GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

010_convert_20100804122842[1]

3か月ぶりに更新したかと思えば・・・サムライJAPAN?



017_convert_20100804123405[1]

確かに日本中が大盛り上がりだったけれど、いくらなんでも話題が古すぎない?



飼い主の怠慢ですっかりご無沙汰してしまいましたがダッシュ家は相変わらず元気です。

ここで空白の3か月間を簡単に。。。


6月・・・梅雨の晴れ間にクレマチスの丘 VINO でランチ


http://tajiro.blog58.fc2.com//a/c/daccyu/201008202218429e0.jpg" target="_blank">025_convert_20100820221704[1]

ダッシュを連れてふらりと出掛けたくなるお気に入りの場所

027_convert_20100820222640[1]

昨年クレマチスの丘で買ったアナベル、ぐんぐん育って我が家のお庭にたくさん咲きました。

7月・・・丸の内 バーゲンシーズンは血が騒ぐ!?

035_convert_20100820224052[1]

DEAN & DELUCA でヘルシーランチ

031_convert_20100820224425[1]

お気に入りのコンランショップでダイニングテーブルを衝動買い。
なんと40%OFF !

8月・・・TOY STORYに感動 

001_convert_20100820225431[1]
 
高校生の息子が小さい頃遊んでいたレックスとハム。
3ではミスターポテトヘッドが大活躍していたので当時買わなかったことが悔やまれる。。。(笑)
勿論ウッディーとバズは持っているよ~

■ ペプシのおまけ 今度はイッタラ ■

039_convert_20100820230813[1]

かわいくてついつい全種類揃えたくなっちゃいます。

043_convert_20100820230903[1]

我が家でダッシュのおもちゃ入れにしているバケツのミニミニサイズを発見。
コレ 小物入れにちょうどいいの。

■ 食いしん坊 ■

008_convert_20100820231920[1]

北海道産ウニが特売だったので本日の晩御飯はあられ丼に決定~
コレ 一度家で作ってみたかったんだ。。。

□ 犬用枕 □

014_convert_20100820233106[1]

最近はお利口さんになったと思ったのに・・・甘かった


□ ぺろりん □

037_convert_20100820234521[1] 038_convert_20100820234140[1]

お盆休みは千本浜へ行ったよ。

□ 夏バテ知らず □

001_convert_20100820235456[1] 002_convert_20100820235527[1]

本日はタジママと久しぶりにランチ。
待ち合わせ場所に行くと二人の着ている服が超かぶっていてお互い大笑い。
ロールアップしたデニムにストライプのシャツ。
危うく足元まで同じになるところだったんだよ。

003_convert_20100820235602[1]

やっぱり夏はかき氷だね。
下に甘納豆と押し麦?が入っていて不思議な食感。




 












  1. 2010/08/20(金) 23:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<女子会 | ホーム | ダッシュ かわいい妹と1年ぶりの再会>>

コメント

こんにちは♪
お元気そうでよかったです
高校生の息子さんがいらしたんですね~
カラフルなバケツ、色々売ってますよね
私も全部欲しくなっちゃいます
でもやっぱり柔らかいプラスチック、ナッツの標的に!
それ以来下には置けなくなりました
甘納豆と押し麦?が入っているかき氷、変わってますね
今年は伊勢で食べた赤福氷がヒットでした~
まだ暑いですが、頑張って乗り切りましょうねぇ
  1. 2010/08/21(土) 13:54:06 |
  2. URL |
  3. ちょこ&ナッツ #-
  4. [ 編集]

ダッシュ~~~!元気そうで良かったよ~♪
そのサムライジャパンは、4年後にとっておこう~(笑)

それにしても同じ様な格好で。。。笑ったね~。
今度は、今日何着てく?って聞いてからだね~(笑)


コンランのテーブル!早く見たい~~♪

  1. 2010/08/21(土) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

ちょこ&ナッツさんへ

3か月ぶりのアップにもかかわらず早速のご訪問 ありがとうございます。

バリバリ元気に過ごしていたのですがついつい暑さに負けて怠けちゃいました。

息子はディズニーの中でも特にトイストーリーが好きで実はダッシュの名前の候補にもバズがあったほどです。

赤福氷。
とても美味しそう~
でもおもちは硬くならないのかしら。

かき氷、実は私の勘違いで甘納豆ではなく金時豆でした。


  1. 2010/08/21(土) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

3ヶ月も更新してなかったんですね~

いつもながら、素敵な写真に思わず、身をのりだしてみました。^^
40パーセンントOFFのお買い物の家具なんて
部屋をきちんとかたずけたいけど・・・ほとんど店が長いのでなかなか模様替えもできない・・・。
ダッシュ君も元気そうですね。我が家のむつ&テンちゃんも元気です。ワンチャンのためにも、人間のためにも早く涼しくなってほしいですね・・・。(かき氷がたべた~い)
  1. 2010/08/22(日) 08:45:25 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

あるある!ワタシもconamamaとよくかぶるよ~~笑
買い物も一緒に行くし、趣味が似てるので同じものを選んじゃうの・汗
ある日、待ち合わせ場所でお互い指差して「あ”-----っ!!」って感じよ~爆
かぶるってことは、タジママと仲がいい証拠ネv-238

あられ丼美味しそう♪
雲丹、大好物なんだぁ~
我が家でもチャレンジしてみるね~
  1. 2010/08/23(月) 19:42:04 |
  2. URL |
  3. yuusan #De.5z96c
  4. [ 編集]

お元気そうでなによりです~。

コンランのテーブル!!
早く更新して写真乗っけて下さい。

なんくる、私はお友達とチェルブリ連れてちょこちょこ行ってます。
すっごく可愛がってくれるのです。
  1. 2010/08/24(火) 21:02:51 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

TAJAmamaへ

あ~可笑しかった。

次回合うときにはタジママのコーディネートを聞かなくちゃ!(笑)
  1. 2010/08/25(水) 09:10:59 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

そうそう、仲良しさんとは趣味も好みも価値観も似ているものね。

コナママとyuusanさんも(お二人にお会いしたことはないけれど)きっとタジママと私のような関係なのでしょうね!

私も雲丹が大~好き。
北海道の朝市に行った気分で作ってみました。(笑)
  1. 2010/08/25(水) 09:22:12 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

そうなのですよ~
あっという間に3か月が経っていました。(汗)

ダイニングテーブルは超お買い得でした。
私はよく衝動買いをするので主人にはいつも呆れられています。

今年の夏は猛暑が続きわんこたちもかわいそうですね。
ダッシュも1日3回のお散歩を2回にされて不満そうです。







  1. 2010/08/25(水) 09:30:05 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

ダイニングテーブル お見せするほどのものではありませんが。。。機会があったらね。
ガラストップなので冷たくて気持ちがいいです♪

ソーキソバの上に乗っている軟骨煮・・・トロトロでコラーゲンたっぷりだね。
テラスはわんこOKなのもいいよね!

  1. 2010/08/25(水) 09:39:24 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/224-22c00ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
