GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のお散歩

IMG_1004.jpg
今日は涼しくてとても気持ちが良かったのでカメラ持参で少し足を伸ばしてみました。「お肉屋さんのべべだ。」(ミニチュアピンシャーだけどお肉屋さんの子だけあって体格はBIG!)

IMG_1008.jpg
河川敷を歩いているとノーリードのシェルティーに会いました。「こんばんは!」
IMG_1010.jpg
遊ぼうと思ったら遠くにいる飼い主さんのところに戻ってしまった。「待ってよ~」
IMG_1011.jpg
毎晩この河川敷を一周します。ネオンが川に写ってとてもキレイ。
IMG_1015.jpg
お気に入りのケーキ屋さんの前を通って家へ帰りました。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/31(木) 21:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悲しい事件・・・他人事ではありません。 | ホーム | ストレス発散!>>

コメント

夜のお散歩気持ち良さそう♪
ミニピンのべべちゃん、パグちゃんかと思いましたよ。(笑)
お肉屋さんか~
毎日おいしいご飯食べているんだろうな~
うっうらやまし~@タジ
  1. 2006/08/31(木) 22:12:03 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

tajimamaさんへ

身体が半分しか写っていませんがフレブルくらいあるんですよ~。とってもかわいいでう。
  1. 2006/09/01(金) 07:52:14 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/39-1069831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
