GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダッシュ かわいい妹と1年ぶりの再会

002_convert_20100518223048[1]

この食べちゃいたいほどキュートなレディの正体は・・・

037_convert_20100518223752[1]

僕ちんの6か月下の妹 pinotちゃんです。
嬉しいことに16日 我が家へ遊びに来てくれました~♪
なんと1年ぶりの再会です。

喧嘩っ早く男子には強気なダッシュもかわいい妹を前に

009_convert_20100518224556[1]

タジタジ~~

004_convert_20100518225833[1]

ダッシュ兄ちゃんへのプレゼントだけどちょっと貸りるわよ~

007_convert_20100519155220[1]

僕はここで待っているのでどうぞどうぞ。
「・・・」

010_convert_20100519153405[1]

我が家の小さなお庭で遊んだり、一緒にごはんを食べたり・・・
クレマチスの丘へお散歩にも行ったね。

019_convert_20100519160302[1]

ピノちゃんのママはフードコーディネーターさん。
で、超緊張して私が作ったのがブフ・ブルギニヨン。(大汗)
お味のほうは・・・ブフ・ボロギニヨン(笑)

034_convert_20100519160343[1]

ピノ家のみなさん 遊びにきてくれてどうもありがとう。
パパ、ママ、そしてかわいいピノちゃんに会えてダッシュ家は本当に嬉しかったよ。
また是非 遊びに来てね!

いただいたお菓子もお口の中でホロリと溶けてとても美味しかった。
かわいいボトルカバーもこれからの季節、大活躍しそうです。


翌日のダッシュは・・・

031_convert_20100519162215[1]

朝からピーピー ずっとこの調子。(笑)




  1. 2010/05/19(水) 16:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<お久しぶりです。 | ホーム | live image  ・・・おとなの癒し時間>>

コメント

お邪魔しましたぁ!

DASH家の皆さま、本当にいつも心のこもったおもてなしをありがとうございます!
家に着いた途端のピノのとんでもないお行儀の悪さにも関わらず
温かく迎えてくれて感謝です。。
人さまの家でも、わが物顔のピノばかりでなく
私までもが、居心地が良すぎて、おいしいお食事とお酒ですっかり酔っ払っちゃたよ。
ホントお恥ずかしぃ~。  帰りはもちろん爆睡でしたぁ♡

これに懲りずに、また遊んで下さいませ。

ダッシュ君 またねぇっ!!



  1. 2010/05/19(水) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. pinot #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとう

気持ちは120パーセント!(笑)しかし技術が伴わなくて思うようにおもてなしが出来なかったのだけれど、喜んでもらえたようで本当によかったぁ。

またいつでも会いにきてね。

山中湖にわんことお泊りできるホテルがあるようだから今度一緒に行きたいね。

パパさん ピノちゃんに宜しく♪

  1. 2010/05/19(水) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ピノちゃん可愛いね~♪
ダッシュも女の子みたい可愛いお顔って思ってたけど、
ピノちゃんと並ぶと、やっぱり男の子って感じがするぅ~♪

ブフ・ブルギニヨン私も食べたかった~~♪

お天気が良くて良かったね~~
  1. 2010/05/20(木) 21:46:31 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

あっ、ここでも兄弟でご対面してる~♪
DASHくんの妹ちゃん、とってもcuteねっ☆
エルモちゃんのかぶりものが似合ってるぅ~
しかも、全然嫌がってないんだね~
かぶりもののまんま、オモチャで遊んだりして~
その姿がまた、たまらなく可愛いんだよね~
二人を比べてみると、やっぱりDASHくんは男らしくて凛々しいよ!
でも、、、オモチャで遊ぶ姿は、むふふ。。。笑

ブフ・・・さすが~お料理上手さん!
フレンチでオモテナシですか~素晴らしい~
私も、、、DASH家に行きたいよ~~^^



  1. 2010/05/21(金) 20:39:44 |
  2. URL |
  3. yuusan #De.5z96c
  4. [ 編集]

TAJAmamaへ

ピノちゃん すごくかわいいでしょ?
でもそこはジャック、意思表示がはっきりしていてダッシュは近寄っては怒られてたよ。(笑)

いろいろありがとうね。
次回ピノ家が遊びにきてくれたときには必ずタジ家も誘うからね~
  1. 2010/05/22(土) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

