GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びにおいでよ

013_convert_20101207232308[1]

女子会に男子一名参加中



008_convert_20101207233841[1] 010_convert_20101207233921[1]
 
先週の日曜日のこと

息子が修学旅行、夫が仕事関係の旅行
タイミングよく二人揃っていないんじゃ こりゃ~やるっきゃない!
女子会を。

気が置けない友と一日中しゃべって笑って・・・オンナはこんな時間が最高に幸せで明日の活力になるのよね。

林真理子も言っていたけれど、「人生の1番大切な楽しいことは仲間とおいしいものを食べること」  
同感! 同感!

012_convert_20101208001028[1]

クンクン

□ 最近のお気に入り散歩コース □

129_convert_20101208003231[1]

沼津御用邸

117_convert_20101208002853[1]

松林の中をお散歩しながら松ぼっくりを拾ったよ

□ 中目黒 ダ・イーサ 

084_convert_20101208004226[1]

074_convert_20101208004322[1] 075_convert_20101208004430[1]
078_convert_20101208004919[1] 081_convert_20101208005026[1]

仲良しの従姉と話題のピッツァ店へ。
ピッツァ職人コンテストで世界一になったオーナーのお店だから並ぶのは覚悟の上でしたが
平日の13時半すぎだったこともあり待たずに席につくことができました。
ビッグサイズだけどあっさりしていて、チーズも美味しいからペロリと食べられちゃいます。
しかも安い!
帰り際には静岡県人のオーナーに「沼津から来ました~」としっかりご挨拶 (笑)

070_convert_20101210103142[1]

丸ビルのクリスマスツリー
都会のツリーはオシャレだわ~

□ コンランで買ったケーキスタンド □

005_convert_20101210095414[1]

庭のクリスマスホーリーに真っ赤なかわいい実がたくさんなったので松ぼっくりと一緒に飾ったらなかなかいい感じでクリスマス気分が盛り上がります。




  1. 2010/12/10(金) 10:20:33|
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<メリークリスマス | ホーム | 落合シェフにときめき達郎に酔いしれた一日>>

コメント

お久しぶりです
ダッシュくんも元気そうです♪
へ~今、修学旅行なんですね
そりゃあ女子会です
世界一のピッツアを食べれるなんて~~~
近くなら行きたあ~い
とっても美味しそう!
素敵なケーキスタンド、その上に並ぶスイーツも気になりますよ( *^艸^*)
  1. 2010/12/10(金) 20:55:41 |
  2. URL |
  3. ちょこ&ナッツ #XToDTQpk
  4. [ 編集]

aloha7 さん、こんにちわ!

娘のブログに励ましのコメントありがとうございました。まさか娘にそんなことになってるなんてオドロキました。私は3人も出産してるのにね。それにしても、すてきな女子会ですね。この女子会って今年の流行語にはいってましたね。女の友達と美味しいものたべて、あーだこーだというのがいいんですよね。今年は私はそんな機会があまりなかったのでお正月には集まりたいと思っています。今日の午前中、孫の日菜にたのまれてチーズ味のポテトチップスを買ってきましたわ^^しばらく美味しいピザも食べてないなぁ~。
都会のクリスマスは違いますね。イルミネーションも綺麗でしょうね。
  1. 2010/12/11(土) 11:16:04 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

女子会!?ご馳走さまでしたーー!

いつもおいしくてお洒落なお料理。ありがとう~♪

ピザおいしそう~~。
この時間。。。お腹空いてきたー!
  1. 2010/12/12(日) 00:51:14 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

ちょこ&ナッツさんへ

実はこの女子会には昼の部と夜の部があって夜の部はキーマカレーときのこカレーを作りました。
ごちそうでなくても女ともだちはみんな美味しい美味しいと喜んで食べてくれるからすごく嬉しいです。
そして何よりも楽しい~

おいしい物のためならどこまでも~
食べることにはフットワーク軽いです。(笑)

ケーキスタンドにはお気に入りのケーキ屋さんの3種類のプチシューを乗せる予定です。ワクワク
  1. 2010/12/13(月) 16:52:24 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

Sちゃん、まだまだお若いし きっと大丈夫ですよ!

