GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テラスでランチ

014_convert_20080608144756[1]

梅雨時期に晴天の休日は貴重。

土曜日は沼津港にあるハワイ料理店トニーズでランチをしました。
この日夫は○○歳のバースデー。
実はこのお店、お誕生日にはデザートプレゼントとスタッフがウクレレを演奏しながらバースデーソングを歌ってくれるのです。
(もちろん夫にはナイショでそのことをスタッフに告げておきました。)

赤面しながらもなんだか嬉しそうな夫と異様な光景(笑)に後ずさりするダッシュ、見ていておかしかったです。

ダッシュを抱きながらチョコで「HAPPY BIRTHDAY ○○」と描かれたデザートプレートの前ではにかんでる夫。
笑える一枚になりましたが、恥ずかしくて公表できないのがとても残念です。









027_convert_20080608142340[1]

デザートを食べ終えた頃 レイチェル家が偶然お店へ。
(セーフで夫の恥ずかしい光景をみられなくてよかった! 笑)

相変わらずべっぴんさんでピンクのカラーとリードがオシャレです。

レイチェルちゃんのことが大好きなダッシュは彼女の甘~い匂いをクンクンさせてもらいご満悦。
ありがとね~レイチェル~

017_convert_20080608150059[1]

日替わりバーガー この日はカジキでした。


□おまけ□

003_convert_20080608150426[1]


この時期 お花屋さんにはたくさんの紫陽花の鉢が並びますね。
キレイな色に惹かれ、ピンク2種類と白1種類を買ってさっそくお庭に植えました。

  1. 2008/06/08(日) 15:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<トリミング&マイクロバブルバス | ホーム | 消化不良>>

コメント

ご主人のお誕生日おめでとうございます。

いきな演出ですね~、「ウクレレ」って今人気ありますね。バーガーも美味しそう!あの水門ですね?
近くにいいレストランがあるんですね。鳴門は「鯛」のハンバーガーですが、沼津はいろいろとあるみたいですね。スマートな2匹のワンチャンたちも幸せそう~、それと、このアジサイも変わってる、最近のアジサイは
いろんな種類がありますね。叉庭に咲いたアジサイも写真待ってますね。
  1. 2008/06/09(月) 16:36:15 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

是非、是非、その心温まりそうな光景を拝見し、一緒に歌いたかった(笑)!!

あの日、乗馬の後そのまま行くか一旦帰ってから行くか、で迷ったのですが、帰ってからにしてよかった!!汗と厩舎の臭いを漂わせて、へんてこな乗馬スタイル、顔はすっぴん、の最悪な私を見られるところでした。
あ、でも、そのまま行ってたらダッシュが後じさりする光景が見られたのかも…
  1. 2008/06/09(月) 17:37:52 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

ステキなパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
お写真、見たかった~(^^)
ハンバーガー美味しそう・・・
夫が先日、別冊Lightning「ハンバーグの本」てのを買ってきました。
家の方だと、まともなお店はKUA`AINAだけですもん。
自分で作って食べるのもいいですよね。

LL~のバッグ、買っちゃいました(^m^)
でもね、色が思っていたよりド派手でショック!
ネットはこれが怖いんですよねぇ。
  1. 2008/06/09(月) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. minim #sSHoJftA
  4. [ 編集]

んま~!仲良しなご夫婦♪
ぱぱさん!お誕生日おめでとうございます。

ダッシュ~!カフェマットは座るものなのよ~笑
大あくびなお顔が可愛い!

