GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROSE BAKERYへGO!

011_convert_20120627115506[1]

以前雑誌に掲載されているのを見てとても気になっていたローズベーカリー丸の内
「行ってきました~」

( 丸の内は パリ、ロンドン、ソウルに続く6番目の店 )





005_convert_20120627120546[1]

看板料理の「野菜の盛り合わせ」

食材にこだわっているだけあって野菜の味がしっかり
10種類以上の野菜が入っているかな。

鉄瓶に入ったジンジャーティーには生の千切りショウガがたっぷり入っています。
鉄瓶はフランスで人気らしいね。

007_convert_20120627120825[1]

お料理についてくるパンとバターがめちゃめちゃ美味しい!

**あぁ~ 幸せ~**

008_convert_20120627120934[1]

デザートはキャロットケーキ

有機ニンジン、シナモン、ナッツ入りの香ばしい生地に酸味の利いたクリームチーズのトッピング
ヘビーかと思いきや意外とあっさり食べられます。

**ショーケースに入っているオリーブのチョコレートケーキのお味もとても気になる~**


014_convert_20120627125015[1]

素敵な空間でヘルシーランチをいただいて なんだか身体の中から元気になれそう。
楽しい非日常は明日の活力になります。

お腹いっぱいでベンチで一休み(恥ずかしい~)
さっきまで10人くらいの列ができていたエシレ、今は空いているのね。

さぁ、大好きなコンランショップを覗いてダッシュの待つ我が家へ帰るとしましょうか。。。

**コンランに真っ赤なスチールのベンチが売っていました。可愛い~**

002_convert_20120627131209[1]

「お帰り~  遅かったじゃん!」

先月病院へ行くとずっと7キロだった体重が7.8キロに!

**太りすぎには気をつけなきゃね**

006_convert_20120627141923[1]

今年も庭にたくさん咲いたアナベル
残念ながらその後 台風にやられてしまいました。







  1. 2012/06/27(水) 14:35:49|
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<落合シェフ 「ランチ&レクチャー」 | ホーム | ダッシュ家のG.W>>

コメント

お久しぶりです。

彩乃ちゃんの誕生した日ですね。
都会のパン屋さんはとてもおしゃれ~~
今、フォアカチャをやこうと釜に入れるのを待ってます。
さて、さて、どんなお味になるでしょう。
寿美も元気です。日菜ちゃんも夏休みで、にぎやかになりそうです~~v-274
  1. 2012/07/20(金) 12:01:37 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。。
今日も熱帯夜。毎日、暑いけど、お元気ですか?
シオンは、なんとか、元気でいます。
暑そうにしてるし、あいかわらずの、薬漬けではあるけれど。
私も、ブログを再開しようかと、、、思っているどまりだけど。
たくさんの、グルメな写真をみて、おいしいものが食べたくなりました。
小さいお花のクレマチス、うちにもあるけど、大きくならないです。
鉢植えで買ってきて、大きくならない薬が、きいてるのかしら。
うちのも大きくしたい。
  1. 2012/07/27(金) 00:49:17 |
  2. URL |
  3. シオ #v6aatvx2
  4. [ 編集]

anzuさんへ

彩乃ちゃん 元気にすくすく育っていますか?
1か月が経って新米ママの寿美ちゃんもそろそろ慣れてきたころかな?

anzuさん フォカッチャも焼くんですね。
先日落合シェフのランチ&レクチャーで銀座へ行ってきましたが
そこでもフォカッチャが出ましたよ。
とても美味しくて帰りに買って帰りました。(笑)

anzuさんもきっと上出来だったことでしょう。
  1. 2012/07/31(火) 13:00:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

シオさんへ

その後のシオンくんのことがとても気になっていたのでコメントを入れてくださって嬉しかったです。
シオンくん、元気そうでホッとしました。
健康が一番ですが、一病息災だと思って病気と付き合っていきたいですね。

クレマチスの苗はやはり長泉のクレマチスの丘で買ったものがよく育つような気がします。

ブログの再開 是非楽しみに待っています!
  1. 2012/07/31(火) 13:15:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/252-adf2271e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
