GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら 2008  そしてありがとう。

P1000488_convert_20081231123903[1]

今日は大晦日ですね。
ダッシュもシャンプーして真っ白になりました♪

P1000495_convert_20081231124058[1]

今年も一年間GO GO DASH !に遊びに来てくださってどうもありがとうございました。

今年はJRCオフ会で108頭ものジャックラッセルと会い、そこでかわいい妹のピノちゃんやたくさんの新しいおともだちと出会うことができて、とびきりハッピーな一年でした。
来年もダッシュと一緒に楽しいワンライフを送りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

それではみなさん よいお年をお迎えください。


  1. 2008/12/31(水) 13:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<HAPPY NEW YEAR 2009 | ホーム | ダッシュ家のクリスマス>>

コメント

ダッシュ君、真っ白ですね。

2008年もあと少しですね。来年は景気もよくなって、
暮らしやすい日本になってほしいですね。
我が家もさっきまで、テンちゃんがいてにぎやかでした。来年も元気なダッシュ君、美味しいスイーツ楽しみにしています。よい、お年を!
  1. 2008/12/31(水) 18:40:04 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

DASH君、ふわっふわっ♪ 真っ白だね~
パインも今朝シャンプーして
綺麗になってお正月を迎えようとしています~

今年はお家を新築して大きく環境が変わった年でしたね~
ブログが更新される度に素敵なお家を少しずつ拝見することが出来て、私の楽しみの一つでもありました!
センスがイイaloha7さんには、いつも刺激を受けております~
来年も、イイ刺激を受けさせてくださいませ~

良いお年をお迎えくださいね~~^^


  1. 2008/12/31(水) 20:09:28 |
  2. URL |
  3. yuusan #De.5z96c
  4. [ 編集]

きっとタジサブの匂いがして車にいるんじゃないかと必死に車を覗くダッシュが可愛かったよ~♪

良いお年をね。
来年、アクティブダッシュを期待いたします(笑)

  1. 2008/12/31(水) 21:28:01 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

今年は嫌な事件が多発したり景気の低迷など
世の中は暗い出来事の多かった1年でしたね。
来年はさらに不況の嵐がやってくるといわれていますが
どうか明るい年になってほしいものです。

大掃除をして洗車をしてお節を作って(ほとんど詰めただけ)ようやくお正月を迎える準備ができました。
明日は息子のともだちが4人も泊まりにくるので
元旦からにぎやかになりそうです。

anzuさん よいお年を。




  1. 2008/12/31(水) 21:44:49 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

シャンプーすると身体は真っ白になるんだけど
どうもお顔がうまく洗えないんですよね。
人間のように顔中泡だらけにして洗うわけにもいかないし。(笑)

1月に家が完成して2月に引っ越して、それからもしばらくは手続きやいろいろ忙しくてあっという間の一年でした。
庭に植えた木にこれから花が咲いたり実が生ったり、インテリア雑貨を買ったり・・・
家って完成したら終わりじゃなくてこれからが本当の家作りなのでしょうね。

yuusanさんの素敵なブログ いつも楽しみにしています。
かわいいパインちゃん イタリア料理 フットワークの軽いyuusanさん・・・
来年も楽しみにしてます。

よいお年を。




  1. 2008/12/31(水) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

TAJImamaさんへ

今日はありがとう~♪
明日まで待ちきれなくて少しだけお昼にいただいちゃったけどすご~くおいしかった。
ありがとう。
お母さんによろしく伝えてね。

それにしてもタジママを見るとどうしてあんなに興奮するんだろうね?
声出しちゃってるもんね。
たぶん私の次くらいにタジママのことが好きとみた。
(笑)

来年は男ダッシュをお見せします。
  1. 2008/12/31(水) 22:23:01 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
先日の記事のクリームチーズのおかか醤油まぶし、試しました。
おいしかった!!
トマトのサワークリーム詰めもやる気マンマンでしたが、
サワークリームを買い忘れてました…
がっくり。
でも、最近は正月といえども店やってますからね!!
明日は、サワークリーム買いに行ってきます!!
今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2009/01/01(木) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
昨年はオフ会でもブログでもお世話になりました。
今年もよろしくお願いしいます。
シオンも大晦日にシャンプーをして真っ白になりました。が、
その日の夕方、草むらにはいり、ブタだらけになって出てきました><
どんなお正月をお過ごしですか?
うちは、毎日一箇所づつお年始やお見舞いに出かける予定があって、
楽しいイベントは3度の食事くらいなお正月です。
  1. 2009/01/02(金) 13:01:21 |
  2. URL |
  3. シオ #xQOqnWf6
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
どうもありがとうございました。

ダッシュ君、いつも大喜びしてくれるので幸せになります^^。
娘も、かわいい!!を連発していましたよ。

今年も宜しくお願い致します^^ 
  1. 2009/01/02(金) 14:04:38 |
  2. URL |
  3. ナナ姉さん #-
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

あけましておめでとうござます。

さっそく作ってくれたのですね。
クリームチーズのレシピ
安藤優子さんはカマンベールで作るそうですよ。
チーズとお醤油って相性抜群ですよね。
サワークリームは西友に売ってます。
(意外と置いていない店が多い)
プチトマトよりミディトマトのほうが入れやすいかな。

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/02(金) 21:53:43 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

シオさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ昨年はJFCオフ会などでお会いすることができて嬉しかったです。
おかわりありませんか?
シオンくんも元気にしていますか?

