GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とびきりスペシャルな土曜日

IMG_5544.jpg

この日をどれだけ楽しみにしていたことか・・・

16日(土) 大好きなバックストリートボーイズのドームコンサートへ行ってきました。
せっかく高い交通費をかけて来たのだから東京を満喫して帰らなければ・・・(笑)

まずは新宿で美味しい揚げたてサクサク天麩羅を堪能。
菜の花やタラの芽・・・3種類のお塩との愛称バッチリ!
カウンターだったので残念ながら写真はありませ~ん。
そして
ACTUSでインテリア雑貨を見てお茶して・・・

IMG_5545.jpg






IMG_5573.jpg

ACTUSで買ったコースター。
セールでなんと1セット315円。
あまりの安さに4セットゲット。
(お玉とターナーは新宿伊勢丹の栗原はるみのお店で。)

IMG_5571.jpg

これはピエール・エルメで買ったミニチュア。
かわいいでしょ?
お隣のジャンポールエヴァンには考えられないほどの長陀の列。
バレンタインは終わっているのに。。。
相変わらずの人気。

IMG_5553.jpg

もちろんダッシュにもお土産の数々。

IMG_5558.jpg

早くちょうだい~

東京ドーム

コンサートはオープニングから総立ちの大盛り上がりであっという間の2時間でした。
アンコールがなかったのが残念だったけど大好きな彼らの歌声を聞けて大満足。

IMG_5552.jpg

帰りに食べた鯛茶漬け  美味しかった~

家に帰ってからもコンサート会場で買ったCDに付いていたボーナスDVDをずっと見て余韻に浸ってました。

IMG_5560.jpg
anbreakable

IMG_5567.jpg


■おまけ■

IMG_5874.jpg


IMG_5579.jpg

ポカポカで気持ちいいよ。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/21(木) 00:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<バトン | ホーム | ぼくの新しいお家>>

コメント

ほんと! 東京を思いっきり堪能してきましたね~♪
  1. 2008/02/21(木) 00:37:02 |
  2. URL |
  3. るーだん #EmYW3A4s
  4. [ 編集]

るーだんさんへ

引越しですご~くストレスが溜まっていたのでいい気分転換になりました。

もうすぐ外構が完成するので(かなり遅れてる)そしたら連絡しますね。
テラスでお茶しよう~
  1. 2008/02/21(木) 09:20:52 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

anzu

ダッシュ君ポーズきまってるね・・・。
東京はいいなぁ~、しばらく行ってないけど
こんどファンミ(イ・ソジンさん)があったら、行きたいと思ってます。きっと、駆け足でバタバタですがね、東京の空気をあじわいに・・・・。
  1. 2008/02/22(金) 08:16:42 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

階段 上りたいけど怖い。
で、いつもこの階段の最初のステップのところにいるのですよ。

東京は楽しいけどどこも人、人、人だらけ。
たまに行くから楽しいのですよね。
東京に行ったら都会の空気をた~くさん吸ってきてくださいね。(笑)
  1. 2008/02/22(金) 10:48:46 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

楽しいコンサート&ショッピング。いいですね♪

素敵な新居のお写真を楽しみに見させていただいてます。
階段でのダッシュ君ポストカードみたい!
(横すわりがちょっと色っぽかったりしますが…)
炭谷も外では、急な階段でも平気なのに
家の階段は苦手みたいで、下りれないです。
  1. 2008/02/22(金) 15:34:38 |
  2. URL |
  3. 炭谷のママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

おっと!私の友達もドームに見に行っていましたよ。
コンサートも東京も満喫できて楽しそう♪
私は昔から情報誌は買わないし、最近は街もブラブラしていないので、何が流行っているとか何処が熱いとかに疎い私です。
昔、勤めていた会社は新宿西口にありました。ステキなお店も増えたんでしょうね。
私の中では「ネオンが呼んでいる~」って感じです(^w^)
ママがお出掛けの度うれしいお土産があって、ダッシュ君、お留守番好きになっちゃったりしてぇ。
  1. 2008/02/23(土) 00:47:12 |
  2. URL |
  3. minim #sSHoJftA
  4. [ 編集]

東京満喫ですね~。
ずっと大変だったから、少しはストレス解消になりましたか~!
ダッシュはお土産三昧だー!
ぴっちりタンクが可愛いね~!
  1. 2008/02/23(土) 15:33:32 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