女子会・・・いい響きです。(笑)
でもタジママと「女子」というのには少々年齢がいってる?なんて大笑い。

街のイルミネーションを見るとワクワクしますね。
我が家の木にもブルーの電飾を取り付けました。

チーズ味のポテトチップは家の子供たちも私も大好きです。
でもカロリー高そう。
  1. 2010/12/13(月) 17:04:18 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

TAJImamaへ

こちらこそ 美味しいデザートに貧血改善の一品をごちそうさまでした!

次回はたこやきパーティーね!(笑)
  1. 2010/12/13(月) 17:08:28 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ワタシも林真理子さんの言葉に、同感っ!!
日々の鬱憤やストレスもみーんな吹っ飛んで、
元気に、そして頑張れるんだよね。
今回は、どんなご馳走が並んだのかしら~
見てみたかったなっ^^
そしてdashくんは、美味しいおこぼれもらえたのかな~?笑

世界一のピッツァ、食べた~い。
いいなぁ、美味しい物三昧♪

コンランのケーキスタンド、クリスマスっぽくデコレーションされて、とってもステキ☆
さすがオシャレなaloha7さん!
クリスマスが待ち遠しいねっ^^
  1. 2010/12/19(日) 21:37:35 |
  2. URL |
  3. yuusan #De.5z96c
  4. [ 編集]

コンランスタンド 素敵なクリスマスツリーになったね!
それに引き換え 私は 絞り口とかクッキーの型とか乗っけてる状態で・・・あの日は新幹線大変だったのに来てくれて嬉しかったわあ~ また東京であそぼー
今年もクリスマス教室無事終わり ホッ♪♪ 新年早々に子どもたちとタイ バンコク旅行しま~す♪
  1. 2010/12/23(木) 10:05:21 |
  2. URL |
  3. えいこぴん #EME96Pho
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

お昼はホットプレートでパテとカチョカバロをジュンジュン焼いてハンバーガー作って、冷凍庫にあったスープストック東京のオマールエビのビスクと寿司酢で作った簡単コールスローだよん。
夜の部は2種類のカレー。
きのこたっぷりのあっさりカレーとキーマカレー。
龍馬伝が最終回だったから後はサーティーワンのアイスを食べながらテレビにくぎ付け。
ダッシュはタジママが材料持参で作ってくれている横で大好物のレバーをもらっていたよ。

ピッツァ、すごく美味しくてしかもランチタイムは千円!
また行きたくなっちゃったよ~

このケーキスタンドは重ねて収納できるから便利なのです。

  1. 2010/12/23(木) 14:50:58 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

えいこぴんさんへ

ケーキスタンドはついつい便利で私も色々なものを乗せちゃってるよ。(笑)

ピッツァ食べて一緒にショピングして楽しかったね!
また東京で会おう~

タイバンコク旅行いいな~
気をつけて行ってきてね!
  1. 2010/12/23(木) 14:59:32 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

凄く素敵ですね*

昨日はコメントありがとうございます*
主人にダッシュママさんの話をして、
Blogを夫婦で拝見してましたが、
いつもオシャレで品があって、
ダッシュママさんの人柄がBlogから
見てとれますね**
また拝見しますv-218
  1. 2010/12/24(金) 13:22:43 |
  2. URL |
  3. kome,s #-
  4. [ 編集]

kome,sさんへ

いえいえ、拙いブログでホントお恥ずかしいです。(汗)

私はただのお気楽ブログですが、Sちゃんのブログは内容がとても濃く具体的に記されているからきっと同じ悩みを抱えている人たちにとってとても参考になるし励みにもなっていると思いますよ。
しかもポジティブで尊敬します。
焦らず頑張ってね!

  1. 2010/12/25(土) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/230-7d2b3f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
