GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャーリーオフ会

032_convert_20080404095521[1]

女の子の匂いばかり夢中で嗅いでいたチップ&ダッシュ

29日は癒し犬チャーリー飼い主さんのしもさんに誘っていただきオフ会に行ってきました。
場所は三島にあるドッグランヒデ。

この日はチャーリーくんのジャック友達の凛ちゃんファミリーが遠方からいらっしゃるとのことで、たくさんのわんこたちでお迎えしました。


016_convert_20080404101358[1]

 WELCOME TO NUMAZU ! 

凛ちゃんのブログ 凛取扱説明書の管理人さんでもあるもえこちゃんの小学校卒業の旅行も兼ねてチャーリーくんに会いに来てくれたそうです。
とても気さくで素敵なご家族でした。凛ちゃんもとってもかわいい~ 

それではこの日ご一緒したわんこたちを紹介します。

018_convert_20080404103039[1]

相変わらずオチャメなチャーリーくん

002_convert_20080404103523[1]

ダッシュとはとても気が合うようで、お互い誘い合ってずっと遊んでいたウィペットのレイチェルちゃん

003_convert_20080404104706[1]

チップくん(左)お互い初めての地元ジャックともだちなのにダッシュとは一触即発の仲。(笑)
この日はいろいろ装着されてちょっと不満そうでした。
「チャンス!」とばかりにダッシュが調子にのってたくさんガウガウしちゃってごめんね。

炭谷ちゃん(右)2歳の女の子で~す。
ダッシュとはお散歩コースが一緒なのになかなか会えないんだよね。
この日は一緒に遊べて嬉しかったよ。

060_convert_20080404110652[1]

ラオホくん
優しくてとてもフレンドリー。こんなことも軽々できるんだね。

013_convert_20080404110821[1]

ホップちゃん 7ヶ月。
ラオホくんの妹なの。 かわいすぎる~

008_convert_20080404114257[1]

ホップちゃんはまわりの様子を見ながらハラハラ ドキドキ。シッポは下がりっぱなし。
きっとダッシュが怖かったんだよね。。。 ごめんね。

020_convert_20080404113530[1]

さくらちゃん
スタイル抜群の素敵な英国ジャックです。
俊足の持ち主でダッシュはとてもかないませ~ん。

057_convert_20080404120439[1]

ミニピンのチャッピーちゃん(左)
小さいのにパワフルに遊んでました。

048_convert_20080404115524[1]

ウィペットのキューレットちゃんと 

044_convert_20080404122710[1]

ウィペットのマーキスちゃん。
ウィペット軍団の華麗な走りには魅了されます。

024_convert_20080404115749[1]

黒く引き締まったボディーがかっこいいイタグレのブルースくん

051_convert_20080404120250[1]

かわいいダルメシアンのあんくちゃんと

028_convert_20080404115937[1]

妹のくれおちゃん とても賢そう。

029_convert_20080404120109[1]

マイロくん
精悍な容姿をしてます。

そしてダッシュとはパパが一緒でママが姉妹同士の筋肉美のシオンくんも一緒だったのですが、
しおさんファミリーは用事があって早く帰られたため残念ながらお写真がありません。(泣)

みなさん、ダッシュと遊んでくれてありがとうございました。
また お会いできる日を楽しみにしています。

ブログのアップが大変遅くなり失礼しました。

■スパイダーマンに変身■

064_convert_20080404212141[1]

タジくんのお下がりのスパイダーマンのパーカーを着てみました。
首からソーセージを下げている変なスパイダーマンです。











テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/04(金) 14:04:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<食いしん坊バンザイ! | ホーム | 春 ルンルン~♪>>

コメント

これはっ・・・!
以前、チャーリー君も持っていて、一気に鼻をえぐってしまったソーセージ兄弟!
スパイダーマンとのアンマッチがステキです!
  1. 2008/04/05(土) 00:06:06 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

いろんな種類のワンちゃんがいますね。

皆、喧嘩とかしないんですね。
慣れてるのかなぁ~。
ところで、おうち素敵ですね。
  1. 2008/04/05(土) 00:06:06 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

やっとUPしたな~(笑)

ジャックにウィペット!
きっと素晴らしくかっこよく爽快に走るんだろうね~!
タジサブをこの仲間に入れてもらったら、走り屋フレンチに変身できるかしら~?笑
  1. 2008/04/05(土) 01:00:08 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

お天気もよくて、ダッシュ君も満足したでしょうね。
いろんなワンちゃんと触れ合うのって大事ですよね。
うぃに~なんて、相変わらず遊び下手で、おいてけぼりがケンカですよぉ。
ジャックジャックってこだわるのはつまらない事。と思っている私なので、なかなか出会えない犬種のお友達がいるなんて羨ましいです。
みんなキレイでかっこいいですよね~。

ダッシュ君、ソーセージウマウマ?
  1. 2008/04/05(土) 08:06:59 |
  2. URL |
  3. minim #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ほんとに、レイチェルとダッシュはウマが合うんでしょうね~。いつもは、ラオホとあんな感じで遊んでるんですけど…あの日は、ラオホがそばに来てもダッシュ一筋、って感じでした。
それにしても、ダッシュとチップ、女子にはガウガウしないのね~。あの2頭は男同士のライバルって感じで面白かった。
こうして犬種にこだわらず、大きいコも小さいコも一緒になって遊んでるところを見るといいな~、って思います。
  1. 2008/04/05(土) 20:24:58 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

ウヒョヒョーe-291
たくさん集まりましたね!
楽しそうだわ~

英国ジャックのさくらちゃんとはブログ仲間で、
静岡遠征することは聞いていたので、
さくらちゃんのブログを見てビックリ!!
DASH君だー!!!
パインも一緒にRUN!したかったなぁー。
いつかは、きっと・・・(*^_^*)