“ブタだらけのシオンくん” 
想像したら笑っちゃいました。

我が家は元旦から子供のともだちが4人も泊まりにきていたのでとても賑やかでした。

毎日一箇所づつ・・・楽しいですね。
お正月は御馳走の食べ過ぎで体重増加が恐ろしいです。

いいお天気が続いていますがまだどこへも出かけていないので明日あたりダッシュを連れてどこか行きたいと考えています。
今日箱根駅伝を見ていたら久しぶりに芦ノ湖へ行きたくなりました。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/02(金) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ナナ姉さんへ

あけましておめでとうございます。

昨年は朝のお散歩で何度か会えて楽しかったです。
今年もたくさん会えるといいな~♪
お店にもまた美味しいケーキを買いに行かせていただきますね。

ダッシュは犬には結構慎重ですが、人間にはとてもフレンドリーです。
でも男性よりナナ姉さんのような優しい女性が好みのようです。(笑)

今年もよろしくお願いします。








  1. 2009/01/02(金) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます♪

どんなお正月をお過ごしですが?
うちなんて、初めての寝正月しています。
実家にも帰らない事が、年末急にきまっちゃって、慌ててそれらしい買い物をしてきた次第です(TT)
大好きな煮物はないし、すっごくささやかすぎて、なんだか寂しかったです。
って事で、明日は私だけ自分の実家へ行って、お正月料理の残り物をいただく予定です。
やっぱりお正月は両家の親の側で過したいなぁって思う、お子ちゃまな私です(^^;)

今年も、おしゃれで勉強になってしまうダッシュ君ブログを楽しみにしています。
  1. 2009/01/03(土) 01:33:56 |
  2. URL |
  3. minim #sSHoJftA
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
昨年は、ピノ家にとってもダッシュ君と出会えて本当に楽しい一年でした!

我が家の年末年始は、普通に帰省などをしていたのですが
ピノも長時間の新幹線移動、いろんな人への挨拶、馴染みのない場所での生活に
がんばってついてきてくれたけど、さすがに疲れたのか
家に帰ってきてからぐっすり眠ってます。
お正月なんて犬にとっては何だか訳がわからないことなんだろうなぁ・・・
でも、人間のこんな勝手な都合にも大人しくついてきてくれるので
今年もいろいろ出かけちゃおう! もちろんダッシュ君の所にもね!
  1. 2009/01/04(日) 19:35:39 |
  2. URL |
  3. pinot #-
  4. [ 編集]

minimさんへ

あけましておめでとうございます。

初めての寝正月(笑)?
我が家はいつもはそんな感じですが
今年は息子の友達が元旦から多数お泊り。
しゃぶしゃぶに焼肉・・・
食べ盛りの中学男子がウヨウヨ
テレビに出てくる大家族のようで楽しかったですよ。

minimさん、今日はご実家で美味しいお料理をたくさん食べてきたかな?
離れていると母親の味が恋しくなりますよね。
お母さんも嬉しくて、張り切って御馳走を作ってくれたでしょうね。
普段離れて暮らしてると、いくつになってもやっぱりお正月は実家に帰ってのんびりしたくなりますよね。

拙いブログでお恥ずかしいですが
今年も遊びにきてくださいね。

いつも楽しいweenieくんブログで
今年もたくさん笑わせてくださいね~♪
期待してます! 



  1. 2009/01/04(日) 21:49:39 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

pinotママさんへ

あけましておめでとうございます。

昨年運命的な出会いをしたpinot家とdash家。
ハッピーな年でした♪
今年も嬉しいことがたくさん訪れるといいな~♪
暖かくなったら是非 気軽に遊びに来てね!
広い公園へ一緒にピクニックにでも行きましょう。

すご~い。ピノちゃん 新幹線に乗ったのね!
ダッシュはまだ電車に乗ったことないよ。

お正月はいいお天気だったのにどこへも行けなくて
やっと今日クレマチスの丘とあしたか公園をはしごしました。
近場ですが嬉しそうにたくさんのわんこと遊びました。
しかもジャックだらけ。
プチオフ会のようでした。

  1. 2009/01/04(日) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/200-08782a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