レイチェルちゃんだーー!
トニーズはレイチェルちゃん出没率高し!だね。
  1. 2008/06/09(月) 21:02:46 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

そうそう、びゅうおです。

この辺りは休日ともなるとお寿司やお魚料理を食べに来る観光客でごった返していますが、さすがにハワイ料理店には入らないようで待たずに入れたのでラッキーでした。

鳴門の鯛バーガーも美味しそう~♪

オシャレな色のアジサイでしょ?
梅雨といえばアジサイ。
雨は嫌いだけど散歩道に咲いているアジサイを見るとなんだか心が和みます。
庭に植えたアジサイ、お花がクタっとなっちゃったので全部切ってしまいましたがこれからまたお花をつけるのかしら。。。
来年は庭で大きく成長したアジサイをお見せできるといいな。。。

家のシンボルツリーに植えたヤマボウシ。
二つお花が咲きました。
  1. 2008/06/09(月) 21:50:42 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

ざんね~ん!
ステキな乗馬スタイルのゆうこさんと旦那様 見たかったわ。v-67
それにしても相変わらずアクティブ&タフ~

いい歳してバースデーソングなんか歌ってもらったので夫は大テレ。
私は「いいじゃん いいじゃん 。他人にお誕生日を祝ってもらえるなんて滅多にないよ。。。」

後から二人くらいの通行人に「おめでと~」なんて言われちゃったけど、どうもダッシュがお誕生日だと思ったみたい。
ダッシュがいて助かった~(笑)


  1. 2008/06/09(月) 22:02:03 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

minimさんへ

写真のお題は・・・デザートの前でにやけるおじいさんとワンコって感じ。

そうね~憧れの手作りハンバーガーe-245
家が完成したら庭で絶対にバーベQグリルの上でパテを焼いてハンバーガーを作るぞ!って決めていたのに未だに実現してません。
だいたい狭い庭なので炭を熾す勇気がないの~。(汗)


LL Beanのバッグ 買ったのね。
何色かな?もしやピンクとか?
ビビットな色が多いトートの中で私が買ったのは珍しく控えめな色目でした。
大丈夫。minimさんなら元気色もきっと似合いそう♪

確かに実物と違うことって結構ありますね。
昔 ハナアンダーソン(今もあるのかな?)
ストローハットを買ったらまるで“カールおじさん帽子”農家のおじさんがかぶるアレね。
しかも空輸だったのか送料入れたら結構なお値段で。。。とうとう一度も被らず仕舞いという苦い経験ありです。


  1. 2008/06/09(月) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

一緒に皮小物作るタジママ夫婦には負けるよ~ (笑)

そうなの~
マット 座らないって予想はしていたけどね!
一応カッコだけ。。。汗

そういえば、タジ家もトニーズでレイチェルちゃんに会っていたよね!
相変わらずナイスバディーでしたよ。

  1. 2008/06/09(月) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ダッシュパパさん、お誕生日おめでとうございます。
ウクレレでバースデーソング。
いいですね。うらやましい。
トニーズ、うちも今度行ってみます。チャーリーが大人しくしてくれるかどうか心配ですが。
バーガーといえば、富士宮にニジマスバーガーがあります。
意外とイケますよ。
  1. 2008/06/10(火) 22:40:55 |
  2. URL |
  3. しも #E9q6l6Gk
  4. [ 編集]

☆Happy B-Day☆

Alohaさん旦那様にサプライズなんて。。なんて素敵なんでしょう!!愛があるわぁ~( ̄▽ ̄)
プレゼントは他にはあげたんですか?
私はこの前友達と京都へ旅行に行った時に、縁切り神社で旦那に内緒で『旦那が脂肪と縁を切り、肉体美と出会う』とお祈りしてきました(^^;ささやかなプレゼントと言えますかね?!

トニーズ美味しいですよね!私はガーリックシュリンプが好きです♪でも、どれもボリューミーでここでは旦那の脂肪が益々増えちゃいそうです。
今度はチップも連れてテラスでランチしよっと!
  1. 2008/06/11(水) 00:33:31 |
  2. URL |
  3. ほりほり #-
  4. [ 編集]

お誕生日、おめでとうございます。
ステキなお誕生会ですね。お写真を見れないのは、残念だけど、
記念に残るいい写真なんでしょうね。
ハワイ料理を海辺で食べるんだぁ。ウクレレの音色って涼しげだし、夏にぴったり。
しかもおいしいそう。。行ってみたいです。
  1. 2008/06/11(水) 08:20:35 |
  2. URL |
  3. シオ #xQOqnWf6
  4. [ 編集]

