GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おともだち犬 くーちゃん

002_convert_20120903124243[1]

9月になりましたね。

小さい子供がいるわけでもないのに新学期が始まって元気に登校している小学生を見てホッとしている自分がなんだかおかしい。(笑)
きっと世のお母さん方は長かった夏休みが終わり「やれやれ」という感じなのでしょうね。
(自分もそうだった)
001_convert_20120903124331[1]

この子はくーちゃん。
とってもキュートな4歳の男の子。
この日我が家で一日預かることになりました。

ダッシュのお散歩では常にリードをグイグイ引っ張るため一時も気を抜けないけれど(汗)
くーちゃんは足取り軽やかでリードも持っていないかのような軽さです。
アイコンタクトもバッチリできるお利口さん。

くーちゃんとならダッシュも仲良くできるので安心して多頭飼い気分を味わいました。
くーちゃん またおいで~

■2度目の演奏会■

028_convert_20120903124429[1]

3年前の4月、当時すでに○○歳の私が一念発起して習い始めたヴィオラですが、先生のおかげで弦楽器を弾く楽しさを知り私にとっては何よりも楽しい趣味になりました。
(まだまだ趣味といえるほどの腕前ではありませんが)
そして昨年の4月に弦楽アンサンブルに入れていただき今回が2度目の演奏会でした。
アンサンブルのメンバーには私の先生や弦楽器歴40年以上のベテランもいらっしゃいますが、こんな超初心者の私を温かく迎えてくださったアンサンブルのみなさんに深く感謝です。

曲目 モーツアルト     アイネクライネ3楽章
   ヘンデル       水上の音楽より アリア
   ハロルド アーレン  虹の彼方に
   吉田 千秋      琵琶湖就航の歌
   不詳         アメイジング グレイス
   井上 陽水      少年時代
   三木 たかし     アンパンマンのマーチ
  
   ヨハンシュトラウス  美しく青きドナウ
   チャイコフスキー   弦楽セレナード(3楽章)
   ビバルディ      バイオリン協奏曲(1楽章)
   バッハ        管弦楽組曲第2番

バイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス、フルートそれぞれの音色が重なって・・・
アンサンブルって素晴らしい。

難しくて弾けないところもたくさんあったので、コツコツと練習を重ね少しでも上達できるように頑張るぞ。







  1. 2012/09/03(月) 14:38:10|
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<MERRY CHRISTMAS | ホーム | 落合シェフ 「ランチ&レクチャー」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/17(水) 09:03:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/254-6f3ddf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
