GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心はひとつ 頑張ろう日本!

この度の東日本大震災により尊い命を奪われたすべての方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災に遭われた方々には心よりお見舞い申しあげます。

決してひとりではありません。
日本中 世界中の人たちがみなさまのことを応援しています。」


被災地で懸命に救助にあたる自衛隊、レスキュー隊員、消防隊員、お医者さん、看護師さん、
大勢のボランティアの方々・・・その姿に心打たれました。

被災したペットたちのことも気掛りです。
飼い主さんに会えずに寂しい思いをしていたり、お腹を空かせているのではないでしょうか。

自分に何ができるかを考え、実行していきたいと思います。

005_convert_20110325130603[1]

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
  1. 2011/03/25(金) 14:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SONGS FOR JAPAN | ホーム | 春なのに・・・>>

コメント

日本というチームが1つになる時ですね。

静岡方面でも地震がありましたが、大丈夫でしたか?
とてつもない地震、生まれて始めてみた大きな津波、怖かっただろうし、これから生きていくために大変な試練があると思うと、心が痛みます。募金も少しですがしました、そしてお店に行くとお釣りの一部を募金箱に、これぐらいしかできない。暗い情報ばかりの中で小さなワンちゃんが飼い主を助けたという話を聞くと嬉しくなりますね。
  1. 2011/03/27(日) 18:25:25 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

ご心配いただきありがとうございます。
震源地は富士宮方面なのでこちらは大丈夫でした。
今回の地震で津波の恐ろしさを痛感しました。
私の住んでいる地域は海から近いのでもしもの時にはどこに避難するかをしっかり考えなければと思います。

今は節電と被災者への募金くらいしかできずにいますが、被災した犬たちのための協力もしてあげたいと思います。

今こそみんなで助け合わなければいけませんね。
  1. 2011/03/31(木) 10:35:07 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/236-7db75047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
