GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MISIA 星空のライヴ Ⅲ in 山中湖

IMG_0977.jpg
夏休み最後の日曜日、大好きなMISIAのライヴに行ってきました。MISIAのコンサートは今回で三回目だけど野外ライブは初めてなのでとても楽しみ♪


IMG_0965.jpg
開演まで時間があったのでpaper moonでティータイム。小雨が降り肌寒かったので温かいカフェオーレとクリームチーズパイを食べました。

さぁ、いよいよ会場へ。
山中湖シアターひびき という山中湖の湖畔にあるとっても気持ちのいい会場でしたが生憎の小雨で肌寒く、車からシートやひざ掛けを持参していきました。
MISIAの澄んだ歌声が会場中に響き渡り最高のステージでした。MISIAはアップテンポの曲もいいけどeverythingのようなしっとりした曲が私は好き。
星空のライヴ・・・満天の星空の下で聴けなかったのがちょっぴり残念だったけど、即興で「♪この山中湖でみんなの声につつまれて・・・♪~」なんて素敵に歌ってくれたし、アンコールでeverythingも聴けたし、最後にものすごい迫力でいきなり花火が上がり感動しました。MISIA、2007のツアーも絶対行くからね~。













テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/28(月) 01:29:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヘレン・カミンスキー | ホーム | 静かだと思ったら・・・>>

コメント

素敵な時間を過ごされたようですね~♪
今日車に乗ったらラジオからMISIAの山中湖のコンサートがすばらしかった!
って言ってましたよ。
夏休みの自分へのご褒美!?ですね!
  1. 2006/08/28(月) 22:40:58 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

tajimamaさんへ

私もそう思うんですけど、ともだちや家族からは何の褒美だか知らないけどご褒美が多すぎると呆れられてます。^^
  1. 2006/08/30(水) 09:41:50 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/36-6a0049cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
