GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダッシュ 3歳になりました!

019_convert_20090122215042[1]

ダッシュ本日無事に3歳のお誕生日を迎えることができました。

002_convert_20090126213023[1]




006_convert_20090122222530[1]

ケーキは用意していないので今日はケーキ風にごはんにキャンドルを立て質素にお祝い。
嬉しいことに、このとびきりかわいいシュナバニのフードボウルは今日大好きなピノ家(ダッシュの7か月下の妹)から届いたバースデープレゼントなのです。
「ありがとう~!」
私も一応ネットでプレゼント(カモのぬいぐるみ)を買ったけどまだ届かないのでそれは後日ね。
(ダメ飼い主)

  

なんといってもジャックラッセルは活発でやんちゃ。
何度かドアの隙間から脱走したりいきなり池に飛び込んだり・・・
その大胆さにひやっとさせられたことも度々ありましたが、怪我や病気らしい病気もしないでここまで健康に過ごせたことに感謝。
そしてダッシュにはたくさんの笑顔と癒しと幸せをくれてありがとうと言いたい。
我が家にやってくる友達はみんなダッシュに触れてペロペロされてたくさん笑って・・・楽しそう。
犬の力ってすごいと改めて感じる。
セラピードッグがいるくらいだもの。 犬にはきっと人を癒す力があるんだね。


そんな今日のダッシュくん。

030_convert_20090122224830[1]


028_convert_20090122221711[1]

3歳になっても相変わらずいたずら好きでこの通り。 
  1. 2009/01/22(木) 21:59:28|
  2. anniversary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<ダッシュ ルアーコーシングに挑戦! | ホーム | ドライブ日和>>

コメント

ダッシュ~~!!

3歳のお誕生日おめでとう~♪♪

ええ~!あのダッシュがもう3歳?
ついこの間、ダッシュ家の子になったと思ったのに。。。
月日が経つのが早すぎだ~!

これからは、ゆ~っくりと、のんび~りと歳を重ねて行きましょう~!

うらやましいぐらいの健康ダッシュ!
ずっとそのままで、4歳のお誕生日が迎えられますように。。。

ダッシュ!おめでとう~

  1. 2009/01/23(金) 00:17:28 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!

ダッシュ君お誕生日おめでとう!
健康がなによりです。
ダッシュ君自身の体の強さもあるけど、ママさんパパさんの管理によるところも大いにあると思います。

そうですね!
ワンが人間に与えてくれる癒し・その他諸々ありますね。
共通の趣味がない我が家。キンのお陰で和ができたような気がします。
女房と近所を散歩なんて絶対考えられなかったのに・・・。
その分ワンも大事に、この家に来て良かったと思えるように愛情を注ぎたいですね。

ジャックがいたずらしなくなったら・・・ 淋しいかも?
WANパクがいいのです!
  1. 2009/01/23(金) 00:40:37 |
  2. URL |
  3. キンパパ #-
  4. [ 編集]

TAJImamaへ

ありがとう~

タジママが送ってくれた写メールのおかげで
ダッシュと出会えたんだよね~
なんだか不思議。。。
感謝しているよ。

お誕生日は嬉しさ半分淋しさ半分だけど
ワンコとの生活を一緒に思う存分楽しもうね!
  1. 2009/01/23(金) 09:54:14 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ダッシュ君、お誕生日おめでとう!!
カモのぬいぐるみって、AKCのやつですか?
あのシリーズ、犬には大人気ですよね。
うちには狐があるのですが、うちに来た子達はやっぱりあれに食いつきがいいです。
多分、ダッシュ君も狂ったようにガウガウしますよ~。
ま、笛がすぐ鳴らなくなるのも保障します。
うちのは、ラオホが一発で鳴らなくしました(笑)。
が、それでもレイチェルはペコペコ鳴らして遊んでますけどね。
日曜日、3歳になったダッシュ君の走りに期待してまーす!!