うわぁー、また素敵なお宅の一部が・・・♪
この先も楽しみにしていまーすi-185
  1. 2008/04/06(日) 00:10:21 |
  2. URL |
  3. yuusan #-
  4. [ 編集]

うわぁー、見かけなかったワンちゃんがたくさんいます。
早くに帰ってしまって、残念でした。
白い壁に白い床にしたんですね。
うちは、床が濃茶なので、シオの毛一本一本がとっても目立ってます。
ダッシュ君は、スパイダーマンに変身?
ちなみにシオは、高所恐怖症。スパイダーマンにはなれそうもないです。
  1. 2008/04/06(日) 19:36:39 |
  2. URL |
  3. シオ #xQOqnWf6
  4. [ 編集]

かわいい!!

こんにちは!
みんなそれぞれ模様にも、表情にも個性が
あってかわいいですね♪♪
ダッシュ君も大興奮だったんじゃないでしょうか!

ライクも、昨日、やっとジャックラッセルのオフ会
に初参戦しまして、もう大興奮でびっくりしました!

本当に癒されますよね~♪
  1. 2008/04/07(月) 12:12:36 |
  2. URL |
  3. AYAKO #-
  4. [ 編集]

すごい~

お友達いっぱいで遊んだのね☆
いい子だわぁー♪
みんなかわいい~~。
小さい子も大きい子も一緒に・・・ってのがいいよね♪
  1. 2008/04/07(月) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. ダッシュママ #N/3z9bnI
  4. [ 編集]

ななさんへ

やっぱり?
ダッシュもこのソーセージにチョコンと付いている鼻が気になるようで・・・ひとつ無くなってます。(笑)
  1. 2008/04/08(火) 11:47:25 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

ダッシュは喧嘩っ早くて危ないけれど、他の子はみんなフレンドリーでとても仲良く遊べてましたよ。



  1. 2008/04/08(火) 11:50:08 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

走るにはドグランがそれほど広くないので、見ていて危なっかしかったかな。。。

私は知っているよ。
タジがマジに走るとものすごく速いことを。(笑)
もう一度あの姿 見たいな~
  1. 2008/04/08(火) 11:55:43 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

minimさんへ

普段あまり他のわんこと触れ合う機会がないので、よかったです。
でもね、ダッシュは女の子にはいいのだけれど、男の子には攻撃的なのでヒヤヒヤしっぱなしです。(汗)

weenieくんも喧嘩するんだ~
好きですよ。weenieくんのキャラ。(笑)
  1. 2008/04/08(火) 12:02:19 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

先日はありがとうございました。

レイチェルちゃんとダッシュは相思相愛の仲だもの。
(勝手に)
レイチェルちゃんがとても楽しそうにダッシュを誘ってくれている姿がかわいかったです。
ダッシュも男の子には攻撃的なのに、レイチェルちゃんの前では“恋する男の子”になっていましたね。(笑)

チップとシオンとダッシュ
個性的でしょ?
いつか3匹で仲良くできる日がくるといいな。。。
  1. 2008/04/08(火) 12:20:42 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

そうだったのね~♪
さくらちゃんはとってもキレイなジャックでした。

いつか憧れのパインちゃんと一緒に遊びたいな~♪

i-265相変わらず園芸店通いが続いてます。(笑)
シュガーパインを買いました。
葉っぱがとてもかわいいの♪

  1. 2008/04/08(火) 14:17:37 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

シオさんへ

そうなのよ~
チップくんのお友達のマイロくんとくれおちゃんとあんくくんが静岡方面からみえたり・・・
にぎやかでしたよ。

またお会いしましょう。

白い床はダッシュの毛は目立たないけれど人間の髪の毛やゴミがものすごく目立つのよね。i-282

シオンくんは高いところが駄目なの?
ダッシュはどうなんだろう。。。
  1. 2008/04/08(火) 14:26:35 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

AYAKOさんへ

ライクくん オフ会デビューしたのね?
よかったね!

同じ犬種でもそれぞれ個性があるから見ていると楽しいですよね。
  1. 2008/04/08(火) 14:30:19 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

ダッシュママさんちのお利口さんダッシュくんと違って、我が家のダッシュは暴れん坊のためドッグランでは目が離せないの。
でもね、この日はかわいい女の子がいっぱい。
ダッシュはとても嬉しそうに女の子ばかり追いかけていましたよ。
  1. 2008/04/08(火) 19:36:06 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

オフ会楽しかったですね~
また会えるといいです^^

それにしてもみんながオフ会のブログを書いているけれど
ラオホがこんなにできるこ風な写真を載せてもらったのはaloha7さんの所だけですよ~(笑)
すっかりお笑い犬定着のラオホです。
そして、ホップまでこんなにかわいらしく載せてもらってv-10
飼い主二人で喜んでました(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてますっ!
  1. 2008/04/11(金) 00:03:31 |
  2. URL |
  3. ラオホとホップ家 #MlQgtKFg
  4. [ 編集]

ラオホとホップ家さんへ

ホント、いろいろなワンコたちがいてとても楽しかったですね。
ラオホくんはチップ、シオン、ダッシュタイプのガウガウ系ではなくチャーリーくんタイプの癒し+お笑い系ですね~。
ダッシュと違ってどのわんちゃんとも仲良くできるし・・・羨ましい~♪

ホップちゃんの可愛さにはもぉ釘付けになりました。v-351
誘拐されないようにね~

またお会いできる日を楽しみにしてますね。


  1. 2008/04/12(土) 15:27:25 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/179-772a3fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