有意義な一日ですね

やっぱりせっかくの機会ですから東京を満喫したいですよね!東京には行きたいお店や見たいものがいっぱいあるでしょうし(私にはモノがあふれすぎて、逆に静岡にに行ったときの方が充実していろいろ見たり食べたりできますが・・・)ライブはやっぱり特別なテンションになりますよねっ☆
  1. 2008/02/23(土) 21:44:36 |
  2. URL |
  3. ダッシュママ #N/3z9bnI
  4. [ 編集]

ご報告

ダッシュママさん

こんにちは!
以前に、東京のジャック君のkazuママさんより
ダッシュ君のブログを知り、メールをしました、
東京のAYAKOです。
ジャックラッセルテリアを飼うのが夢です!
ってお伝えしておりましたが、等々、ご縁のある
ジャックラッセルテリア君に出会い、一緒に
暮らすことが出来ました♪
ジャックラッセルテリアは大変だと、周りから
反対もありましたが、ジャックラッセルテリアを
飼われている方からは、大変なこともあるけど
やんちゃでかわいいですよ♪っておすすめして
いただけてたので心強かったです!

まだ一緒に暮らして2週間ですが、ブログも
なんとかわからないなりに立ち上げました♪

もし、お暇な時がありましたら、ぜひ覗いて
みてください♪

そして、いつか静岡でダッシュママさん、ダッシュ君、
TAJIMAMAさん、タジ君、さぶちゃん(ダッシュママさんからブログをしり、TAJIMAMAさん、たじ君、さぶちゃんのひそかなファンになっていました)会えることを夢見て♪♪
宜しくお願い致します♪
  1. 2008/02/24(日) 11:48:54 |
  2. URL |
  3. AYAKO #-
  4. [ 編集]

キャー♡ BSBのコンサート行って来たのですね~
羨ましい~~
少し古いですが「I Want It That Way」大好きです♪

やっぱり新築後は、インテリアに目が行きますよね。
ACTUS、私もお気に入りです。金沢にも規模が小さいながら、ACTUSを扱っているお店があります。たまに、ぶら~っと寄りたくなるお店です。

ダッシュ君が日向ぼっこしている窓際のシェード素敵ですね。aloha7さんのセンスの良さがうかがえますわ~v-352
  1. 2008/02/25(月) 20:28:24 |
  2. URL |
  3. yuusan #-
  4. [ 編集]

炭谷のママさんへ

おかまチックな横座り(笑)ダッシュの得意ポーズです。
そうそう、ダッシュも1メートルくらいあるところを平気で飛び降りるくせにシースルー階段はなぜか苦手みたい。
  1. 2008/02/26(火) 21:40:10 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

かなりガス抜きできました。
でも私の一番のストレス解消は・・・
タジママと美味しいランチを食べることかな。(笑)
  1. 2008/02/26(火) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

minimさんへ

本当ですか~
反応はいかがでしたか?
コンサートは楽しいけど終了後 駅までの歩道の混雑にはうんざりです。
minimさん お勤めが新宿だったなんていいですね。
私は新宿の伊勢丹が大好きなのですよ。
私がまさに今そういう状態です。
昔は愛読している雑誌は発売日にすぐ本屋さんに買いに行ったり、お出かけも好きだし、新しもの好きだったのに、最近は流行にも疎くなっちゃった。(汗)
ダッシュと家でのんび~りしているのがとても心地いいです。
こうしてだんだん歳をとっていくんだろうなって最近しみじみ感じてます。

  1. 2008/02/26(火) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

そうなの~
どうせだったら一泊して翌日は朝からインテリアショップめぐりでもしたかったなぁ~

コンサートは2時間立ちっぱなし。
この歳には結構きつかったけれど、なんだか気分が若返りました。(笑)
  1. 2008/02/26(火) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

AYAKOさんへ

かわいいジャックのライクくんを迎え入れることができて本当によかったですね!
まだまだパピーなのですね。
かわいい~♪

そうですね、そのうちお会いできると嬉しいです。
タジ&サブ とってもかわいいですよ~
見ていて飽きませんから。。。
  1. 2008/02/26(火) 22:59:59 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

I want it that way ♪
コンサートでもこの曲はいつも盛り上がりますよ~
みんなでtell me why?~ってね。
私も一番といっていいほど好きな曲でずっと携帯の着メロにしてました。
今はね、山下達郎のバラの・・・(笑)

シェードの利点はダッシュが届かないところまで上げられるところ。
っていいながらおしっこかけられちゃったんだけどね。
今日は我が家のシンボルツリーに「ヤマボウシ」を植えてもらいました。
新芽が出て白いお花が咲く日が楽しみです。





  1. 2008/02/26(火) 23:55:08 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/175-f91ea492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