  1. 2009/01/23(金) 10:01:06 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

キンパパさんへ

ありがとうございます。

ホント健康ってありがたいですね!
ジャックはあまり改良されていないせいか
比較的丈夫な身体を持った子が多いような気がしますよね。

我が家も一緒です。
まず夫婦の会話が増えました。
話題はワンコのことばかりですが。(笑)

キングちゃんは間違いなく幸せ感じていますよ。


  1. 2009/01/23(金) 10:09:25 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

happy birthday!DASH

ダッシュの元気でかわいい姿をブログで拝見するのがピノ家の楽しみです。
画面を通しても、ダッシュの癒しパワー伝わってくるよ。
いたずらだってご愛嬌!
笑って はしゃいで 甘えて目一杯楽しみましょ~。
  1. 2009/01/23(金) 10:36:59 |
  2. URL |
  3. pinot #-
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

ありがとうございます。

そうそう!
やっぱりジャックといえば狐かなと思ったのだけれど
カモのかわいさにもすごく惹かれました。
どれもリアルでいい感じですよね。
笛は時間の問題だと思うけどどうか原形は留めておいて欲しい。

コーシング、ダッシュはとりあえずゴールまで走るのが目標です。
レイチェルちゃんの華麗な走りを楽しみにしてますよ♪



  1. 2009/01/23(金) 10:50:49 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

pinotパパママさんへ

昨日は本当にありがとう~♪
心のこもったプレゼントに大感激しちゃいました。
そして何よりも覚えていてくれたことが嬉しかったです。

ダッシュがそばにいるだけでなんだかほんわかした気持ちになるから不思議。
そしてジャックの無邪気さがたまらなくスキなのです。

ピノちゃ~ん
再会できる日を楽しみにしているよ。

  1. 2009/01/23(金) 11:06:13 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

そうでしたか、12日が同じですね。ダッシュ君は、素敵なおうちで3歳を迎えて、しあわせもんですね。
仲間もたくさんいるし。明日からは寒いそうです。
風邪ひかないように気をつけましょう。ワンチャンも人間も!ハッピバスデイ!
  1. 2009/01/23(金) 17:32:27 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

ダッシュく~ん!
お誕生日、おめでとう!1日送れですが・・・。

これからもやんちゃでいっぱい楽しませてください。
健康でうれしい出来事がたくさんありますように・・。
  1. 2009/01/23(金) 21:37:22 |
  2. URL |
  3. こはる&風夏父 #awWR1SNE
  4. [ 編集]

ダッシュくん、お誕生日おめでとう。
やんちゃでいたずら好きでも、ダッシュくんが元気で
いてくれることがパパママにとっては、一番の幸せですよね。
ダッシュくん、これからもパパママの愛情をいっぱいもらって、元気で楽しい毎日が過ごせるといいね。
  1. 2009/01/24(土) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集]

ダッシュ君 お誕生日おめでとう!
おばちゃんからv-274←プレゼント
あっという間の3年・・・早いですね。
このままずーっとやんちゃ坊主でいてほしいなぁ。
これがなくなっちゃったら きっと寂しいと思いますよぉ。
やんちゃしている姿に私も元気付けられていますもん。
それから、健康でいてくれる事が何より嬉しいことですね。
ダッシュ君、また1年、幸せにね。
  1. 2009/01/24(土) 00:52:32 |
  2. URL |
  3. minim #sSHoJftA
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

ダッシュ君、3歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも、やんちゃで活発なかわいいダッシュ君でいてね~^^。
昨日はありがとうございました。
明日のコーシング、がんばってくださ~い。
  1. 2009/01/24(土) 12:26:30 |
  2. URL |
  3. ナナ姉さん #-
  4. [ 編集]

ダッシュくん、3歳おめでとう~

ダッシュ君、3歳おめでとうございます♪
フードボウルもかわいいし、その中のごはんもとってもおいしそうですね。
プレゼントももらって大満足の誕生日ですね。
やんちゃな顔をしているダッシュくんも素敵です☆
わんこには、ほんとうに癒されるし、もも家も毎日を楽しくしてもらっています。
いつまでも、元気でいてほしいですね。
  1. 2009/01/24(土) 13:24:15 |
  2. URL |
  3. momoママ #.rt2xUVg
  4. [ 編集]

こはる&風夏父さんへ

ありがとうございます。

ホント やんちゃでもいい。元気が一番ですよね。
たまにダッシュが静かにしているとどこか悪いのかと思っちゃう私です。

こはるちゃん、風夏ちゃんも健康に気をつけて
元気に毎日楽しく過ごしてくださいね。
  1. 2009/01/24(土) 20:57:08 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

hitomiさんへ

ありがとうございます。

ホント 飼い主にとって願いはひとつだけ。
とにかくいつまでも健康で長生きしてほしいです。
メイプルちゃんも元気に楽しく過ごしてね♪

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。


  1. 2009/01/24(土) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

minimさんへ

ありがとうございます。
v-274ありがとう~(笑)

