GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧フィールドドッグズガーデン

20060813191859.jpg


実は車酔いがひどかったダッシュ。でもいつの間にか、まったく酔わなくなりました。


20060813191804.jpg


朝霧フィールドドッグズガーデン到着!


 


20060813191839.jpg


とりあえずカフェでランチ。わんこがたくさんいてダッシュは大興奮!


20060813191916.jpg


わーい!クッキーがこんなにたくさん。


20060813191948.jpg


いよいよドッグランへ・・・



20060813200802.jpg


たくさんのわんこたちにご挨拶。




20060813200747.jpg



20060813200943.jpg


小さいプールでひと泳ぎ。


20060813201042.jpg


「おいおい、プール最高に気持ちよかったぜ!」


20060813201308.jpg


ジャックの3ヶ月のららちゃんで~す。かわいい!


ダッシュにもこんな時があったんだなぁ。


たくさん遊んでふたたびカフェへ・・・


20060813201140.jpg


ソフトクリームにナッツがトッピングされている上に熱々のエスプレッソをかける


アフォガードというものをいただきました。


20060813201206.jpg


ダッシュはブルーベリーのソルベで満足満足!


20060813201550.jpg


たくさん遊んだので帰りの車では爆睡でした。













テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/13(日) 20:36:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ジャックラッセルテリア(犬種大百科) | ホーム | 去年の今ごろは・・・>>

コメント

ダッシュ!大満足な一日でうれしそう~~♪
今日はぐっすり眠れるかな?

アフォガード?とってもおいしそうですね!
(車酔いがなくてよかったね)
  1. 2006/08/13(日) 22:03:40 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/26-ae59c058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