遅ればせながら、、、
旦那様のお誕生日、おめでとうございます!
照れ照れのお写真見たかったなぁー(笑)

梅雨の晴れ間は、貴重ですよね!
気持ちのいいお天気で、ダッシュ君もファーと欠伸が出るくらい、
と~ってもリラックスしているご様子ね。気持ちよ良さそう~♪
可愛い~v-237
北陸は、まだ梅雨入り前!
残り少ない晴れ間を楽しまなくっちゃ~♪♪






  1. 2008/06/11(水) 20:12:12 |
  2. URL |
  3. yuusan #-
  4. [ 編集]

おめでとうございま~~す

パパさんお誕生日おめでとうございます!
はにかみ王子なパパさんのお顔も見たかったなぁ~
でもダッシュ君のあくびめっちゃかわいいから満足です!
サプライズなんて素敵ですね☆
  1. 2008/06/13(金) 12:55:33 |
  2. URL |
  3. ダッシュママ #N/3z9bnI
  4. [ 編集]

しもさんへ

テラス席は食事以外のお客さんも通るのでちょっと落ち着きませんがワンコ連れには助かります。

先日ダッシュを連れて牛臥公園へ行ってきましたよ。
何もないけどキレイに整備されていますね。
空いているのもgood!

ニジマスバーガー? へぇ~
お魚のほうがカロリー低そうだからいいかも。。。



  1. 2008/06/14(土) 09:31:14 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ほりほりさんへ

脂肪と縁切り(笑)
なるほど~
そういう祈願もあるのね。

ユーモアたっぷりでほりほりさんらしいわ。
それで肉体美は手に入れた?(笑)

夫のプレゼント、何もないよ。
おまけにメタボな夫にケーキはいらないと思い用意してなかったのですが、夜のお散歩で東○ホテル前を通ると「テイクアウトケーキ2つ買うと1つプレゼント」の文字が。。。

そんなこともあろうと(?)Gパンの後ろポケットに入れてきた2千円で買って帰りました。

なんて安上がりなバースデーなのでしょう。。。

トニーズ マラサダも美味しいよ。
  1. 2008/06/14(土) 09:54:00 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

シオさんへ

トニーズ きっと夏の夕暮れ時は気持ちがいいと思いますよ。

夜はびゅうおのライトアップもキレイです。

笑える一枚。 でも意外とダッシュと一緒に撮った写真がないので貴重な一枚になりました。

近くに港口公園という駐車場つきの公園があるのでそちらで遊ばせたあとランチもいいですよ。
  1. 2008/06/14(土) 09:58:37 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

若い子が照れているお写真はかわいいだろうけど私より6歳も上のおじさんの照れ笑い写真は・・・i-229

そっか、まだ梅雨入りしてないのね。

フットワークの軽いyuusanさんのことだから きっと今日もパインちゃんとお出かけしているのかな。。。






  1. 2008/06/14(土) 16:34:21 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

メタボおじあさんのはにかみ写真
笑えるよ~

この歳になると刺激的なことってなかなかないから、私にもだれか“ステキなサプライズ”してくれないかしら。。。


  1. 2008/06/14(土) 16:39:52 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

パパ様のお誕生日おめでとうございます。
(かなり遅くなってしまいましたが…)
楽しくて素敵なお誕生日ランチ♪
みなさん同様、微笑ましいお写真が見たいです。

この前は、お散歩の時にダッシュ君に会えて
炭谷はとってもご機嫌でした。
  1. 2008/06/14(土) 23:26:59 |
  2. URL |
  3. 炭谷のママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

炭谷のママさんへ

ダッシュもとても嬉しそうだったし、炭谷ちゃんもダッシュを見て喜んでくれたのでついつい長話してしまってご主人をたくさん待たせてしまいましたね。
ご主人に謝っておいてね。

またお散歩でバッタリ会えるのを楽しみにしてます。
  1. 2008/06/16(月) 20:33:20 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/185-8ba11253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
