの壁はどのお部屋なのかしら??…全部素敵e-461

dash君、マーキングしちゃったのね。
フフッ、dash君も新しいお家に慣れるまでしばらくかかりそうね。

  1. 2008/02/15(金) 20:40:55 |
  2. URL |
  3. yuusan #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/16(土) 21:55:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

小さいけれどお庭もあるのでこれからはお散歩の
催促が減るのを期待してます。

寒がりなダッシュは一日中オイルヒーターの前にいますが今日は窓際の日当たりがいいところでキモチよさそうにゴロゴロしています。
  1. 2008/02/17(日) 13:35:09 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

るーだんさんへ

ようやく家が完成しました。
でもまだ外構工事が終わらないの~ (泣)
長すぎる~

落ち着いたら是非遊びに来てね!

  1. 2008/02/17(日) 13:38:58 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

rizaさんへ

コメントありがとうございます。
私も沼津で生まれ育ちましたけど、山あり海あり、お魚は新鮮で美味しいし・・・いいところですよね。

サスケくんとクノンちゃんにいつか千本浜で会える日を楽しみにしてます。

  1. 2008/02/17(日) 13:47:02 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

お引越し 大変ですよ~
まだ疲れがとれません。
ってゆうこさんと歳が違いますけど。。。

ダッシュは新居でまだなんとなく“借りてきた猫”状態です。
意外と繊細だったのね~

ダッシュがカーテンにシャー。
かなり怒りましたのでその後はまったくしませんでした。
何事も最初が肝心ですよ。

また一緒に遊びましょうね。
  1. 2008/02/17(日) 13:52:13 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

長かったけどようやく完成しました。
最近はお買い物に行ってもお洋服よりインテリア雑貨のほうに目がいってしまいます。

yuusanさんはすでにお家を建てられているからよくわかっていると思いますが、フローリングは抜け毛が目立たないホワイトにしたり、滑り止めのコーティングをしたりかなりダッシュ仕様にしました。(笑)

とにかくこだわったのは「明るい家」です。
リビングの吹き抜けとシースルー階段とタイルで立ち上げたキッチンシンクがお気に入りです。
お見せするほどの家ではないので恥ずかしいですが、少しずつ紹介しますね。
  1. 2008/02/17(日) 14:36:14 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/174-7424ceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
