GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たっぷり遊んで大満足。

IMG_3803.jpg
今日はおともだちの家の庭で思いっきり遊びその後芝公園へ。

IMG_3833.jpg
汗ばむ陽気でしたが空にはトンボが飛びすっかり秋の気配です。
IMG_3844.jpg
ジャックらしい猛ダッシュ!
IMG_3852.jpg
僕疲れたよ~
IMG_3858.jpg
お腹も空いてきたのでビュフェ美術館にあるOrganic Buffetでランチ。こちらはNEAL'S YARD REMEDIESの販売もしていてアロマライトとハーバルリップバームを買いました。残念なことに・・・以前はテラス席でのお食事がOKでしたがテラス席はドリンクとデザートのみになってしまっていたので仕方なくクレマチスの丘にあるチャオチャオでピザをテイクアウトしました。
IMG_3861.jpg
ちょうどこちらのビュフェ美術館ではゲゲゲの鬼太郎で有名な水木しげる夏季特別展を開催中で期間限定デザートの”妖怪道五十三次”とかいう楽しいネーミングのデザートがあったので食べました。抹茶+豆乳ベースに梨がコロコロ入っていて、タピオカとなんと目玉おやじをイメージした白玉(中に小豆が入っていて目玉のよう)上にはバニラアイスという感じです。
IMG_3864.jpg
目玉わかるかな?鬼太郎のお父さんを想像して食べるとちょっと気持ちが悪いけど美味しいデザートでした。
ダッシュはたくさん走り、たくさん遊び家に帰って只今爆睡中。



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/21(木) 17:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<おもちゃ箱 | ホーム | お散歩日和>>

コメント

今日はお疲れさま~♪&ありがとう~
楽しかったですぅ。
目玉おやじのスイーツおいしかったね~
また行きましょう♪
タジは爆睡中!!
  1. 2006/09/21(木) 18:33:51 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

tajimamaさんへ

森林浴に美味しいランチに・・・わんこも飼い主も大満足だったね。また行こう♪
  1. 2006/09/21(木) 21:43:23 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

あ~~ 来れた!
ず~~っと aloha7さんのブログへこれなくて。。。
素敵なブログですね~お写真も みんなすてき!
いっぱい遊んで 元気いっぱいのダッシュくん
また遊びに来ますね。
リンク貼らせてくださいね NGならおっしゃってください。
  1. 2006/09/22(金) 14:52:12 |
  2. URL |
  3. 嵐ママ #-
  4. [ 編集]

リンク喜んで!私も貼らせていただきますね。JFCのオフ会がありますね。伊東を希望しましたが人数の関係で湘南になりましたが行く予定です。嵐くんは行かれますか?たくさんのジャックに会えるの今から楽しみです。
  1. 2006/09/22(金) 16:07:42 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

嵐ママさんへ

おっと!ごめんなさい。お題が”嵐”に・・・お大雑把なO型なもので。
  1. 2006/09/22(金) 20:41:05 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。犬が外で遊ぶにも、いい陽気になってきましたね。
私達も、クレマチスの丘に、人間だけで数ヶ月前に行きました。
今度は、シオも連れて行ってあげよう。
それと、何かおいしいごはんも食べたいけど、
犬連れだと制限があって、それはちょっと残念ですね。

いつもは茶碗の中でお風呂に入ってる目玉おやじが、パフェの中にいるんですね。
とってもリアルに想像できます。
  1. 2006/09/23(土) 19:13:43 |
  2. URL |
  3. シオ #-
  4. [ 編集]

リンク ありがとうございます~~
aloha7さん O型ですか。。
私は めちゃくちゃ大雑把なA型で~~す。(笑)
オフ会は、我が家は 関西なので 欠席なのです(涙)
aloha7さん 楽しんできてくださいね~
また レポ楽しみにしていますね(まだ 気が早かった?!)
  1. 2006/09/23(土) 23:47:14 |
  2. URL |
  3. 嵐ママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
DASHくん、一生懸命走ってる~! とってもステキな場所ですね。
これからは気候もよくなるので、うちもあちこち連れ出さなきゃです。
1日、うちも参加します。
興奮するとまるで言うことを聞いてくれないWeenieなので、ちょっと恥ずかしいのですが勇気をもって。
よろしくお願いしますね(^^)
  1. 2006/09/24(日) 17:35:23 |
  2. URL |
  3. minim #iKDkNKJs
  4. [ 編集]

シオさんへ

organic buffetはスタッフもとても親切でわんちゃんにお水もいただけます。カレーやスープもとても美味しいのでお薦めです。近くにつり橋があってお散歩にはいいですよ。
  1. 2006/09/24(日) 18:14:31 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

嵐ママさんへ

オフ会のレポ、楽しみに待っていて下さいね。張り切って写真も撮ってきますから・・・おともだちにオフ会に行くこと伝えたら名刺(?)作ってくれました。(笑)
  1. 2006/09/24(日) 18:27:13 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

minimさんへ

ダッシュはオフ会に参加するのが初めてなのでどうなっちゃうか・・・楽しみな反面、心配です。ウイニー君に会えるの楽しみです。こちらこそ宜しくお願いします。
  1. 2006/09/24(日) 18:35:25 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/50-56538c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
