GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DASH 5歳になりました!

019_convert_20110122183118[1]

本日ダッシュが5歳になりました。
君が飼い主に一番望むこと・・・それはきっとロングロング散歩だよね!(頑張るよ。)
そして
私たち家族がダッシュに望むこと・・・それはね、いつまでも健康でいてくれること。
これからもずっと一緒だね!

お誕生日のスペシャルメニューは大好物のラムチョップ
「よし!」の合図に速攻で銜えて部屋の隅へ行き美味しそうに食べていました。
ダッシュ~ 誰もとらないよ。(笑)

023_convert_20110122183254[1]

妹のpinotちゃんからこんなに素敵なプレゼントが届きました。
「ピノ家のみなさま、ありがとう。」

暖かくなったらこれを持ってお出かけしようね。

  1. 2011/01/22(土) 18:53:31|
  2. anniversary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<春なのに・・・ | ホーム | 今年も美味しく楽しく>>

コメント

ダッシュ!
五歳のお誕生日おめでとう~♪

全然五歳になんてみえないよ~。
いつまでも今のまま可愛いダッシュでいてね。

ラムチョップ!大好物だものね~。
ママに毎日ラムにして~ってお願いしちゃいなっ!(笑)

  1. 2011/01/23(日) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
一日遅れてしまいましたが、
ダッシュ君、5歳のお誕生日おめでとうございま~す!

お散歩でナナと会ったら、また仲良くしてねv-286
  1. 2011/01/23(日) 17:38:18 |
  2. URL |
  3. ミキコ(ナナ姉さん) #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

aloha7さんは12日でしたよね、ダッシュ君は22日。
5歳ですか、早いですね、と、いうことはブログもそれぐらいですよね。おめでとうございます。ロング散歩はなかなか行けないけど、私も頑張ろう、お散歩。^^
発表会お疲れ様でした。
  1. 2011/01/23(日) 21:04:40 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

ダッシュくん、5才の誕生日おめでとう!
大好物のラムチョップでのお祝い、よかったね~。
元気に健康でパパママさんを楽しませてください。
素敵な1年でありますように。
  1. 2011/01/23(日) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. こはる&風夏父 #awWR1SNE
  4. [ 編集]

おめでと! おめでと! おめでとう~!!
パインに追いついた!笑
ご馳走は、ラムチョップですって~
さすが! グルメな飼い主さんだとイヌゴハンも洒落てるね。
そうそう、とびっきりのご馳走は、隅っこで隠れるようにして食べるよね! 誰も取ったりしないのにね~笑
美味しいものをいっぱい食べて、元気で楽しく過ごしてね~^^
  1. 2011/01/23(日) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. yuusan #-
  4. [ 編集]

ダッシュくん お誕生日おめでとう♡

もう少し暖かくなってきたら
ロングロング散歩も夢じゃない!

また一緒に遊びましょうね~。

  1. 2011/01/24(月) 12:29:04 |
  2. URL |
  3. pinot #-
  4. [ 編集]

ダッシュくん、5歳のお誕生日おめでとう

本当に、お互いに望んでいることが叶うことが一番幸せでワンダフル~☆
ダッシュくんが元気で楽しい一年で過ごせますように!
ラムチョップ美味しそうねっ♪
  1. 2011/01/24(月) 19:16:13 |
  2. URL |
  3. ちょこ&ナッツ #-
  4. [ 編集]

ダッシュ、お誕生日おめでとう!!
マテの写真、パピーの時のかと思っちゃいました。
5歳の一年も健やかに、楽しい毎日が続きますように。
  1. 2011/01/27(木) 23:06:58 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

TAJImamaへ

この前プレゼントにもらったおもちゃがすごく気に入ったようでお散歩から帰ると急いでおもちゃの所に行くよ。(笑)
特にお魚がお気に入りの様子。
ありがとう。

ラムの特売があったらね~
  1. 2011/01/29(土) 17:54:12 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ミキコさんへ

ありがとうございます。

お散歩でナナちゃんのママに会うとダッシュが嬉しくて大喜びすると夫が感心していました。
ダッシュは相当ミキコさんの事がお気に入りのようです。(笑)

またお散歩でお会いしましょう~
  1. 2011/01/29(土) 18:04:54 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

私のお誕生日まで覚えていてくださって嬉しいです。
ありがとうございます。

ってことは・・
anzuさんと私のブログでのお付き合いもそんなになるのですね。
月日の経つのは早いですね。

ダッシュのおかげで風邪も引かず元気に過せるのだと思い感謝です。
  1. 2011/01/29(土) 18:11:58 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

こはる&風夏父さんへ

ありがとうございます。

わんこたちには本当に沢山の笑いと幸せをもらって感謝の気持ちでいっぱいですね。
お誕生日はちょっぴり複雑な気持ちになりますが、いつまでも元気で長生きしてほしいですね。

  1. 2011/01/29(土) 20:50:20 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

yuusanさんへ

パインちゃんとは6日しか離れていないものね~
今年も元気にお誕生日を迎えられたことに感謝です。

ラムチョップは数カ月に1度の大ご馳走だから取られちゃ大変とばかりに和室の座布団の上で食べていたよ。(笑)
座布団にはジワっと油が・・・汗

骨ってとても栄養価が高いそう。
でもね 食べすぎると う●ちがコロコロになるのよ。
  1. 2011/01/29(土) 21:09:27 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

pinotママへ

素敵なプレゼントをどうもありがとう。
ジャックって茶色が似合うからすごく嬉しい~
革のベルトがまたオシャレね。

暖かくなったらまた是非遊びにきてね。
  1. 2011/01/29(土) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ちょこ&ナッツさんへ

ありがとうございます。

嬉しそうに弾みながら歩く姿を見ていると愛おしく、どこまでも行ってあげたくなります。
たくさんの幸せをもらっていることを思えばロング散歩もなんのその。(笑)

  1. 2011/01/29(土) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

ホント、なんだかコンパクトなパピコに見えますね。(笑)
いつまでも若々しく元気でいてほしいものです。
ウイペットはいくつになってもスリムな走り屋さんでいそう。

  1. 2011/01/29(土) 23:00:34 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ダッシュ君 5歳のお誕生日おめでとう~♪

我が家のミントは推定10歳 ハーブは推定6歳です
なにしろ亀なのでお誕生日が分かりません 

一緒にお散歩できるのはうらやましい限りです。
せっかく緑地公園というわざわざ みんながワンちゃんと車で来てお散歩にくるという横に住んでいながら いつも1人お散歩・・・

ダッシュ君とお散歩行きたいなあ~~

  1. 2011/02/08(火) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. えいこぴん #-
  4. [ 編集]

えいこぴんさんへ

ありがとう~

ハーブ、ミントとの同居生活、結構長いのね。
亀は万年と言うくらいだからきっと長生きできるんだろうね。

我が家に遊びに来てくれた時には是非お散歩に付き合ってね。
また東京でも会いましょう。
  1. 2011/02/12(土) 17:16:53 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/234-c1888937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