見たよ~
モモミミ家との楽しく過ごされたGWを。

おもてなしは素敵なイタリアンだったね!
さすがyuusanさん!って思ったよ。
私もいつかパイン家におじゃましたい~♪

エルモを被るとピノちゃんのテンションが下がるらしけどそれでも元気元気(笑)

yuusanさ~ん
今日は葉加瀬太郎のコンサートだったでしょ?
初太郎ちゃんはどうだったかな。

 
  1. 2010/05/22(土) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

pinotちゃん、可愛い~

ダッシュ君がすごく青年ぽく見える~^^
なんか、シューとして男前(?)標準語でないけどごめんね、かっこいいわ、ダッシュ君。女の子と、やはり違うんですね。動物って、妹とか感じるものかな??
楽しいひとときでしたね。
  1. 2010/05/23(日) 17:15:26 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

こんにちは
わあ妹のピノちゃん、かわいいです~
妹ちゃんだもん、ダッシュくん格別に嬉しいね
ん・・・じゃナッツも親戚?▼*^∨^*▼うふ
フードコーディネーターさんを前にママさん素晴らしい~
そんな素敵なお料理作れないです
楽しい一日になりましたね
ダッシュくんはピノちゃんのいいニオイのついたおもちゃで、前日の事を思い出してるのかなあ♪
  1. 2010/05/23(日) 17:18:23 |
  2. URL |
  3. ちょこ&ナッツ #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

女の子ジャックは男の子と比べると一まわりコンパクトでかわいいんですよ。
ピノちゃんはまつ毛もすごく長くてキュートです!
ダッシュ、男前?嬉しいな~♪

犬のオスは自分の子供に会っても自分が父親だとはわからないと聞くからきっとピノちゃんのことが妹とはわからないかな。

とても楽しい時間でした。
  1. 2010/05/24(月) 11:37:01 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ちょこ&ナッツさんへ

そうそう、ナッツちゃんも親戚さんになりますね~♪

いやぁ~ お料理作るの、超緊張しました。(汗)

いただいたおもちゃが相当気に行ったようで暇さえあればピーピー鳴らして遊んでます。
そうですね、きっとピノちゃんのいい匂いがするのかも。(笑)

  1. 2010/05/24(月) 12:02:12 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ダッシュくんの妹、pinoちゃんですか!
めちゃかわいいです。
そして被りもの姿が、またまたキュートで
たまりませんね。
わんこの男の子って、女の子にはやさしいですよね。

ところで、9月19日に殿場近くの足柄で
関東、東海、関西の合同ウジャックがあるんです。
去年も参加しましたが、とても面白かったですよ。
しもさんやラオホップ家も誘ってます。
主催者は、まっちゃんのブログ友達のまめままさんです。

くわしくは、さくらんぼ通信のお気に入りリンクの
白黒ジャック、迷犬まめが行くで確認してください。



  1. 2010/05/27(木) 18:15:13 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

まっちゃんさんへ

ピノちゃんはとても小柄でかわいいのですがそこはジャック!(笑)椅子にも軽々と乗ることができるのですよ。
さくらちゃんと一緒で運動神経がよさそうです。

そうですね~
ダッシュも女の子にはめちゃ優しくできます。

合同ウジャックのお誘い どうもありがとうございます。
とても楽しそうなのでチェックしてみますね。
  1. 2010/06/09(水) 20:31:06 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

似てる~!!

近頃のお散歩、いつもの公園ですか?
またランチご一緒してくださーい。
  1. 2010/06/10(木) 09:48:48 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

ピノちゃん かわいいでしょ?
ダッシュの自慢の妹です。(笑)

お散歩はせせらぎだったり最近は足を延ばして蟹甲羅家の方までよく行ってます。

ランチ是非~
昨日 山正(お魚屋さん)でランチしたらめちゃ良かったです!ゆうこさんの家から近いけどご存知かな?
  1. 2010/06/11(金) 15:56:01 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ピノちゃんかわいいですねぇ~!
なんか、エルモとコラボしているんだけど、それで一つの生き物みたいにマッチしているよぉ~(*´ェ`*)
やっぱりダッシュくんと似ていますね。
まん丸お目目や、お鼻口元なんか♪
素敵なプレゼント、、嬉しいなぁ~
ママさんのボロギニョン、、、だじゃれも最高!
  1. 2010/07/23(金) 09:28:40 |
  2. URL |
  3. ダッシュママ #N/3z9bnI
  4. [ 編集]

ダッシュママさんへ

エルモの被り物はオーダーメイドのようにピノちゃんの頭にピッタリフィットしていて本当にかわいいの~。
でも、これを被せられるとテンションダウンしちゃうんですって。(笑)

ダッシュのほうが身体は大きいのですがとにかくお顔が良く似ているので飼い主も何度も間違えちゃいました。
  1. 2010/07/30(金) 10:14:36 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/223-2978c8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