思えばweenie家と初めて会ったのはダッシュがまだパピコのとき。
あれからあっという間に2年以上が経ってしまいました。早すぎる~

ダッシュはきっと一生いたずら好きかな。
(ホントこれが無くなったら寂しい)
weenieくんにはいつまでもあのなんともいえないかわいい癒しキャラのままでいてほしいな~♪
  1. 2009/01/24(土) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ナナ姉さんへ

ありがとうございます。

ジャックラッセルテリアは別名ハッスルテリア。
まだまだやんちゃぶりは続きます。
ナナちゃんこんなダッシュだけどまたお散歩であったら遊んでね。

金曜日はこちらこそありがとうございました。
いつも本当にすみません。
タジママと興奮しながら美味しくいただきました♪

明日のコーシング
ウィペットの華麗な走りを間近で見られるのとても楽しみです。
ダッシュはおまけ。(笑)
  1. 2009/01/24(土) 22:14:02 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

momoママさんへ

ありがとうございます。

あっという間に3歳になってしまいました。
ダッシュのおかげで本当に毎日が楽しいです。
そばにいてくれるだけでなんか気持ちも安らぎますよね。

元気なももちゃんにまた会えるのも楽しみにしています!
  1. 2009/01/24(土) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

ありがとうございます。

ダッシュのおかげでたくさんのわんこともだちもできてよかったです。
anzuさんともJRTがご縁だったのですよね。
嬉しかった!

今日はこちらも寒いです。
明日は横浜に行くのですがなんだかとても寒そう~
御互い風邪をひかないように気をつけましょう。
  1. 2009/01/24(土) 22:26:22 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

DASHく~ん Happy Birthday!!!
3歳の年も、健康で楽しく過ごせますように~♪
ホント、wansから多くの癒しをもらってますね。
感謝してもしきれない~
ワンパクでもいいよね~元気でいてくれれば!
スリッパをオモチャ代わりにしてもいいんだよ~笑



  1. 2009/01/25(日) 11:25:47 |
  2. URL |
  3. yuusan #De.5z96c
  4. [ 編集]

おめでとう

ダッシュお誕生日だったんですね!
おめでとう!

今日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです^^
珍しく今日はもうブログ更新してみました。

やっぱりダッシュはイケワンですねv-238

最近はうちはもっぱら足柄ですが、
また、一緒に遊んでくださいね!
  1. 2009/01/25(日) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. ラオホップ家 rie #-
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

ありがとうございます。

パインちゃんとダッシュは同じ3歳でお誕生日も近いんだよね~♪
お互いいつまでも元気でいてくれるといいね。

笑いと癒しを提供してくれるダッシュに日々感謝です。

  1. 2009/01/26(月) 10:58:21 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ラオホプ家 rieさんへ

ありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。
rieさんとラオホくんホプちゃんに再会できてうれしかったです!

好奇心旺盛で自由奔放なジャックラッセルには集中力が命(笑)のコーシングはちょっと難しかったね!
でもみんな頑張ってよく走りました。
人間も疲れた~
レイチェルちゃんは優勝したんですよね。
凄い!

また一緒に遊びましょう♪


  1. 2009/01/26(月) 11:08:05 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

おめでとう~~

ダッシュ君、3歳のお誕生日おめでとう~★
おいしいごちそう作ってもらってローソクたててもらってお祝い♪よかったねぇー
ここまで健康に元気いっぱい育ってくれてほんとにうれしいですよねぇU^ェ^U
このまま、何歳になってもいたずらだけはやめないでね、きっといたずらしなくなっちゃったらママさびしいと思うよ♪
今年も一年ダッシュくんとご家族の皆様にとって素敵な輝ける一年になりますように(≧▽≦)
  1. 2009/01/26(月) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. ダッシュママ #N/3z9bnI
  4. [ 編集]

ゴブサタしてます。
ダッシュも3歳ですか。おめでとうございます。
なんだかチャーリーより大人びて見えます。
今年はダッシュとの絡みが見たいですね。
  1. 2009/01/27(火) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. しも #E9q6l6Gk
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

ありがとう~

健康で3歳のお誕生日を迎えられたことに感謝です。
いたずらは・・・たぶん一生続くね。(笑)

今年もお互いダッシュとのハッピーライフを満喫しよう~♪
  1. 2009/01/27(火) 09:42:56 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

しもさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
お元気ですか?

かわいい人間のベビー誕生で
チャーリーくんはベビーシッターに大忙し?

チャーリーく~ん
ダッシュに会ったら逃げないで遊んでね!


  1. 2009/01/27(火) 09:52:14 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/203-e8c69d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
